--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

チワワ☆フォトフレーム完成

みなさん、こんにチワワ!福岡にお住まいの方や近くの方、もちろん遠い方も、
たくさんのお友達と日曜日に会えることを楽しみにしております!



約1年ぶり?の吉吉撮影会

事前予約とかしたことないから、

直接行って撮影会に挑みたいと思います!


さてさて。

10091501

ご注文頂いた3点のフォトフレーム♪

うむ、可愛く出来た!(自己満足/笑)

そして、ショップ用の商品のオヤツケース!↓

10091502

まだ焼き色しかつけてません(笑)

ここ最近、体調が良くて掃除しまくってて…

粘土をこねてなかったの~!

今日からようやく始動し始めたので、

ここからはスピードアップなのだぁ~

10091503

このうさぎさんは、小学校のバザーに出店する際の商品。

子供は可愛いアニマル系がすきだからね~

こういうのも作って、喜んでもらわないとな~。

クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


日々、忙しく動いてます!
週末は楽しく過ごせそうだな♪

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

14:02  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャー本当に可愛い!
体調がいいなんていいことだねぇ。
でも無理しちゃダメだよ!
週末楽しみだねぇ。
あなきん |  2010.09.15(水) 14:17 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん♪とってもかわいいね~!!
体調よくなってきてるみたいで
私もホッと安心です!
でも、あきちゃんあまり無理しないでね!

↓それから犬吉猫吉撮影会で福岡に
来るんですか?
私も会ってみた~いって思ったんですが
もしかしたら実家へ帰省するかも?です。
日にちが微妙にハッキリしてないの。
あきちゃんにいつか会ってみたいな~☆
ジュジュ |  2010.09.15(水) 15:00 | URL |  【コメント編集】

ガ~ンショック
今初めて知った。。。
長崎~福岡へ行くんですね~
私は明日から鹿児島行くんでちょっくら寄ろうかなって思ってたんですよ~ですよ~ですよ~
かな~り落ち込みましたが残念です
またの機会に寄らせてね(笑)
気をつけて行って来てくださいね~
うさちゃん可愛い~♪
バンビ作って~お願いしまくりんこ☆☆☆オーダー♪オーダー(笑)
ティンヴェルまま |  2010.09.15(水) 15:57 | URL |  【コメント編集】

本当にかわいいフォトフレームですね~
あきさんってほぉんと器用でとってもかわいいものを
作れるんですよね~☆
お友達もさぞかし喜んでくれることでしょうね。
それに!
体調がいいということで何よりで~す!!
でも無理はしないでくださいね~♪
ユキ |  2010.09.15(水) 17:39 | URL |  【コメント編集】

体調がいいと ついつい動いちゃうから
気をつけてくださいねー

可愛いフォトフレームですねー
おやつケースもどんなのが出来るか
楽しみです~
チワちゃんも可愛いけどうさちゃんも可愛いですー
ミュウちゃんまま |  2010.09.15(水) 17:56 | URL |  【コメント編集】

わ~かわいい☆
こんなフレームにお写真入れるととってもいいだろうな~♪

オーダー品ってオーダーできちゃうの??

撮影会楽しみだね~
マリアさんライカちゃんかわいくとってももらってきてね~
tierra |  2010.09.15(水) 18:06 | URL |  【コメント編集】

フォトフレームかわゆすぎますッv-10
オーダー出来た方ラッキーですね~v-266

おやつケースもめっちゃ楽しみですv-237

撮影会って行った事ないんですが
プロの方が撮ると同じカメラでも全然違いますよねーv-12
ワンコブログで見る度にやっぱ、プロってスゴイなーって思いますv-353

ま、我が家は携帯カメラなんで画素も…ですがw
megu |  2010.09.15(水) 20:21 | URL |  【コメント編集】

きゃー、このうさちゃんも超可愛い♪
お洋服の感じも超す・て・き
おやつケーキも出来上がり
どうなるんだろう???

妊婦さん、無理しないでね。
日曜日、会えるのを楽しみにしてるヨ
くぅママ |  2010.09.15(水) 22:56 | URL |  【コメント編集】

すごい!アイスが溶けてる。。。
果物は透けてるし、細かいな。感心しちゃいますよん。
またまたかわいいのできたねv-343
バンビちゃん作って~ってリクエストきてるし(笑)

日曜日は会えるの楽しみにしてます。
で、吉吉撮影会ってどんな雰囲気?
ちょっとドキドキしちゃいます。シェバがガウリそうで(爆)
シェバママ |  2010.09.15(水) 23:03 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、おっはよー♪
フォトフレーム、めっちゃ可愛いんだけどー!!!
オーダーした人もすっごい嬉しいだろうなぁ☆
いやマジで可愛い…
それにウサちゃーん♪
うんうん、小学生くらいの子ってこういう可愛い動物好きだよね~(^m^)
洋服ものっぺりじゃなくて、ちゃんとヒラヒラ~ってなっててすげぇ!!(笑)

撮影会、お友達とも会えそうで楽しそう☆
いっぱい気分転換してきてね(^^)/
chisa |  2010.09.16(木) 12:02 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さんこんにちはー(^o^)/

フォトフレーム可愛い~♪なんだか元気になれそうなフレームo(^-^)o
ここまで仕上げたなんてホントすごいよー♪
うさちゃんと人参も可愛いし、小学生は絶対喜ぶ!ぃゃ大人も喜ぶかも♪

長崎は旦那さんの実家?
気を付けて無理せず体調と相談しながらの旅行にしてくださいねー♪
撮影会も楽しんできてくださいっ(*^o^*)
私はアップを楽しみにしてまーす☆★
まりchibi |  2010.09.16(木) 13:36 | URL |  【コメント編集】

フォトフレーム
めちゃめちゃ可愛くて素敵+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
オーダーされた方も
大満足されるんじゃないですか?
ほんと可愛いもん♪

撮影会もお友達と会われるのかな?
アップ楽しみにしてますヾ(●´▽`●)ノ彡☆


●コメントのお返事です●
川柳、座布団1枚ですか!笑
リボン |  2010.09.16(木) 15:26 | URL |  【コメント編集】

フォトフレームとってもかわいいですね~

そして、うさぎちゃんかわいいです~
バザーに出てたら絶対に買っちゃいますよ~
スカートのひだまで・・・かわいい~~
私も鹿児島までバザーに行きたいです

急に涼しくなりましたよね~
体調崩されませんように

そらママ |  2010.09.16(木) 23:28 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんにちは!

オーダー品のフォトフレーム完成したんですね~
すっごく可愛く仕上がりましたね~
オーダーされた方もきっと大喜びですね(^_-)-☆

帰省されるのですか?
妊婦さんの遠出は大変でしょうけど
休憩とりながら、ゆっくり気をつけて行って来て下さいね。

いつもありがとうございます。
応援ぽちっと☆~
ようちゃん |  2010.09.17(金) 12:13 | URL |  【コメント編集】

フォトフレーム、完成ですね~☆
チワワンが可愛くって、とってもステキです♪
うさぎちゃんも可愛いo(^w^)ol
それより、オヤツケースのパン生地があまりに美味しそうで、
気になって、気になって・・・( ´艸`)
早く出来上がらないかなっ
ゆう |  2010.09.18(土) 20:01 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.19(日) 12:40 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/394-030678d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
