--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

犬吉猫吉OWin福岡クイズモール

みなさん、こんにチワワ!昨日の夕方、長崎より帰って参りました~!
車に5時間ほど揺られるのは、やっぱりきついですね…



今回、長崎のパパさんの実家に帰りましたが、

☆あき☆ちゃんのメインは「犬吉猫吉のお散歩ウォッチング」だったんです!

会場が福岡のショッピングモールだったので、

「室内でゆったり涼しい撮影会なんだろうな~」と思いきや、

おもいっきり、立体駐車場内でした(笑)

暑いぃぃぃーー!(≧ω≦。)

10092101

10092102

ライカちゃん、生まれて初めてこんなに人&ワンコが多いところへやってきました。

もう、びびりまくっておりました(笑)

12月号の雑誌掲載の写真がどうなっているのか、楽しみです(笑)

10092103

この日、とてもお世話になったシェバ&ティティのシェバくん。

会場までシェバ父の運転で移動!ほんとに助かった~!!

福岡なんて車で行ったことないから、不安だったんだよぉ~(笑)

10092104

10092105

撮影会初めてなのに、きちんとオスワリして写真を撮る、シェバっこ…

素晴らしい!しつけがバッチリですな…

それにくらべ、うちの姉妹は…

10092106

人を召使いかのようにこき使ってました(笑)




さて、この日はブログで仲良くしてもらってるお友達にも会う予定でした。

10092107

3月に行われた「チワワだらけの大運動会」以来の再会でした♪

10092108

シェバママにウマウマをもらう、くぅちゃん♪

ちょうだい~!が可愛くって、ついウマウマをあげてしまううちの息子くん(笑)

10092109

そして、やっと探し出せた(笑)「kokoroからのren絡Ⅱ」の廉くん!!

kokoママとも3月ぶりの再会でした~♪

「お腹5ヶ月?!Σ(・ω・ノ)ノ!だいぶ、出てるねぇ~」とkokoママ(笑)

言ってくれるじゃないかぁ~!!(笑)

包み隠さず、脂肪であることは伝えましたがね(^▽^;)

10092110

今年中の旅行は今回で最後になると思います。

どんどん、お腹が大きくなってきて車での移動が困難に…

来年はチビちゃんが生まれるので、しばらくお散歩ウォッチングにも行けないな…

今回、ほんとに行くことができて良かった~♪

☆あき☆ちゃんは遠出できないけど、

みんなの鹿児島遠征は待ってるからね!!!(笑)



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


訪問が遅れててすみません!
このあと伺う予定です~!返信訪問終了!
明日の更新は「おみや編」です

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

13:24  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日は、撮影会お疲れ様でした~v-10
ほんと会えてよかった!最初着いたときもう帰ってるかも・・・
て思ったけど見つけたときには超うれしくてニコニコ
してしまったよー
お腹にはびっくりしたv-8でも、脂肪って感じじゃなくて
妊婦さんの正常のお腹なんじゃない??って思ったけどv-222
次回会えるときはベビーも一緒だねきっと。
会えるのを楽しみにしてるねv-238
kokoママ |  2010.09.21(火) 15:06 | URL |  【コメント編集】

お帰り!
楽しそうだぁ。
いいなぁ。
みんな仲良く出来るし…うちの娘だと皆さんに会わせられない!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ワンちゃんはともかく飼い主さんが血だらけになっちゃうもんなぁ。
くぅちゃんも・・・なんか違うブログで見ると新鮮だなぁ。
お腹大きくなって大変だよねぇ。
お身体大切にねぇ。

ミッキーとめっちゃ楽しんで来ちゃった!
写真整理がんばるよぉ。
って長野編もまだいっぱい残ってる…。
(´Д⊂グスン…
あなきん |  2010.09.21(火) 15:08 | URL |  【コメント編集】

お友達も一緒だと楽しいですよねー
こちらは ほんとまだ暑かったけど
大丈夫でしたか?

本が出来上がるのが
楽しみですよね☆
ミュウちゃんまま |  2010.09.21(火) 17:37 | URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした
車で5時間ですか~
大変でしたね~
でもでも、お友達と楽しい時間が過ごせていいですね~

私も、☆あき☆ちゃん、マリアちゃん、ライカちゃんにお会いしたいです~

大阪はまだまだ暑いです・・・
おまけに上の子が熱を出し・・・
☆あき☆ちゃんも疲れが出ないようにゆっくり休んでくださいね~
そらママ |  2010.09.21(火) 22:15 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、お疲れ様でしたぁ~
その後、疲れは出てないかな?
お腹、大丈夫?

生ライカちゃん、ほんとうに可愛かったぁ~
そしてマリアさんがちゃーんとお姉ちゃんになってて
あの落ち着きはライカちゃんのお陰かもね。
たくさんのお土産、ありがとう♪
くぅはあのおもちゃ、ピーピー言わせたり
紐をクチュクチュ噛んだりして遊んでますヨ

チワワン運動会の時はあきちゃんだけだったでしょ
だから、今回あきちゃんファミリーに会えて
とっても嬉しかったし
あきちゃんが優しいママさんしてて・・・
ちょっとイメージが変わったかも(爆)

あっはっは、くぅがこんな所に登場してるし
ブレまくってる(笑)

また遊んでね♪
くぅママ |  2010.09.21(火) 22:59 | URL |  【コメント編集】

福岡での楽しいお話ですね~
お友達にもいっぱいあえて
あきさんも!そしてマリアちゃんライカちゃんも
きっときっと楽しかったでしょうね~(^o^)

5か月のおなかのあきさん
そうですね~
お出かけは当分お預けですかね~
でもでも本当に今回のご旅行が
楽しくってよかったですね~
みんなでの集合写真も
本当にかわいいです♪
宝物が1つ増えましたねっ(*^。^*)
ユキ |  2010.09.21(火) 23:36 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃんお帰り~!無事にご帰宅、安心しました。
撮影会暑かったね。それに長時間の車移動でお腹は大丈夫?

日曜日は☆あき☆ちゃん家のみなみな様に会えてうれしかったよんv-10
マリアさん&ライカちゃんは相変わらず固まっちゃったけどね。
今度会う時まで覚えてくれてるかな~
って、鹿児島遠征まで2週間ちょっとじゃん。すぐ会えるね!
またまた楽しみだ~
シェバママ |  2010.09.22(水) 00:42 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/395-9d9003d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
