--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.11 (Mon)

ハウスヴィレッジのカフェにて

みなさん、こんにチワワ!昨日行ってきたドッグランをあとに、
カフェでまったりすることに…



10101102

以前から行ってみたかった「ハウスヴィレッジ」さんへ!

我が家から20~30分車を走らせると着きます。

意外と近かったなぁ。

10101102

「ここでちょっと休憩しましょうね~」

10101103

う、うれしそうな笑顔…(^▽^;)

10101104

チーズケーキ、美味しかったなぁ…

なんでああいう酸味が出るんだろう…(チーズケーキマニア/笑)




ご馳走を食べ、カフェをあとにして、

ラフラフへ移動することに。

そこで少しお話をして、Miyaさんときょうこさんとバイバイしました♪

楽しい時間をありがとうございました~


そして…

10101105

牛ほしほし、これだけあればしばらく大丈夫だろう(笑)

シェバファミリー、

今度は長崎ハウステンボスで会いましょう~!!

この度はありがとうございました~!!


10101106



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


シェバ父~パンプキンのおもちゃ!
息子くん喜んでました!
どうもです~♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

08:04  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もうね・・・・最近の私の連休は、つぶれっぱなしだわ・・・・
シェバ家が来ることは知ってたんだけどね~
ほんの数分でのドッグランでも、マリアちゃん、ライカちゃんも、
めちゃくちゃ楽しそうだね。
そうやって、アウトドアが楽しいことを記憶させていくのだよ♪
私も、ハウスヴィレッジ、まだ1回だよ・・・
がらがらどん |  2010.10.11(月) 11:53 | URL |  【コメント編集】

ドッグラン、最初楽しそうだったのにねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもあれだけでもすごいよ!
麗亜は誰もいなくてもあんなに走らないからねぇ。
カフェでもゆっくりできたんだぁ。
ライカちゃんうれしそう!
大きくなったよねぇ。
なんかいつの間にかレディになっちゃって!
あなきん |  2010.10.11(月) 19:25 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~☆

笑顔全開のツーショットに、ずっきゅんとハートを打ち抜かれちゃいましたよ~っ!な~んてラブリーな笑顔なんでしょうか~っ!!食べちゃいたい!

カフェごはんも、とっても美味しそうで・・・これまた食べちゃいたい☆

お腹が空いてるときには、見てはいけない画像がてんこ盛り!でした~♪(* ̄∇ ̄*)
ひなた母 |  2010.10.11(月) 19:55 | URL |  【コメント編集】

お友達と楽しい時間
過ごされたのですね!!
カフェでのご飯&ワンコメニューも
美味しそう。笑
今度はハウステンボスなんですか?
ワンコOKになったんですよね
私もいつか行ってみたい~

●コメントのお返事です●
10月といえばハロウィン
カボチャいっぱいで満喫できました
リボン |  2010.10.11(月) 20:12 | URL |  【コメント編集】

2わんだけだとすごくいい笑顔だね♪
その笑顔が2わんだけじゃないところでも見られたらいいね♪
まりもももっとぐぃぐぃ行くんじゃなくて引きながら誘うくらいできたらいいんだけどね。
毎回、ごめんね。。
Miya |  2010.10.11(月) 22:40 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
カフェでのふたり嬉しそ~う(^m^)
特にライカちゃんの笑顔は、ウマウマがもらえるかもっていう
下心アリアリの笑顔に見えるのは気のせいかしら?(笑)
うちもポコ太さんがカフェに行くと、おめめキラキラさせて
何故か嬉しそうにするんだよね~

牛ほしほしのストックすごいわー!(笑)
余程ふたりのお気に入りおやつなんだねー♪
ポコ太さんが「ボクにもプリーズ!」って言ってる~(爆)
chisa |  2010.10.12(火) 00:15 | URL |  【コメント編集】

昨日はありがとうv-343
会えないかも~と思ってたいっくんにも息子君にも会えてうれしかったシェバ家です。

なっなんと、マリアさん&ライカちゃん、こんなに良い笑顔だったのね。
それに、↓ではライカちゃん飛行犬になっとうし。。。
こっそり見たかった~
なのになのに、遊んでると思ってライカちゃんを追いかけ回した私を許してね。
人間不信が倍増したかも~(泣)

