--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

なぜ洋服を買ったのかというと…

みなさん、こんにチワワ!今日朝、窓を開けたらヒヤ~っとした風が!!
もうすぐそこには、秋が来ているんですね!まったく顔を見せないと思っていたら…(笑)



さてさて。

そんな秋風を感じた今日この頃。

10091401

もうすぐ夏も終わりだというのに、夏服購入(笑)

いや~まだまだ暑いしいいよねっ!

ってか、980円というお買い得価格だったし…


お洋服を嫌うライカさんなので、お家ではいつも裸んぼう。

なのに、

なぜお洋服を買ったのかといいますと、

今週末、長崎に帰省することになったからです!!

10091402

10091403

だ~か~ら~…

長崎に帰るんですよ~!

土曜日にライカちゃん初の遠出となります!!

ついでに(ついでというか、こっち↓がメインかも/笑)

日曜日に福岡で行われる犬吉猫吉お散歩ウォッチングに参加しようかとたくらみ中です!

たくさんのお友達に会えるといいなぁ~♪


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


最近、掃除したりなにかしたりで、
まったくPC前に座れなかったな~
訪問遅れてますが、必ず伺います!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

13:56  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えーーー!!クイズモールに来るの!?
行きたいなーーー
昼から?

あきちゃん、最近冷えてきたから風邪ひかないように
気をつけてね!(^^)!
kokoママ |  2010.09.14(火) 16:01 | URL |  【コメント編集】

そうだよねぇ~すっかり秋の空気になってるよね!
まだまだ油断できないけど少しは暑さも楽になるのかな?
お洋服いいねぇ~帰省?
パパさん長崎なの?
うちも祖父母は長崎なんだよぉ。
気をつけて行ってきてね!
あなきん |  2010.09.14(火) 16:08 | URL |  【コメント編集】

新しいお洋服きて長崎にいくんですね~
マリアちゃんもライカちゃんも一緒~
楽しそうですね☆

ルキもおうちでははだかんぼうですよ~
これはルキよりもユキが
はだかんぼうの姿のほうが好きだからなんですけどね~

かわいいお洋服で楽しい週末旅行
楽しんできてくださいね~♪
ユキ |  2010.09.14(火) 16:33 | URL |  【コメント編集】

私は秋冬購入でしたが
あきさんは夏服購入ですねっ
まだ暑いし十分着れる!
そして週末は帰省されるんだぁ
SWだし帰省されるかたも多い時期だもんね
楽しんできて下さい♪
リボン |  2010.09.14(火) 16:34 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃん 初の遠出ですかー
楽しそうですねー

犬吉猫吉って雑誌以前は全国版じゃなかったですか?
犬吉なくなったって思ってたから
びっくりして見てみたら
九州誌なんですね
昔 ミルキーとちび太で出たことがあります!
ミュウちゃんまま |  2010.09.14(火) 17:47 | URL |  【コメント編集】

なんだか楽しそうなイベントがあるんだ!
ライカちゃん初おでかけか~

いろんなお友達に会えるといいね☆
私も参加してみたいな~♪
tierra |  2010.09.14(火) 20:17 | URL |  【コメント編集】

え”~、日曜日に来福するのぉ~
そんならくぅもキチキチの撮影会に行こうかなぁ~
何時ごろ行く?
あっ、パパさんいなかった・・・
ママだけでもくぅを連れて行こうかなぁ~
会いたいねっ♪
(もしも会えそうならば、ブログの“メッセージを送る”から
メールを頂ければ会いに行くよ!)
くぅママ |  2010.09.14(火) 22:50 | URL |  【コメント編集】

へ?実は長崎出身だったの?
だから、鹿児島離れしたセンス持っていると思った~~~

撮影会、楽しそうだね
私、全然スケジュール合わなくて、諦めてる・・・
楽しんでおいで♪
がらがらどん |  2010.09.15(水) 07:10 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、私も撮影会昼から行くよ!!
kokoママ |  2010.09.15(水) 09:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/393-d627f902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
