--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

犬吉猫吉OWin生駒高原

みなさん、こんにチワワ!「コスモスを見に行く」という名のお散歩ウォッチング!
おかまウォッチングじゃないのよ、chisaちゃん(笑)



10092601
10092602

整理券をもらうまでに時間があったので、

10092603

あたりをうろうろしていたら、

10092604

聞き覚えのある声が!

10092605

さっき、高速のPAでも会ったんだよね、偶然(笑)

きょうこさんからのコメで、

きょうこさんとリコままさんが来られることは知ってたけど、

まさかまりもちゃんにも会えるとは~♪

びっくりしちゃったよ(笑)


Miyaさんがライカちゃんをカート外に出して、

まりもちゃんと挨拶させようとしてたのに↓

10092606

半泣き状態のライカちゃんでした(笑)


整理券も無事もらい、撮影を待つのみとなり、

10092607

10092608

10092609

無事、撮影終了!

1月号の発売が楽しみです~♪

10092610



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


訪問が遅れててすみません~!
ちゃんと伺いますのでぇ~

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

16:52  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

宮崎にも生駒高原ってあるんだぁ。
奈良にも生駒山ってあるんだよぉ。
コスモスまだちょっと早かったんだねぇ。
たぶんこちらもそんな感じなんだろうなぁ。
見頃になるの待ってるんだぁ。
撮影会どうだった?
お弁当食べて楽しそう!
トルネードポテチすごいねぇ。
涼しくなったからお外でお弁当いいよね!
あなきん |  2010.09.26(日) 18:55 | URL |  【コメント編集】

綺麗な高原ですねー
すっごく行きたいなー
近かったら絶対行きたいよー
こんな綺麗なところで撮影会なんて
いいですね
発売が楽しみですね
ミュウちゃんまま |  2010.09.26(日) 20:38 | URL |  【コメント編集】

おっと、今回はお揃いのお洋服で撮影できたんですね。
そして、ライカちゃんのリードとあきちゃんのお洋服
ひょっとしてお揃い?

やっぱり生駒高原、気持ち良さそう
まだくぅが来る前に1度行った事があるけど
その時「お弁当もって遊びに来たら楽しいやろうなぁ~」って
思ったんよ。
コスモスはちょっぴり残念だったけど
気持ち良かったんだろうなぁ~

ライカちゃんの焦る姿、可愛い♪
そうだよね、初めては怖いよね。
キチキチの発売が益々楽しみだね!
くぅママ |  2010.09.26(日) 22:30 | URL |  【コメント編集】

生駒ってて言おうとおもったらすでにあなきんさんが
言ってたね(笑)
素敵な場所でコスモスもとってもきれい♪

撮影会は無事終了したんだ~
楽しみだね☆

トルネードポテトっておいしそ~
お味はどんななの?ポテチって感じ?

ストラップかわいい!!
1点ものか~争奪戦だね
tierra |  2010.09.27(月) 00:33 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんにちは!

撮影会だったんですね~
こんな素敵なところでいいですね~(^_-)-☆
コスモスはこれからだけど
でも、綺麗ですぅ。
お友達にも会えて楽しい1日でしたね(^_-)-☆

応援ぽちっと☆~
ようちゃん |  2010.09.27(月) 10:30 | URL |  【コメント編集】

2分咲きとはいえかわいいコスモスを
みんなで見にいってきたんですね~♪
やっぱりかわいいコスモスとマリアちゃんとライカちゃん
とってもかわいいいいお写真ですね♪
お花とかわいいコって本当に素敵な感じですよね~
きっと心にもたくさんのお花
思い出になったと思いま~す!
ユキ |  2010.09.27(月) 13:00 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.27(月) 21:08 |  |  【コメント編集】

トルネードポテトっっ
気になってたんだよね~
そんなポテトだったんだぁ~
ちょっと買ってみればよかったなぁ~
ソフトクリームのライカちゃん
お顔やばいぃぃぃぃ

コスモスは残念だったね。。。
Miya |  2010.09.27(月) 23:25 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは~☆
あらヤダ。
おかまウォッチングな訳ないわよねー(笑)
いや、まさか、漢字が入るとは全くの予想外だったよ!!
でもさ、おかまウォッチングってちょっと楽しそう(^m^)

わぁー♪キレイな高原だなぁって思いながら写真見てたら、
トルネードポテトにビックリで今までの写真忘れちゃったよ!(爆)
なにこれ!初めて見たよ私。
分厚いポテチが棒に刺さってる感じ???
あ、さてはライカちゃん…?
ソフトクリーム食べたわね…?(笑)
どんな写真になってるか、雑誌の発売楽しみだねー♪
chisa |  2010.09.28(火) 00:01 | URL |  【コメント編集】

今回の撮影会は暑くなかった?曇り空だったから大丈夫だったかな。
お弁当作って持って行くjってえらいね~
で、トルネードポテトってどんなの?油で揚げてあると?
写真じゃイマイチわかんないんだよね、気になる(笑)

やっぱ9月にコスモスは早かったみたいだね。
特に今年は暑かったし。。。
でも、やっぱお外の撮影会の方が楽しそう!
シェバママ |  2010.09.28(火) 00:41 | URL |  【コメント編集】

トルネードポテトってこういうのだったんだ~
食べたかったけど試食でオナカいっぱいだったよ^^;
ライカちゃん腹減りっ子だね^m^ かわゆすぎv-22
きょうこ |  2010.09.28(火) 01:37 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.28(火) 10:07 |  |  【コメント編集】

●☆あき☆よりお返事

トルネードポテトの味は・・・微妙だったよ(笑)
会場ではお話できなかったね~
ってか、あたし若干人見知り~なんで、
声かけてくださいね(←人任せ/笑)
きょうこさんへ |  2010.09.28(火) 23:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/401-cd59a082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
