--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

デコデコ三昧。

みなさん、こんにチワワ!最近日中と朝晩の気温差が激しいですよね…
免疫力の低下でしょうか。ぜんそく気味な☆あき☆ちゃんです(-。-;)



さてさて。

先日、☆さ~や☆ちゃんから教えてもらった韓国のショップサイトで↓

10102101

1枚19円!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

す、素晴らしい…(笑)

早速今晩使ってみるとしよう…




さて。

10102102

ちょっと疲れてきたので、

もうこれぐらいでいいかな…(^▽^;)

10102103

先日作ったオヤツケースと一緒に、デコあみにUP予定です!!




さて。(さて が多い)


10102104

10102105

リアルな薔薇を作りました。

しかも黄色が好きだということで、メインカラーイエローで。

待たせたね、チカちゃん(笑)

去年?から依頼されてたもんね(^▽^;)

いまやってるから、もうちょっと待ってて~!!



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


訪問が遅れててすみません!
必ず伺います~!!

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

19:13  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~

あきちゃんのBlog人気なんだね~
たどり着くまでにアクセスが集中してて…のメッセジーばっかりで
全然開けなかったよ。

こんなかわいいストラップがバザーだなんて
あきちゃんの小学校のバザーに行ってみたいよ。
tierra |  2010.10.21(木) 22:14 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃん頑張ってるね♪
どれも可愛いし、バラは綺麗♪

↓のお尻くっついてるの可愛いねぇ~♪
ライカちゃんももぅすっかりお姉ちゃんだね♪
Miya |  2010.10.21(木) 22:37 | URL |  【コメント編集】

あきさ~ん
本当に上手でとってもかわいいですよね~
バザーにもこんなにかわいい作品をたくさん出されるんですね♪
すっご~い!!って思います♪
本当にこんな風につくれたら
楽しいでしょうね☆
表札のプレートも本当に素敵☆
入口から幸せいっぱ~いて感じですよね。
ユキ |  2010.10.21(木) 23:41 | URL |  【コメント編集】

すご~い
かわいいのがたくさんですね~
お疲れ様です
どうしたらこんなに上手にできるんですか?
うちの娘に教えてやってほしいです

そして・・・
ブルーのチワワ・・・
そら~~~
欲しいです
めっちゃほしいわ~
そらママ |  2010.10.22(金) 00:41 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
バザー用のやつ頑張ったねー!
メチャメチャ可愛すぎるよ~(≧∇≦)
私もバザーに行きたいくらいだよ…
鹿児島…無理…(爆)
そしてバラのプレートのやつヤバイね!
バラがキレイすぎてヤバイのよ!
それはチカちゃんの?
チサちゃんの間違いじゃなくって?(笑)
chisa |  2010.10.22(金) 02:36 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんがいる小学校の人は幸せだねぇ。
バザーでこんなのが…。
大人気なんだろうなぁ。
うんバラも最高にきれいで可愛いよ!
私もバラ大好きだから、見入っちゃったよ!
あなきん |  2010.10.22(金) 11:20 | URL |  【コメント編集】

安い~!そのパック、どんな感じなのかとっても気になる…

いっぱいデコりましたね~♪すごい!!どれもこれも可愛いけど、やっぱり私は☆あき☆さんの作るバラが好きだな~^^
チカちゃん喜ぶだろうな~(^^)
私も表札ないから作って~♪笑
まりchibi |  2010.10.22(金) 14:55 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さ~ん
めっちゃ 可愛いよー
こんなのが作れちゃうって
ほんと凄いよ!

お友達のバラもすごくきれい
繊細じゃないと出来ないよねー
私みたいな 大雑把じゃ無理ですね
ミュウちゃんまま |  2010.10.22(金) 17:15 | URL |  【コメント編集】

す すごい!
こんなに沢山かわいいのをーーー
バザー行ける人幸せですね!
ってか 即完売ですよーーー

p.s.ピンクのラグって結構少ないかもですねー
ラブ運上がるの見つかるといいなー
ラブ運上がっちゃっていいのかな?( ´艸`)
sniff_djur |  2010.10.22(金) 20:10 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは

すごいなぁ~
なんか、すごくがんばってるね。
一時期より体調がよさそうだけど、寒くなってきたから
気をつけないと!!
バザー用のストラップ、おいしそうなものが多い中、チワワもこっそり(笑)
がらがらどん |  2010.10.22(金) 20:27 | URL |  【コメント編集】

パック買ったんだね。
ちぃも教えてもらって見にいったら
種類がいっぱいあって迷ったよー。
注意書きに笑っちゃった(笑)お母様幸せ♪
きゃー、その小学校行きたぁ~い!!
☆あき☆ちゃんの風邪引いちゃったんだね。
妊婦さんお薬飲めないし(確かダメだったよね!?)
忙しそうだけど、ゆっくり睡眠とって
風邪を治してね☆

ちぃ(るんママ) |  2010.10.22(金) 23:03 | URL |  【コメント編集】

お~、たくさん出来たね。
小学校のバザーなら女の子に大人気やろ。
前々回、ラフラフさんで購入したのも姪っ子達大喜びやったし。。。

黄色い薔薇はやっぱり紙粘土で作ってんの?
すごいっちゃけどv-424

来週は急に寒くなるらしいよ。
風邪悪化させないように。。。
シェバママ |  2010.10.23(土) 00:36 | URL |  【コメント編集】

いつ見てもかわゆい作品・・・♪
バザーに行ける方が羨ましいわ(笑)
私はいつまででも待っていますから・・・
耳の長い真っ黒ダックスのおやつケースが
作られる日を~ ^^♪
パック☆ ずっとずっと使っていないなぁ・・・
いい歳なのに(笑)
sizu |  2010.10.23(土) 07:44 | URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してます。
バザーでこんなかわいいーの出したら
即完売だよ!
行きたいな、そのバザー!
ダラダラブログだけど
また遊びに来てね♪
rich |  2010.10.23(土) 09:38 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/415-21723b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
