--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.10 (Sun)

ハウスヴィレッジのドッグランにて

みなさん、こんにチワワ!3連休いかがお過ごしですか?
記憶より記録(笑)忘れないうちに更新です(^▽^;)



冒頭いきなりですが…

10101001

カフェと併設しているドッグランに行って来ました~!


楽しそうでしょ~!2匹だけだから(笑)

数分後…

10101002

10101003

まりもにっきのまりもちゃんが現れて(笑)

10101004

マリア&ライカのドッグラン、終了~(笑)



この日、会えることになっていたまりもちゃんに、大人の教育を施され(笑)、


きょうこさんちのコタローくんに、鼻で笑われ…(^▽^;)

10101007

10101005

10101006

ちゃんちゃん♪(終了/笑)


こうして、マリア&ライカの初ドッグランは終了いたしました。


んで、この日のもう一つメインの…

10101008

10101009

シェバくん?!?!(笑)

なんか、お疲れモードですねぇ…(^▽^;)


そう、9・10日で来鹿していたシェバファミリーに会うこと!!

これがもう一つのメインでした~♪

けど、シェバっこ、

前日にはっちゃけたようで(笑)、すでにお疲れ気味でした(^▽^;)





ランで楽しく走り回り(うちの姉妹を除く)疲れたのでランチをすることに~

その様子は次回…

クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


カフェのオーナーさんが写真撮ってくれました。
が、ノーギャラが気に食わないらしく(笑)、
しれ~っとしたお顔に…(^▽^;)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

21:09  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~
マリアさんライカちゃん初ドッグランだったの?
その割にいっぱい走ってライカちゃん飛行犬になってるよね!

でもお友達が来ると降参か~(笑)

きっと慣れるとすぐに大丈夫なんじゃないかな~?
って端によりすぎよ!お二人さん(笑)
tierra |  2010.10.10(日) 21:26 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃん、さすが若いわぁ~
凄い飛行犬になっちゃってるよ!
初ランでこれだけ楽しめれば大丈夫だよね。
シェバちゃん、無事に鹿児島楽しんでるのね。
前日にはけちゃったの(笑)
我が家もパパさんのお里からのコメでぇ~す!
くぅママ |  2010.10.10(日) 23:42 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
1発目のライカちゃんの見事なシュワッチ可愛すぎるよー!!
うちもね、貸切状態のドッグランならポコぴのもイキイキしてくれるんだけど、
誰かいると狂犬ぴのたんはドッグランでもリード装着だしね(笑)

何度もお友達と遊ぶにつれて、慣れていってくれるかもよ~♪
ポコ太さんは12年たった今でも慣れてないけどね…(爆)
chisa |  2010.10.10(日) 23:44 | URL |  【コメント編集】

楽しかったね~!  ライカちゃん、飛んでる~~
こんなに元気だったのね!私達が来るまでは^m^
まぁコタローも最初だけだったけどね
マリアちゃんライカちゃんがはじっこに避難してるのがおかしかった~^^


mixiで日記始めたのでよかったら来てねん!
きょうこ |  2010.10.11(月) 02:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/409-2244b3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
