--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.03 (Sun)

息子くんの運動会

みなさん、こんにチワワ!訪問が遅れててすみませ~ん!!
疲労が溜まっているので、後日訪問いたします!!



さてさて。

10100301

朝のうちは「まぁ、大丈夫だろう~♪」って思ってたのに、

次第にかみなりが鳴り出し…(-。-;)

結局、午前中にメイン競技を終わらせて、

お弁当食べてからすぐ、閉会式でした(^ω^;lll)

残念な運動会でしたが、

息子くんの競技はすべて行われ、見ることが出来たので良かったです!

10100302

すっごく、早そうな格好してるでしょ!

後ろから2番目ですから(笑)

このどんくささが、☆あき☆ちゃんゆずりです(笑)



うん、今年も良いものが見れて良かった!!(^▽^;)


んで、☆あき☆ちゃん、

今日は朝4時半に起きて、初☆一人でお弁当作りにチャレンジしたよ~!

10100303

10100304

やれば出来る子、☆あき☆ちゃんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やらないだけです!(笑)

というわけで、来年は赤ん坊も生まれて大変になること間違いなしだし、

おべんと作りは母と一緒にやろう!と、心に決めた今日この頃でした(笑)




クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


☆あき☆ちゃん頑張ったね、のポチ、
よろしくです~!
チワワとは関係ありませんがね(笑)


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

16:53  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~☆

☆あき☆さん、めっちゃスゴイですっ!尊敬っす~っ!!ヽ(^◇^*)/

いわゆる、キャラ弁ってヤツなんですよね?
←お弁当なんて作ったこと無いから、分かんないんですが~。

とっても可愛い上に、めっちゃ美味しそう~☆

リラックマいなりとか、たこさんウィンナーとか、ウズラたまごちゃん(キャラ知らなくて、ごめんなさい!)、まっくろくろすけだって、全部食べちゃいたい~♪

☆あき☆さん、私のママになってくれないかな~・・・なんて、マジで思った中年女です。(* ̄∇ ̄*)

僕ちゃんも、きっと大喜びだったでしょうね~☆ヾ(≧∇≦)〃
ひなた母 |  2010.10.03(日) 18:05 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんすごい!!
とってもおいしそう♪
息子ちゃんもとっても喜んでたんじゃない?

4時からおきて1人でコレ全部つくったなんて
すごい!!
私やってもできないから尊敬しちゃうよ☆彡

雨で残念だったけど息子君走る姿みれてよかったね~
tierra |  2010.10.03(日) 20:07 | URL |  【コメント編集】

きゃー、これ可愛過ぎっ
そして、これ一人で作ったの!!!
こんな細かい所まで・・・
キャラ弁とかご縁が無くって良かったっ(笑)
こんなに可愛かったら食べれないし
頑張って作ったら「味わって食べろっ」って言っちゃいそう(笑)
これって、お弁当の蓋を開けたら
みんなこっち見てるの?
キャラ弁食べてみたい・・・あきちゃんっ♪
くぅママ |  2010.10.03(日) 21:47 | URL |  【コメント編集】

今日はすごい雨だったよねぇ~
ってすごいねぇ~
皆可愛くって、食べるのもったいないよ!!
Miya |  2010.10.03(日) 23:52 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん…こんなすごいお弁当アップするのやめてくれる?
この世にこんなちゃんとお弁当作れる人もいるんだって思われたら私困るよぉ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
きっとこんな可愛いお弁当作ってもらったら息子ちゃんもパパさんも大喜びなんだろうなぁ。
私なんて何時に起きても作れないだろうなぁ。
あなきん |  2010.10.04(月) 08:35 | URL |  【コメント編集】

日曜日なんとかお天気もってくれるかな~って思ったけど
ダメでしたね~(><)

すごいかわいいお弁当!
一人で作るなんてすごい・・・
息子さんがうらやましいです~!!
NACHI |  2010.10.04(月) 11:43 | URL |  【コメント編集】

さすがです

でこったお弁当食べるのもったいない
ちわかご |  2010.10.04(月) 17:16 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.04(月) 17:38 |  |  【コメント編集】

午後から雨がふっちゃったんですね。
でも息子さんの種目は終わってよかったですね~!!