鹿児島のみなさんのblogやティンヴェルママのblogを見て行きたかったハウスヴィレッジさんでみんなに会えてうれしかったです。
続けて会えてたのでしばらく会えないと思うと何か淋しくて。。。
今度は1人増えた☆あき☆ちゃんファミリーにハウステンボスで会えるのを楽しみにしてるねv-290

息子君、気に入ってくれてシェバ父喜んでるぞ~!
シェバママ |  2010.10.12(火) 00:54 | URL |  【コメント編集】

わぁ、楽しそう♪
くぅも仲間に入れてもらいたかったなぁ~
パパのお里帰りに一緒に行ってた我が家
あきちゃん家とシェバ家の事
ずーーーっと思い起こしてた。
お天気良くって良かったよね。

次回はハウステンボスね!
くぅママ |  2010.10.12(火) 01:28 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんにちはー♪
今日も東京方面、いい天気でございま-す!
ライカたん、すご-く良い笑顔してるねぇ。
末っ子ちゃんって、なんでこう表情豊かなんだろ。
ちっちゃいって言うだけでも、
可愛いとみんなからチヤホヤされて
得してるなぁって、いつもめるたん見て思うんだ。

お友達との時間って、あっと言う間だけど
すっごく楽しいよね。
また会える日が楽しみね!

ぺぷりんの首。。。
思いっきり笑ってやってくださいな(爆)
mi- |  2010.10.12(火) 13:03 | URL |  【コメント編集】

わぁ・・・♪ 
あきちゃん家も、かわゆいお友達と
一緒に過ごす休日だったのですネ・・・!
我が家の『し』と『てぃ』も、ちわわんずに囲まれ
ワラワラにぎやかな休日を過ごしました・・・♪

あ。 しっかり、ストラップ&チャームを
自慢しちゃったぁ・・・(笑)
私のお気に入りなのです ^^☆
sizu |  2010.10.12(火) 18:27 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~♪
なんだか楽しそうな日々(^^)
お友達わんこに会うのってすっごく楽しそう~♪

それにマリアちゃんとライカちゃんのこの笑顔!
ちゃんと休憩するってこと、わかってるんだね~(笑)
まりchibi |  2010.10.12(火) 19:48 | URL |  【コメント編集】

のんびり出来そうないいお店ですねー
食事も美味しそうー

お友達と過ごす楽しい時間は
あっという間に過ぎちゃいますよねー
ミュウちゃんまま |  2010.10.12(火) 20:36 | URL |  【コメント編集】

素敵なカフェだね~

そしてうまうまさんいっぱい!!!

やっぱりワン達はうまうまには
目がないよね~(笑)
今度はハウステンボス!
また楽しみができたね~

いっぱいのうまうまさん2人で食べきれないぐらいあるね~
よかったね♪
tierra |  2010.10.12(火) 21:43 | URL |  【コメント編集】

ランにカフェ☆
お友達との楽しい時間を満喫ですね♪
マリアちゃん&ライカちゃんのキラキラ笑顔
うまうまが出てくるのが分かってるのかなぁ~
ライカちゃん毛が伸びて
グッとレディーに近づいた感じだね。
ハウステンボスってワンコOKなんだー。
我が家の集合写真は
毎回カメラ目線じゃなくてオヤツ目線よ(笑)
ちぃ(るんママ) |  2010.10.12(火) 22:33 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃん&ライカちゃんも楽しそぉ~(^○^)

チーズケーキうちも大好きです♪
ベイクドタイプも好きですが、地元大阪にある
りくろーおじさんのチーズケーキが一番好きですヽ(^o^)丿

1ホール¥500で美味しいんですいーッ(*^_^*)
大阪に行く機会あったら是非食べてみてくださいね~☆
megu |  2010.10.12(火) 22:46 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃんのいい笑顔~^m^
これから少しずつ慣れていけたらな~
チーズケーキおいしかったね!
は~、またベーグル食べたいv-22
きょうこ |  2010.10.12(火) 23:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/410-24f91467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
