--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

チワワ☆オヤツケース完成!

みなさん、こんにチワワ!みなさんの地方もまだコスモスが咲いてない所が多いんですね!
早く鹿児島も咲かないかなぁ~…



さてさて。

ハロウィンチワワも無事お嫁先が決まり、

ほっと一安心…もしてられない!!(笑)

小学校のバザーのために、頑張って作品作りしている毎日です。

10092801

まだ未完成なんですが、

もうちょっと可愛くデコってストラップにする予定です~

そして…

10092802

ずっと後回しにされていた(笑)オヤツケースです!

まだニス塗りしてないので、デコあみにUPされるのはまだ先です~

10092803

初めてぶどうやチェリーを作りました♪

パーツとして良い感じに~☆

10092804

朝ごはんは食べず、ウマウマの「牛ほしほし」は食べました(笑)

なんじゃそりゃ~(笑)


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


訪問が遅れててすみません~!
ちゃんと伺いますのでぇ~

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

17:57  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おやつケース可愛い❤
デコあみさんにUPされるの楽しみだな♪
でも、エクレアも超かわいいんですけど(~o~)
kokoママ |  2010.09.28(火) 18:19 | URL |  【コメント編集】

おそかった~
ストラップ狙ってたのに…
きっと素敵なご家族のところに旅立つんだろうね~♪

そしてまたまたかわいいものが!!
最近ダイエットを真剣にはじめようと思い始め
ちょっと頑張ってる私。

おやつケースがマカロンが本物に見えて仕方がないわ(笑)
tierra |  2010.09.28(火) 22:08 | URL |  【コメント編集】

またまた可愛いの出来上がるのねぇ。
でもゲットできたからいっか!
大切にするからねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
tierra さんには悪いことしちゃったかな?
あなきん |  2010.09.28(火) 22:46 | URL |  【コメント編集】

うひょー、美味しそうな可愛いおやつケース♪
う~ん、中身よりもケースの方が美味しそうだったりして(笑)
これもすぐに嫁入り先が決まるんだろうなぁ~
あきちゃん、本当に器用だよね。
このぶどうなんて、一粒ずつ作ったんやろ?
ちっちゃいよね、現物はもっとちっちゃいんだろうなぁ~
気が狂いそうな作業だわ
くぅママ |  2010.09.28(火) 23:59 | URL |  【コメント編集】

おいしそうなマカロン&エクレアだ~
マカロンなんて本物?って見間違えるくらい。。。上手やね。
おやつケースはてんこ盛りやし(笑)あっ、ぶどうだ!

マリアちゃん、ご飯食べんで牛ほしほしは食べると?
たんぱく質は取れるけど。。。やね。
ちゃんとご飯食べんといかんよ~
シェバママ |  2010.09.29(水) 00:34 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.29(水) 02:05 |  |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは~☆
なんですかこの美味しそうなおやつケースは!!
ってか、マジで可愛いんだけど~(≧∇≦)
3チー分のおやつ入るかな!?
フロコンならたくさん入りそう!
もしゲットできたら、私お腹すいてたまんないとき
デコ食べちゃいそうだわ(笑)
chisa |  2010.09.29(水) 02:24 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんにちは!

マカロン・エクレア・ウサちゃんでストラップになるんですね~
これがバザーに?
かわいいから即完売でしょうね~(^_-)-☆
チワワちゃんのおやつケースは
うまうまが周りにいっぱい。
美味しそうね。
あー、お腹空いてきた(笑)

応援ぽちっと!
ようちゃん |  2010.09.29(水) 11:22 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃん、ヒートなのね。
そのお顔、やっぱりミニーたんに似ているわ(^^♪
ようちゃん |  2010.09.29(水) 11:24 | URL |  【コメント編集】

エクレアおいしそう!!
おやつけーすもまた可愛いね♪

ヒート・・まりもは食欲は落ちないけど・・・(笑)
寝てる時間が増えるよ
だるいのかな~。
マリアちゃん あとちょっとだよ~
頑張ってね♪
Miya |  2010.09.29(水) 15:37 | URL |  【コメント編集】

すごーい!!ストラップ、完売だ☆
可愛いし争奪戦だろうな~~♪

このオヤツケースも可愛くておいしそうでゴージャス!
☆あき☆さん、やっぱりすごいよ~(^^)
見てたら甘いもんが食べたくなってきた…笑
まりchibi |  2010.09.29(水) 16:18 | URL |  【コメント編集】

ほぉんとかわいいですね~
ケースだけでもおいしいおやつが想像できちゃいます♪
あきさん本当に上手ですよね☆

マリアちゃん
ヒートなんですね。
やっぱり食欲ってなくなっちゃうのかな~
ユキ |  2010.09.29(水) 16:56 | URL |  【コメント編集】

どれもこれも美味しそうー
すっごく可愛いです
全部欲しいなー
ミュウちゃんまま |  2010.09.29(水) 20:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/402-3bf6d3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