それにお弁当!!
とってもとってもかわいくっておいしそ~♪
あきさんやっぱり上手で~す!!
想像していた以上においしそうでかわいくって
息子さんもさぞかしうれしかったでしょうね♪
いいな~こんなお弁当☆
あきさんは本当に素敵なママさんですね♪
ユキ |  2010.10.04(月) 17:47 | URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
お弁当
めちゃくちゃ可愛い~~~
食べるの勿体ないわぁー
こんな可愛いお弁当作るの大変だろうなぁ
私が子供の頃は、おにぎりがお顔になってるくらいだったけど
いつからだろうね!? キャラ弁が定着しちゃったのって?
ママさん達も大変だぁ~。お疲れ様です☆
午後からのお天気は残念だったけど、
素敵なお弁当で、息子くんも嬉しかっただろうね♪
ちぃ(るんママ) |  2010.10.04(月) 20:52 | URL |  【コメント編集】

わ~
さすが ☆あき☆さん
めっちゃ可愛い~
私の子供の時代には
キャラ弁なんてなかったから
もう尊敬です
教えてほしいです

運動会は残念だったけど
きっと喜ばれたでしょうね~
ミュウちゃんまま |  2010.10.04(月) 21:33 | URL |  【コメント編集】

運動会お疲れ様でした~
キャラ弁すごいね。かわいいv-10
自慢じゃないけどキャラ弁1度も作ったこと無いよ(汗)
運動会とかでもキンピラとかピーマンじゃこ炒めとか。。。
玉子焼きは作ってたけど甘くないチーズ入りとか。。。
来年はお母さんと作るって正解かも~(笑)

息子君すっごく早そうにみえるよ(爆)
シェバママ |  2010.10.05(火) 00:15 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
お久しぶりっす!
10月って運動会多いよね。
息子ちゃんも運動会!
後ろから2番目って、miーもそうだったよー(爆)
miーに風邪をうつして島に帰った姪っ子は
確か来週運動会だったはず・・・
元気に参加できるのかしらね~。

しかし、お弁当美味しそう!
こういう日には、あきちゃんの子供にして頂けないかしら^m^
キャラ弁作るのも凄いけど、
4:30起きしちゃうなんて、その方が凄いよぉ~。

miーは久々にダウンしちゃってました。
何する気力も無く、、、
PC開いても、、、ぼぉ~っとしちゃってね。
あきちゃんも、風邪ひかないよう体調管理はしっかりね!
で、、、ぺぷたんに、おめでとうをありがと。
とーっても嬉しかった・・・
ちゃんと、ぺぷりんと一緒に読まさせて頂きましたよ(^。^)y-.。o○

mi- |  2010.10.05(火) 01:01 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
いやいや息子ちゃん、後ろから2番目とは思えない
カッコイイポーズで走ってるじゃないの~♪(^w^)
言わなきゃトップ争いしてるように見えるよ!(笑)
そしてあきちゃんのお弁当!可愛すぎてビックリ!!
お稲荷さんをリラックマにしちゃったり、
真っ黒くろすけのおにぎりにしちゃったり、アイデアが素晴らしいよー♪
あきちゃん、やれば出来すぎる子だよぅ!(爆)
あぁ私、あきちゃんの子供になりたい…
あきちゃんよりも年上だけども…(笑)
chisa |  2010.10.05(火) 03:00 | URL |  【コメント編集】

お弁当すご~い☆☆☆
頑張ったね♪さすが母!
雨で途中で終わっちゃって残念でしたが、それも思い出
来年は赤ちゃんも一緒により賑やかになりますね
キャラ弁は本当に私の時代でなくて良かったとつくづく思いますわ~(笑)
ティンヴェルまま |  2010.10.05(火) 15:24 | URL |  【コメント編集】

カワイイし美味しそぉ~v-10

あきサンってホンマに何でも出来ますね~v-237

器用すぎますッv-353
megu |  2010.10.05(火) 22:48 | URL |  【コメント編集】

可愛い!!
お弁当が可愛くて可愛くて
もうジロジロと隅々まで見ちゃいました
あきさん本当に上手で器用
私もこんな可愛いお弁当が食べたい♪
雨で残念な運動会でしたが
それでも息子さんの競技は全て見れたので
良かったですね^^

●コメントのお返事です●
一般用とワンコ用に
分かれてるお店ってお互いに
嬉しいですよね
リボン |  2010.10.05(火) 23:01 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/405-133dada9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
