--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.25 (Sat)

のんびり休日

みなさん、こんにチワワ!初めて食べさせる物って調べてから食べさせたほうがいいですね!
みなさん、ご忠告ありがとうございました!またひとつ賢くなった(笑)



さてさて。

10092505

鹿児島はとっても良いお天気ですよ~(≧ω≦。)

10092506

↑いつものことですがね(笑)

10092507

ちびっこは、元気いっぱいに遊んでます、ひとりで(笑)

今日は久しぶりに冷房(いつも除湿だけど)を止めてみました。

暑苦しさを感じず、快適に過ごせます。

秋、真っ盛りですね!!

今日はのんびり過ごして、

明日はコスモスを見にお出かけしてきます~♪

というか、「コスモスを見に行く」という名の「お○○ウォッ○○○」なんですけどね(笑)




クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


さてと…
粘土をこねるか、ネットするか(笑)
どちらにしようかな。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

10:29  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆あき☆さん、こんにちは!

☆あき☆さん地方は、良いお天気なんですね~
こちらは大雨です。
すごいザーザー土砂降りですよ~
どこにもお出掛け出来そうにありません。

ハロウィーン仕様のストラップかわいい~
旬ですね(^_-)-☆
競争率激しそうね。

いつもありがとうございます。
応援ぽちっと☆~
ようちゃん |  2010.09.25(土) 12:15 | URL |  【コメント編集】

我が家も、やっと週末のお片づけが終わって
ホッとしている所です。
(平日は出来ないから溜まってて・・・もう大変っ)
我が家もパパさんとくぅは
「昼めしぃ~」っと言いながらお昼寝
のどかな休日してます(爆)

明日、ひょっとして・・・また行くの?
良いなぁ~
さすがに今回は遠過ぎだわ
(あっ、でも行くってお友達も居たわ)
お天気も良さそうだし、コスモスも綺麗だろうね。
ライカちゃん、初コスモス?
レポ、楽しみにしてるね♪
くぅママ |  2010.09.25(土) 12:40 | URL |  【コメント編集】

お散歩ほにゃららに関しては、私の去年のようにアクティブな☆あき☆さんだわ~~~~
ふん、どうせ私は、運動会ですよ。。。
お煮しめ作ったし、あとは明日早起きがんばるのみ!
コスモス園の前のりんご狩りも楽しいよ。
↑って、他のお友達にも今日お勧めしたばかりだけどね。(ワンコOkだから)
んで、↓ぶどうのことだけど、私も、ぶどうはダメって知らずにあげてて、2年目に知ったんだけど、ヒカルたち、いつも大丈夫だから、
結局毎年、ちょっとだけどあげてます。
がらがらどん |  2010.09.25(土) 18:08 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃんとライカちゃんに何もなくてよかったね!
めったに中毒症状でるワンちゃんはいないらしいけどやっぱり怖いもんね!
本当涼しくなったねぇ。
うちもコスモス見に行きたいなぁ。
でもこちらはもう少し後になりそうだよ!
あなきん |  2010.09.25(土) 18:41 | URL |  【コメント編集】

私とリコままも明日行くよ~
会えるといいねー
(*^o^*)
きょうこ |  2010.09.25(土) 19:48 | URL |  【コメント編集】

のんびりな休日もいいですよね~。
ライちゃんの、オモチャの一人遊び、楽しそうo(^w^)o
我が家もノンビリです。
そろそろコスモスの季節ですね♪
うちの周りでは、まだ咲いていないんですけど、
咲かないかなぁと心待ちにしちゃいます。
ゆう |  2010.09.25(土) 21:39 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
なんだかあきちゃんのお写真って、ほんわかしててイイねー♪
見てると眠くなるもん(^m^)
明日はコスモス見に行くんだねー!
って、○の中に入る言葉なんだろ~??
『おかま、ウォッチング』…???
んな訳ないよね。
オカマちゃんをウォッチングしてどうすんだって話よね(爆)
chisa |  2010.09.25(土) 22:51 | URL |  【コメント編集】

コスモスいいですね~
私も行きた~い

そして・・・
「お○○ウォッ○○○」
めっちゃ気になるわ~
なんやろ~

大阪も涼しくなりましたよ
ハロウィンチワワ・・・娘がとっても気に入ってます~(私も)
でも、競争率たかそ~~
そらママ |  2010.09.26(日) 00:13 | URL |  【コメント編集】

明日も撮影会なんやね、がんばって~!
今年は暑かったけど、もうコスモス咲いてるんかな?
きれいに咲いてると良いね。

↓ぶどう。。。ごめんね、一言言っとけばよかったね。
我が家も最初は全然知らずにあげてたんだけど、
他の人に教えてもらってネットで調べてびっくり!
でも、今まで中毒をおこしたことが無いし、
今回もお世話になった森田築禄園の看板犬のワンコはたくさんぶどうを食べてたけど
15歳になった今年も白内障くらいで元気にしてるんで大丈夫なのかな。。。と
私達の判断であげてるけど、やっぱり心配なので量は少な目にしてるよ。
大半は、私がおいしくいただいっちゃたんだけどね(笑)
シェバママ |  2010.09.26(日) 00:36 | URL |  【コメント編集】

ハロウィーンのストラップ1点モノなんですねッv-10

ますます争奪戦になる予感…(笑)

我が家は土曜日はマリアちゃんみたいに1日寝て過ごしてましたーw

今日はお出掛け予定ですよ~v-221
megu |  2010.09.26(日) 07:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/400-649c3b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
