--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.13 (Wed)

シャネルな姿

みなさん、こんにチワワ!3連休みなさんも楽しく過ごされたようですね~
ブログを通じてみなさんの色んな出来事を拝見できるのも、楽しみの1つです♪



そんな3連休の疲れがようやく今日取れた、☆あき☆ちゃんと娘たち(笑)

11月のバザーに向けて粘土もこねなきゃいけないのに、

PC前から離れられない、ネットヲタな☆あき☆ちゃん。

ふと、目線を下に向けると、あたしのすぐ足元で…

10101301

なんとも面白い格好(笑)

が、しかし。

この数分後…

10101302

おおおおっ!!

体にピタられながら眠るのが苦手なマリアさんが…

ライカちゃんのピタリに耐えている!!!(笑)


もしや、今年のおニューベッドは、

キングサイズ1個でいいのかしら!!!(笑)

なんて考えてたら、

やっぱり離れちゃった、マリアさん(^▽^;)


はい…(^▽^;)

飼い主、考えが浅はかですみません(笑)


ちゃんと、普通サイズの冬用ベッド2個買いますから(-。-;)



10101303

それにしても、

癒されるなぁぁ…




二人が側に居てくれて、

☆あき☆ちゃん、性格が柔らかくなった…気がする(笑)

クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


さぁて、
PCから離れて粘土こねますかね~

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

12:34  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ママさん
お忙しい中で
こうしてマリアちゃんとライカちゃんが
安心して眠ってる姿をみてると
気持ちがほんわかしてくるのでしょうね~
寄り添ってる姿なんて
本当に愛らしいです。
本当にかわいいコたちですよね~
ユキ |  2010.10.13(水) 13:25 | URL |  【コメント編集】

ほんと仲良しな姿っていいよねぇ。
マリアちゃんくっついてやっぱり妹ってわかるのかなぁ。
いいないいな!
超意地悪な麗亜でも妹来たら仲良くなるのかな?
…やっぱ無理だなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん |  2010.10.13(水) 14:40 | URL |  【コメント編集】

こんにちわ!
シャネルになってるよ♪

マリアさんピタッと嫌なんだぁ。
かわいいのに。

ワンコがきて正確がやわらかくなったって
わかるよ!
私コロナがいなかったら 絶対今の仕事してないし、
っていいきれるわ!!

そして人見知りだったのにワンコ連れてると
色んな人に声かけられるから
かなり話せるようになっていいことづくしだよ☆
tierra |  2010.10.13(水) 16:25 | URL |  【コメント編集】

おーーー、確かにシャネルになってるわ
あきちゃんも変わったかもしれないけど、マリアさんも大きく変わったよね。
やっぱり姉妹が居るって良いなぁ~
ライカちゃんの性格が良いのかもね。
あっ、もちろんマリアさんやあきちゃんの性格も良いと思います、ハイっ
くぅママ |  2010.10.13(水) 22:27 | URL |  【コメント編集】

シャネル♪
まりもが他のわんこと暮らしていた時はお尻をぴとってつけて寝てたなぁ~

業務連絡~
土曜日にラフラフさんに行く予定だったんだけど
母が市内にでてくることになって・・・
日曜にお伺いしますってあっちゃんに伝えておいてください。
使っちゃってごめんなさい。。

では、製作頑張ってね♪
Miya |  2010.10.13(水) 23:04 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
ほんとだー!
シャネルのマークになってるー♪
ちょっと離れてるけども、シャネルズ姉妹だ~(笑)
シャネルも可愛いけど、やっぱりピトッてくっついてる姿は萌えるね!!
ライカちゃんのほうが寄り添ってる感じだね~(^m^)
マリアさんもちょっとは耐えられるようになったんじゃーん!
でも冬用ベッドは念のため、ふたつ買ってあげてね(笑)
chisa |  2010.10.14(木) 00:07 | URL |  【コメント編集】

うん、うん、性格が柔らかくなるってわかる!
って、☆あき☆ちゃん全然きつくないやん。
本当、癒されるよね。そばにいてくれることに感謝!

マリアさんもライカちゃんだと大丈夫になってきたね。
やっぱ姉妹だね~
もっと寒くなるとたくさん引っつき写真撮れるかもよ。
シェバママ |  2010.10.14(木) 00:20 | URL |  【コメント編集】

おぉぉ~シャネルだぁ~
2チーで高級マークを作ってるね☆
でもやっぱりピトッとくっついて寝てる姿は
何とも可愛いよね~♪
我が家のリビングはベッドだらけになってるけど
一緒に寝たいときと、離れて寝たいときがあるみたいデス。

たんがはお出掛けの翌日グッタリしないか
心配したけど、大丈夫だったよ!ありがとね。
あきちゃん 栗が苦手だったのね…。
ちぃ(るんママ) |  2010.10.14(木) 00:32 | URL |  【コメント編集】

こんちゃ❤
やっぱりサボリ魔な☆さ~や☆だよ~ん(#^.^#)

シャネルになってるぅo(>▽<)o
そしてピトってしてるぅ❤
かわいいね(*・∀-)☆
うちじゃ最近見られない姿だわぁ( ´艸`)
癒されるぅぅぅぅ♪
出勤前にイイもの見させてもらっちゃったぁ('-'*)アリガトゥ♪
☆さ~や☆ |  2010.10.14(木) 15:43 | URL |  【コメント編集】

ワンコの寝顔って
ほんと癒されますよね!!
シャネルのポーズで寝る姿
可愛い^^
マリアちゃんもライカちゃんとなら
張り付くこともできるんですね
本格的な冬になれば
もっとくっつく姿が見られるかも!
リボン |  2010.10.14(木) 16:44 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~☆

きゃー、癒される寝姿(^^)
なんともかわいいお二人だわ~♪

マリアちゃん、最初に比べたらずいぶんライカちゃんと仲良しになりましたね♪
でもベッドは2つか~(笑)
ま、現実はそんなもんだよね♪笑
まりchibi |  2010.10.14(木) 19:25 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~

いいな~仲良し姉妹(でも、マリアちゃんは耐えてるのね~えらい)
我が家には仲の悪い姉妹がおります・・・
そらは一人っ子なのでこういう姿をみるとうらやましいです

ベット2つ・・・でも、そのうち1つで寝るようになるんじゃないかな?

そらママ |  2010.10.15(金) 10:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/411-67e13622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
