--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

チワプーちゃんって魅力的☆

みなさん、こんにチワワ!今日は2回目の更新だわよ(笑)
とあるところへお邪魔しに出かけてきました~



10092304

我が家に新しい赤ちゃんが…

って、嘘ですけど(笑)

ライカちゃんのブリーダーさん宅に、

チワワ×トイプー(チワプー)のベビーちゃんが生まれてるということで、

拝見したくてお邪魔してきました~♪

10092305

ふわふわ・モコモコでめっちゃ可愛いんですよ~(≧ω≦。)

10092306

と~~っても元気いっぱいで、

お部屋の中を走る・走る(笑)

おかげでシャッターが押せないんだよ~(^▽^;)

あんまり走り回るものだから…

10092307

チワワとトイプーの良いとこ取りな、ベビーちゃんたち!

どんな風に大きくなるのか楽しみですね~☆

10092308

成長がリアルタイムで拝見できるブリーダーさんのブログはコチラ

生まれてくる赤ちゃん達が、みんな幸せな人生を送れますように…


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


危うく連れて帰りそうになったよ(笑)
だってめっちゃ可愛いんだもん♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

17:02  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チワワとトイプーちゃんのミックスって
どんな風に成長するんでしょー
跳躍力のあるチワワになるのかしらー

ライカちゃん興味津々ですね( ´艸`)
sniff_djur |  2010.09.23(木) 18:44 | URL |  【コメント編集】

チワプーちゃん達 可愛いー♪(*ノωノ)
おっきくなったら チワワとプードルどちらに似てくるか
楽しみですよね~^^

うんうん、危うく連れて帰りそうになっちゃう
ママさんの気持ち分かりますー( ´艸`)
実際に見たり触ったりすると 離したくなくなったりしますよね(笑)

どちらのベビちゃんも可愛いから
きっとすぐ素敵なご家族様が見つかりますよ~♪
Nana&Yuju |  2010.09.23(木) 19:08 | URL |  【コメント編集】

ご訪問、コメントありがとうございまーす♪
チワプーちゃん、どんな感じで成長するか楽しみですね♪
ちわわちゃん2わんいらしゃるんですね
鹿児島は学生時代含め7年ほど住んでたことあるんです
なので、とってもうれしかったです。
でも、さいきんはぜんぜんいってないなー(><)
ずいぶん変わってるでしょうね

こちらこそ仲良くしてくださいねー
よろしくお願しますv-238
もちろん応援して帰りますね☆
bebiママ |  2010.09.23(木) 21:43 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんワンコー♪
あぁ、もうね、可愛すぎてね…食べちゃいたいくらい可愛くってね、
PC前でヨダレダ~ラダラの汚いchisaちゃんですよ(笑)
パピーちゃんってガーーーッと遊んで、気付くとそこら辺で
バタッと寝ちゃってるよね(^m^)
チワプーっていう呼び方もカワイイねぇ♪
きっともう飼い主さんとは赤い糸で繋がってるんだろうね~
運命だよね☆
この子たちが幸せになりますように(^^)/
chisa |  2010.09.23(木) 23:24 | URL |  【コメント編集】

チワックスは見たことあるけど
チワプーは初めて見たよ。
可愛い♪
生で見ると、もっと可愛いんやろうなぁ~
連れて帰りたくなっちゃうよね。
どんな風に成長するか、楽しみやね。
素敵な家族が見つかると良いね♪
くぅママ |  2010.09.23(木) 23:24 | URL |  【コメント編集】

チワプーかわいいv-10
大きくなったらどっちかが強くなるんやろうか?
MIXって犬種それぞれの欠点を消すっていうから、本当良いとこ取りよね。
ライカちゃんは一緒にお里帰りしたの?

「牛ほしほし」気に入ってくれたみたいやねv-221
牛肉を干しただけ、添加物も一切入ってないからワンコにはたまりませんやろうね。
アレルギーを持ってるお友達のワンコもこれはOKだったそうやし、
ライカちゃんも大丈夫みたいで安心しました。

シェバ家にもおみや、たくさんありがとねv-25
シェバママ |  2010.09.24(金) 00:43 | URL |  【コメント編集】

わぁ~チワプー?
以前プーちゃん飼ってた私には最高の組み合わせねぇ。
プーちゃんとチワワの良いとこどりは本当いうことないよね!
赤ちゃんはそれにしても可愛いねぇ。
私も見たら連れて帰りたくなるだろうなぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん |  2010.09.24(金) 08:22 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/398-3acbdf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
