--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

福岡おみやを頂きました♪

みなさん、こんにチワワ!今日の鹿児島は夕方から雨…の予報です。
偏頭痛がでてこなきゃいいのですが…今日は粘土をこねたいのに…



さてさて、先日の福岡クイズモールでの犬吉猫吉撮影会でお会いしたお友達より、

頂き物がありましたので、UPしたいと思います!

まず…

10092201

何かしら、このCDRはっ!!

中を見てみると、シェバくんとお会いしたときのマリアの写真がいっぱい~♪

粋だねぇ~(笑)ありがとうございます!!

10092202

「牛ほしほし」というウマウマです。その名の通りらしいです(笑)

10092203

姉妹は、美味しそうに食べてました!(ライカのお腹がゆるくなることもなかったよ!)


そして…

10092204

スヌーピーの物は、「デコ材料にしてね♪」とくぅママ。

ありがとうございます~♪よし、意欲が沸いてきたぁ~!!!

写真のポストカードのくぅちゃんが着けている、可愛いチョーカー☆

なんと!!!

マリア&ライカのイメージカラー「ピンク」でわざわざお願いして作ってくれたんだそう!!

10092205

めっちゃ、可愛いですよーーっ!(≧ω≦。)

あと、めんたい風味のせんべい…あれ、やばいっす!

めっちゃ、うまい!!やめられない旨さでした(笑)

ほんとに、ありがとうございました♪

シェバ家族より頂いた秋の味覚は、また後日UPします!



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


さ、頑張って粘土をこねるぞ~
バザーまで1ヶ月ぐらいしかないー!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

08:30  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは~!

しばらく読み逃げしてましたi-201

チョーカーかわいいですね~!
マリアちゃんライカちゃんお似合いだよ~!!
お散歩ウォッチングも楽しそうですね♪
行ったことがないので
鹿児島であるときは行ってみたいなぁ♪
NACHI |  2010.09.22(水) 11:22 | URL |  【コメント編集】

わぁ~いいものもらったんだねぇ。
おやつもおいしかったんだねぇ。
チョーカーも可愛いわ!
よかったねぇ。
あなきん |  2010.09.22(水) 12:36 | URL |  【コメント編集】

↓キチキチ撮影会ではマリアちゃんもライカちゃんも
頑張ったんですね~!
初めはなかなかうまくいかない事も
ありますが、そのうちモデルばりにポーズ
撮れる様になりますよ~!!
素敵なプレゼントの山ですね。
チョーカーとってもかわいい♪
似合ってますね。
こうやってブログを通じてお友達に
出会えるって本当に素晴らしい事ですよね。
 |  2010.09.22(水) 15:33 | URL |  【コメント編集】

うれしい贈り物ですね♪
マリアちゃんもライカちゃんも
ほぉんとうれしそ~♪
あきさんもうれしいそうです~★
チョーカーをつけた
マリアちゃんとライカちゃん
ほぉんとかわいいで~す!!
とっておお似合いですね★
ユキ |  2010.09.22(水) 17:22 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんばんは!

沢山のプレゼント嬉しいですね~
お花のチョーカーめちゃめちゃカワイイですぅ。
マリアちゃん、ライカちゃん、とってもお似合いですぅ。
お揃いって良いですね(^_-)-☆

息子くん、足23センチもあるんですか?
えっちゃん5年生ですが、今23センチですよ。
息子くん、将来身長高くなりそうですね。

えっちゃんに、おめでとうをありがとうございました。

応援して帰りますね(^_-)-☆
ぽちっと☆~
ようちゃん |  2010.09.22(水) 19:50 | URL |  【コメント編集】

お土産、気に入ってもらえて嬉しいです♪
デコ意欲湧いてきた?
ちょっと小さいかな?って思ったけど、あきちゃんなら上手にデコってくれると思って・・・
お花チョーカー可愛いでしょ?
くぅもお気に入りです。
このチョーカーして、またお出かけしてね。
おせんべい、止められんやろ?
このピリから加減が良い感じやもんね。

シェパママからのウマウマ、ライカちゃんのお腹も緩まなかったんやね。
やっぱりお肉系のジャーキーとかだったら、お腹に負担も掛からないから良いのかな?
お腹もボチボチ鍛えてってね。

素敵に紹介して貰ってありがとう(^^)/
くぅママ |  2010.09.22(水) 22:46 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
「牛ほしほし」って美味しそうね。。。
これ、酒のつまみにできそうじゃない?(笑)
そして、お花のチョーカー、なんて可愛いのー!!
マリアさんが『あたし可愛いでしょ?』って、
得意げなお顔に見えるのは気のせい!?(爆)
明太風味のめんべいって何って思ったら、せんべいなのか!
めんたいこのお菓子って美味しいんだよねー♪
うまい棒のめんたいこ味も一番好きー!!
チワッコたちにもあきちゃんにも、ウマウマもらえてよかったね♪
さぁ、食欲の秋到来ですわよー!!!(^m^)
chisa |  2010.09.22(水) 23:10 | URL |  【コメント編集】

かわいいチョーカー
福岡で楽しい時間をすごせたようでうらやましい!!
ライカちゃんすこしづつお腹強くなってるのかもね♪
Miya |  2010.09.22(水) 23:50 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/396-86463351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
