--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

デコ☆ハロウィンちわわん

みなさん、こんにチワワ!今日は「秋分の日」です!
「昼と夜の長さが等しくなる日」とヤフーキッズに書いてました(笑)なるほど…



どおりで、最近日が沈むのが早いわけですね…

さてさて。

バザーの出品の為に新たな作品を作っている☆あき☆ちゃんです。

10092301

まだこれ↑だけ(笑)

1日2体作るのが限界です(集中力が続かない/笑)

10092302

チワワんだけは、ネットショップ「デコあみ」に出品します!

ストラップになる予定です!

かぼちゃや、おばけなども付けて、ハロウィンって感じだね♪

この写真のときはまだニス塗りしてないんだけど、

今さっきニス塗り終わったので、テカテカになってさらに可愛くなったよ☆

後日の商品UPをお楽しみに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


最近、ネタがあるからって、
毎日更新してるなぁ(笑)

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

00:00  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆あき☆ちゃんこんばんわ~
夜中に旅行から帰宅しました~♪

なんだか旅行に行ってる間にたくさん更新してて
びっくり!!

くぅママさんにあったり撮影会だったりで楽しい時間
だったんだぁ☆

そしてデコハローウィンかわいい☆
久々お店にでるのね~
楽しみにしてるね!
tierra |  2010.09.23(木) 03:55 | URL |  【コメント編集】

おはようございます~

デコハロウィンめっちゃ可愛い~
ハロウィン好きな私にはたまりませ~ん
しかも おばけが付いてるなんて
最高ー
ミュウちゃんまま |  2010.09.23(木) 08:06 | URL |  【コメント編集】

デコハロウィンとってもかわいいですね~♪
小さなお化けもとっても
かわいいな~!!
出店にむけて無理しないで頑張ってね。
 |  2010.09.23(木) 12:49 | URL |  【コメント編集】

ハロウィンチワワ可愛い!
ウサギさんも可愛いけど…。
ほんとすごいよねぇ。
アイディアも感心しちゃう!
あなきん |  2010.09.23(木) 16:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/397-c6f2c4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
