--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.06 (Wed)

噛まれても泣かない子

みなさん、こんにチワワ!訪問が遅れててすみませ~ん!!
運動会の疲れがやっと取れた気がします(遅っ)今日から訪問させていただきます~



さてさて。

10100602

お耳の掃除はしているし、

足でカキカキしている様子もなかった。

原因を考えるとしたら…


10100603

たぶん、↑コレ(-。-;)


お子ちゃまだからなのか?!加減を知らないのか?!(笑)

というか、

強く噛まれたんなら、鳴きなさい、マリアさん(笑)

怒らないでじっと耐えているのかい…

どこまで妹思いなんだよ(笑)



というわけで…


10100601

傷口が化膿しないようにと、抗生物質をもらいました。


早く、良くなりますように…

ヒートで辛いのに、傷まで出来ちゃって可哀想なマリアさん(-。-;)


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


マリアさんに頑張れのポチ、
お願いします~!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

11:24  |  病院  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆あき☆さん、こんにちわわ~♪

まず言わせてください。
☆あき☆さんすごすぎ~~!!!!
あ、お弁当のことです(笑)だってだって、ホントにすごいんだもん!!私も食べたい!てかまじで上手!
嬉しかっただろうな~息子さん♪

そしてマリアちゃん…なんていいこなの(><)
早くよくなることを願ってます。
お大事に。。。
まりchibi |  2010.10.06(水) 11:53 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃん~大丈夫?
痛かったのに我慢したの?
そうだよねぇ~我慢する子は我慢するよねぇ。
麗亜も我慢強いタイプだからこっちから心配してあげないとって思うもん!
お薬飲んで化膿しないようにねぇ。
ライカちゃん加減わからないもんねぇ。
マリアちゃん優しいね!
あなきん |  2010.10.06(水) 13:30 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃん
ライカちゃんにかぷってされちゃったのね~
きっとライカちゃんは大好きな愛情で
かぷっってするんでしょうね。
でもお薬もらったら
きっとあとは日薬で治るよね。
お大事にね。
ユキ |  2010.10.06(水) 16:54 | URL |  【コメント編集】

あ。。。 お薬出されてしまったのね・・・大汗
マリアちゃん、怒らないんだね、優しいなぁ。
早く良くなりますように・・・☆

↓ 私は、運動会のゴージャスなお弁当に
釘付けですよっ!!!
いいなぁ。。。私も息子君2になりたかった・・・笑
sizu |  2010.10.06(水) 17:50 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃんにかぷっとされたの?
大丈夫かな?
かぷってされた時にキャンって言えば
いいのに言わないんだね~

コロナもそうだよ~
足踏まれても相当なことがない限り
言わない。
それよりびっくりしちゃってるほうが強いのかな?

お大事にね。
tierra |  2010.10.06(水) 20:59 | URL |  【コメント編集】

こんばんにょ~☆

で!
マリアすぁ~ん!!!大丈夫ですかにょ~っ!!Σ( ̄口 ̄;;

ライちゃんのカプカプ攻撃に遭っちゃいましたか・・・。

やっぱりまだ、加減が難しいんですかねぇ?
ってことは、もしかしたら、ひなモンさんもマリアちゃんと同じ
目に遭う可能性が大ですなぁ。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

マリアちゃん、どうぞお大事に♪
そして、早く良くなって下さいね☆
ひなた母 |  2010.10.06(水) 21:03 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
マリア姉さん、なんて健気な…(笑)
きっとライカちゃん楽しくて夢中で遊んでるうちに
一瞬力が入っちゃったんだろうね~(^w^)
マリアさんは『あれ?痛いわ…きっと気のせいよね』って思ったのかしら(笑)
頑張ってお薬飲んで、早く傷治るといいね!!
chisa |  2010.10.06(水) 22:02 | URL |  【コメント編集】

マリアさん、大丈夫?
お薬貰ったから、もう大丈夫だよね?
痛いときは「痛いっ」って怒らないと
ライカちゃんも加減が解からないからねぇ~
頑張って自己主張しましょう!
ライカちゃんはあまがみ覚えようね(笑)
くぅママ |  2010.10.06(水) 23:08 | URL |  【コメント編集】

あらら~、マリアさん大丈夫?

噛まれた時に「痛い」って鳴くと遊びがストップして
で、これを繰り返すと遊びがストップするのがイヤで
噛む加減が分かってくるらしいと学校で教えてもらいました。

だから、マリアさんおこって良いんだよ~
性格上我慢しちゃうのかなv-292
ライカちゃんもきっと遊びたいだけで悪気は無いんだろうけどね。
がんばれマリアさん!
シェバママ |  2010.10.07(木) 00:30 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
ライカたん、やってしまったのかぁ~
マリアさんは、大人しいから
あれ、噛まれてる?みたいな感じだったのかしらね。
ぺぷりんだったら間違いなく
ガウッ!っと一撃食らわすよ。
それを食らった時の、めるたんの顔がすっごく面白いの。
マリアさんも、貫禄あるお姉さんになるんだぞ!

で、お薬飲んで、早く傷が治るといいね。

あきちゃんのママさん、リウマチなんですか?
先輩ですね(爆)
そうそう、肺炎併発しやすいんだよね。
あきちゃんの言う通り、今年の冬も暖かくして過ごします!
mi- |  2010.10.07(木) 01:19 | URL |  【コメント編集】

あらら・・・マリアちゃん大丈夫ですか?
パピーちゃんって加減がわからなかったり
歯がとがって鋭かったりで
けっこう傷つけちゃったりするみたいですよね(><)
うちのゆずもこむぎに鳴かされたりしてますよ~
倍返ししてますけど・・・(笑
マリアちゃん早くよくなりますように~!!
NACHI |  2010.10.07(木) 10:44 | URL |  【コメント編集】

あたたぁー
ライカちゃん、傷になるほど強く噛んじゃったのかしら…。
マリアちゃん優しすぎるよ~
そうゆー時は「やり過ぎよ!」ってしっかり怒って
ライカちゃんにお勉強させてあげなくっちゃね。
うちのチビ(りんてぃんく)はやり過ぎて
おんぷママに激しい教育を受けとります(笑)
ちぃ(るんママ) |  2010.10.07(木) 23:53 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/406-515cfb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
