--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

なぐさめるチワワ

みなさん、こんにチワワ!土日の疲れが取れぬまま、
今日は朝から小学校で総務委員会の最後の会議がありました!



今日で最後の総務委員会の会議。

早っ!!(笑)

あと数回行事が残ってますが、

出席するだけで、☆あき☆ちゃんの委員長のお仕事終了。

意外とあっけない感じでした。

いや、実際に核となって動く人たちは大変だったんだろうけど(笑)





さてさて、昨晩。

息子くん、久しぶりに☆あき☆ちゃんを怒らせまして(笑)

がっつり叱ってやりました。

怒られ疲れなのか(笑)夜8時ごろには…

10101901

↑こんな状態に(^▽^;)

眠ってしまいました(笑)

10101902

10101903

息子くんの年齢をあっという間に超え、お姉ちゃんになってしまったライカちゃん。

怒られている息子くんをじっと見つめ、

お姉ちゃんなりのなぐさめ?のつもり?!(笑)


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


最近、歩くのがしんどいな~って
思ってたら、
体重が増えていたΣ(・ω・ノ)ノ!やばっ!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

16:53  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら~何して怒られちゃったのかな?
たまには怒られることもしちゃうよねぇ。
ライカちゃんったらなんて可愛いんでしょう!
きっと怒られてる息子ちゃんを可哀想って思ったんだろうねぇ。
ワンちゃんって本当に空気読めるからねぇ。
麗亜もパパとママは喧嘩したことないんだけど、冗談で喧嘩の真似のようなことしたらとんできて真ん中に入ってるよぉ。
おもしろいよね!
で…この時、マリアちゃんは?
あなきん |  2010.10.19(火) 17:40 | URL |  【コメント編集】

怒られちゃったの?

ライカちゃんきっと息子くんがすねちゃってるから
なぐさめてあげてるんだろうね~
わんこちゃんって敏感だから☆

やさしいよね♪
ほんとあなきんさんと同じこと思ったんだけど
マリアさんは何してたのかな?
tierra |  2010.10.19(火) 18:00 | URL |  【コメント編集】

あきさん
委員長さんお疲れ様でした~
なんでも終わるとほっとしますよね♪

息子さんライカちゃん
一緒にこうして寄り添って眠ってる姿って
本当に愛しいですね♪
ライカちゃんもそうですね。。
息子さんの年齢をあっというまに越してしまったんですね。
すっかり小さなお姉さんですね。
ユキ |  2010.10.19(火) 18:02 | URL |  【コメント編集】

あきさ~ん、久しぶりに怒ったのですか?
私なんて毎日怒ってます~
怒るのも疲れるのよね・・・

息子くんとライカちゃんかわいい~~
抱き枕に寝てんの?
こういう姿ってほんと癒されますよね~

委員長さんお疲れ様でした~
私のPTA役員は3月までです~
12月にPTA社会見学という大きなお仕事が待ってます~
早く終わってほしいです・・・
そらママ |  2010.10.19(火) 23:02 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、PTA役員お疲れ様でした<(_ _)>

ライカちゃん、優しいね。
マリアさんは???
くぅママ |  2010.10.19(火) 23:25 | URL |  【コメント編集】

あらら~、息子君何やらかしたんかな?
☆あき☆ちゃんも怒る時は怒るんだ(当たり前か)

シェバもティティ君も私がおこりだしたら避難してたよ(笑)
多分、私のすさまじさに本気で怯えてたんだと思う。
治まった頃にこそ~っと出てきてような。。。

おこられ疲れて寝てしまう息子君、かわいいv-290
それに寄り添うライカちゃん、やっぱ家族やね~
シェバママ |  2010.10.20(水) 00:03 | URL |  【コメント編集】

あちゃー
がっつり怒られて、お疲れだったのね。
そうだよね~
ライカちゃん、ヒトなら13歳くらいって
息子君を追い越しちゃったんだよね☆
お姉さんは大変だ(笑)
ちぃ(るんママ) |  2010.10.20(水) 00:54 | URL |  【コメント編集】

寄り添ってあげるライカちゃん可愛いですね
息子ちゃんも久々?にママに叱られて~疲れたんでしょう
たまにはガツンとがないとね~
わんも人もヌボ~ってなりますから
ま、私はいつもヌボ~っとしてますが。
しかも怒るのは私だけなんだけど(笑)
ティンヴェルまま |  2010.10.20(水) 13:46 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~☆
もう最後なんですか!つい最近始めたばっかな気がしてたのにな~!お疲れ様でした^^
月日が経つのは早いです、今年ももうすぐで終わるもんね…

なんだか微笑ましい風景♪ライカちゃん、ずいぶん大人になったね~(><)なんだか親戚のおばちゃんの気分です(笑)
まりchibi |  2010.10.20(水) 14:25 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
なになに!?
息子くんにあきちゃんの雷が落ちちゃったのね…(^w^)
ライカちゃん、オチリぴとってくっつけて、なんて可愛いのかしら♪
こうやって寄り添ってるのって、絶対息子くんのこと心配してるんだよね!
ワンコってそういう雰囲気ちゃんと読み取るんだよね☆
あら?えーっと…
マ、マリアさんはいずこに!?(笑)
chisa |  2010.10.21(木) 02:31 | URL |  【コメント編集】

息子くん
怒られてしまったんですね
ライカちゃんなぐさめてるのかな?
確かに人間の年齢でいえば
ライカちゃんのほうがお姉ちゃんなんですよね
でもやっぱりいつまでも
可愛い子供ちゃんだわ!
リボン |  2010.10.21(木) 14:04 | URL |  【コメント編集】

息子ちゃん 何しちゃったのかな?
でも 頼もしいお姉ちゃんがいて
心強かったんじゃない
寄り添って可愛いなー
ミュウちゃんまま |  2010.10.21(木) 15:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/414-b6881857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
