--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.01 (Fri)

やってくれました…

みなさん、こんにチワワ!そっか~ライカちゃんの声は比較的低い声なんですね~
マリアさんが叫ばない子だったので、ライカの声は「こんなもんだろう」って思ってました(笑)



ライカが我が家にきてからは、ライカがよく叫ぶので、

真似?をして、マリアさんもほえるようになりました。

・・・ありがた迷惑(^▽^;)

さて、先ほど運動会のお弁当の材料を買いに出かけてきました。

帰り着いてお部屋に帰るなり、すごい光景が広がってました↓


10100101



ビリビリのトイレシーツ~!!!Σ(・ω・ノ)ノ!



10100102

犯人の目星は付いてます。

マリアさんは、こういう事には無関心な方。

先日のベイブレード動画を拝見された方は分かると思いますが、

興味を示さない、クールなお人。

10100103

…でしょうね(-。-;)
☆あき☆ちゃんもそう思います!(笑)


ま、見てないので何も言えず(笑)

無言でトイレシーツの掃除をしました、とさ。



ちなみに…

トイレシーツは手の届かないところに置いてあったのに(笑)

ふと落ちてしまったのかしら。

どちらにせよ、新品のトイレシーツにしか興味を示さないライカちゃん。

ちっこしてあると、おもちゃにしないんですよね~…

なぜだ(笑)


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


忙しいのに事件を起こすから、
ついブログUPしてしまうあたし(笑)
ブロガーの性ですね、トホホ。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

13:40  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~
なんだか 懐かしい光景だわー
いちも以前は毎日のように
同じく犯人はわかっていましたがね
違うところは 使用中のトイレシーツだったところ
寂しさからなんでしょうね

☆あき☆さんもお弁当作り
頑張ってくださいね!
運動会だと力入りますよね
ミュウちゃんまま |  2010.10.01(金) 14:04 | URL |  【コメント編集】

それくらいのいたずら誰でも通る成長期だよねぇ。
でも確かにマリアちゃんはしなさそう!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
麗亜もしないタイプなんだよねぇ。
ライカちゃんはちょっと笑わせてあげようと思ったのよね。
それにしても新しいペットシーツだけって笑っちゃうね。
でもやっぱり現行犯じゃないもんねぇ。
ライカちゃんじゃないかもねぇ~ってマリアちゃんじゃなかったらライカちゃんしかいないか!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん |  2010.10.01(金) 14:04 | URL |  【コメント編集】

こんにちわ~~♪
☆あき☆さんの作る運動会おべんと、どんな感じに出来上がるのか楽しみだな~(^^)
絶対カラフルでおいしそうだと思う!!(プレッシャー与えてるわけじゃないよ?笑)

うちのチビはフタなしゴミ箱から誰かが捨てたティッシュを夜中に…ってのはよくあったよ…。キタナイ。。。
だから未使用をやるライカちゃん、まだいい気がします。笑
まりchibi |  2010.10.01(金) 16:30 | URL |  【コメント編集】

ちゃんと選んでるんだ!

小さい頃はやっぱり何にでも興味があるもんね。
コロナがシーツガリガリするのは遊んで欲しい時に
してたような気がするよ~

それにしても無残…だね(笑)
tierra |  2010.10.01(金) 20:26 | URL |  【コメント編集】

新品なトイレシーツしか
興味がないだなんてある意味凄い!
ライカちゃん楽しんで
ビリビリやってたんだろうなぁ。笑
マリアちゃんはそんな姿を見てたのかしら?ウフフ
リボン |  2010.10.01(金) 21:46 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃん 何気にやんちゃさんなのね♪
それも見つめるマリアちゃん・・・
何してるのか不思議なんだろうね(笑)
Miya |  2010.10.01(金) 22:02 | URL |  【コメント編集】

忙しいときに程、こうゆーことやってくれちゃうんだよね~
我が家もよくやられたよ。。。
ライカちゃんは、新品限定なんだね(笑)

ベイブレード、こないだ友達の息子と一緒にやったよ!
ベイブレードなんて言うから、それ何?って思ったら
これコマじゃん!って言ったら、コマって何?って言われた(笑)
コマに対するライカちゃんの動きが可愛かった~♪

復活!心配してくれてありがとうね。
おんぷ… ホントにひやひやする応援(?)でしょ(汗)
ちぃ(るんママ) |  2010.10.01(金) 22:39 | URL |  【コメント編集】

あ~あ~、やっちゃったね。
ちょうど今日、パーマ屋さんで家の人がお出掛けしたらゴミ箱をひっくりかえすチワワがいるって話してたんだよなv-12
ここにもいた。。。
もしかして飛び上がってシート落としたとか?

運動会のお弁当作りがんばれ~!
作ってた頃が懐かしい。。。
シェバママ |  2010.10.02(土) 00:29 | URL |  【コメント編集】

ペットシーツのびりびりは
よくやってしまうことの一つみたいですね~
小さいころはエネルギーもいっぱいで
こういういたずらになっちゃうみたいですね♪
でも食べちゃったりしなければ
あとはママさんががんばってのお掃除ですね。。

運動会は日曜日でしたよね?
どんなかわいいお弁当になるんでしょ♪
こういうかわいいコモノをたくさん作れるあきさんのお弁当
今から見せていただくのが楽しみです♪
ユキ |  2010.10.02(土) 00:51 | URL |  【コメント編集】

きゃー、ライカちゃんったらシーツ見事にボロボロにしちゃって!
紙マニアのくぅもカミカミしちゃうよ。
トイレットペーパーとか、解けるものならまだ良いけど
トイレシーツは吸収剤が危ないからね!
散らかしただけなら、まだ良いけど・・・ライカちゃんお腹大丈夫だった?
新しいシーツにしか興味を持たないだなんて、賢いねっ
マリアさんとライカちゃん、これだけ違えばあきちゃんも毎日楽しいよね?
ライカちゃん、本当にパピーらしくって可愛い♪
くぅママ |  2010.10.02(土) 09:18 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃん、やっちゃったの~???
でも、現行犯じゃあないもんね。
怒れないね~。
うちも、あずきがビリビリにしながら、食べてました。
次の日のウ〇コによく出てきてたな~v-12

↓、ベイブレードにじゃれるライカちゃん、可愛いね~。
可愛すぎるv-10
そうだね。
ライカちゃんの声、ちょっと低いかな。
でも、うちのあずきも低いよ~。
チョコとこえだは少し高い声だから、うるさいのv-356
あずきのかぁちゃん |  2010.10.03(日) 00:10 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
いや、この光景…懐かしいわ(笑)
ぴのたんもね~ビリビリにして、おまけにそれを食べちゃってさぁ…
ライカちゃんは食べたりはしないの??
他のワンコがペットシーツけっこう食べちゃって、その後に
お水飲んだら大変なことになって危なかった…って聞いたから、
ライカちゃんも食べちゃだめだよー!
でもチッコ済みのシーツはおもちゃにしないってとこは、
キレイ好きなレディなんだね~(^m^)
chisa |  2010.10.03(日) 00:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/404-aa885607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
