--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

ベイブレードで遊ぶ

みなさん、こんにチワワ!今週末、なにかとバタバタしております…
というのも…



今度の日曜日は息子くんの小学校の運動会でして…

いままで行事があるたびに、母とお弁当を作ってきたのですが、

今度の運動会は母親らしく(やっとかい/笑)あたし一人で作ろうかと。

でもでも、作ったことないから今クックパッドで勉強中(笑)

明日は食材の買い出しに出かけてきます。

で、できるかな…(笑)

なのでカメラを構えてる心の余裕もないので(笑)、

以前撮った「ライカちゃんの動画」でもどうぞ~♪

音量注意です!!ライカちゃん、叫んでますから(笑)





ちまたで男の子に流行の(笑)ベイブレード。

ライカちゃんはお気に入りなようです♪

クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


先日の使いまわし画像(笑)
訪問遅れてますが必ず伺います!!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

15:16  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ライカちゃん気に入ってるねぇ!
可愛い~でも以外にライカちゃんの声って低い?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
マリアちゃんが注意しにくるところがいいねぇ。
お姉ちゃんしてるよねぇ。
無事チワワン届いたよぉ。
めっちゃ可愛い!
ありがとう!
あなきん |  2010.09.30(木) 16:16 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃん
こういう声なんですね。
ルキってすっごく高いあかちゃん声なんですよぉ。

お弁当作り!がんばってくださ~い!
こんなにかわいいものを
たくさん作れるあきさんですもの。
お弁当もきっとかわいくって
おいしいのが作れるでしょうね~☆
ユキ |  2010.09.30(木) 17:38 | URL |  【コメント編集】

ベイブレードってコマみたいなもの?

コロナもこうやって動くものって興味は
あるけど怖くて近づけなくワンワンいっちゃってるよ。
で、止まるとくんくん…

動くと横っ跳びするぐらいびっくりしてるけどね(笑)
お弁当大変だよね~
☆あき☆ちゃん頑張って!
また作ったのUPしてね~
tierra |  2010.09.30(木) 20:35 | URL |  【コメント編集】

我が家も日曜日は運動会なんですが・・・
お天気が・・・
お弁当の準備もあるし・・・困ります~
うちのお弁当は・・・卵焼きにウインナー唐揚げ、海老フライに煮物やブロッコリーなど・・・かな~
☆あき☆ちゃんは素敵なお弁当作られるんでしょうね~
アップ楽しみにしています~

ライカちゃんかわいい~
最後の方でグネグネ、バシバシ!って何回もみてしまいました~
そらママ |  2010.09.30(木) 20:44 | URL |  【コメント編集】

息子君、ベイブレードの回す奴(何て言うんだったけ?)買えたんやね(笑)
吉吉撮影会の帰りおもちゃ屋さんを探してたから買えたのかなとは気になってたんだけど。

ライカちゃんが動いてるって当たり前か(笑)
最近、固まったライカちゃんしか見てなかったもんで。
動いてる時ワンワン言うのはシェバと同じだけど
止まった時の動きは何だろう?かわいいんやけどv-10
こわいけど興味があるんだろうね。
で、マリアさんは興味無し?
シェバママ |  2010.09.30(木) 23:58 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃん注意しに来るのね!!
さすがお姉ちゃん(笑)

パンチの合間に顔を洗うのはなぜだろう?
Miya |  2010.09.30(木) 23:59 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
運動会のお弁当って、やっぱりいつもよりもきっと
見栄えとかも大事なんだろうね(笑)
でもあきちゃんのことだから、ちゃちゃっとすごいの作っちゃうでしょー♪
ゼヒお弁当UPプリーズ(^m^)

ライカちゃん、ちょいちょいしてるの可愛すぎるー!!
ぴのたんならこれに確実に噛みつきにいってるわ(笑)
chisa |  2010.10.01(金) 01:28 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃんのテイテイしてるのんかわええv-238

我が家は、るい以外高い声で鳴くんでライカちゃんの鳴き声が
意外と低い事にビックリです(・o・)

マリアちゃんは、ベイブレードに興味無いんですか??

休日に混んでるゴハン屋さんに行くと
幼稚園~小学生くらいの男の子達がベイブレードしてんの見ますが
アレって色々なパーツの組み合わせによって強いとか決まるんですよねーv-236

ウマイ売り方ですよねッw
megu |  2010.10.01(金) 08:24 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/403-c988518b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
