--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

オバケ=☆あき☆ちゃん

みなさん、こんにチワワ!バザー用の商品も完成し終えて、
疲れを取ろうとしてたのに、見事に風邪をひきまして…




のど風邪のようなんですが、

妊娠中はなるべく薬を使いたくないので、

処方箋出していただいたけど、薬は取りに行ってません(-。-;)

加湿とうがいと、飴なめてます(笑)

あと、ぜんそくが少し出てきているのです…

はぁぁ、免疫力が低いなぁ。


さてさて先日。

10102304

ホームベーカリーでばかり焼いていたので、たまには♪




韓国コスメサイトで買った1枚19円のパックですが。

良い感じですよ~♪



先日、パック姿の☆あき☆ちゃんを姉妹に見せたところ…

10102301

10102302






オバケも☆あき☆ちゃんも、
       一緒かいっ(≧ω≦。)



普通、怖くて逃げたりするやんけ(笑)

何事も無いように近づいてこないで(^▽^;)

ってか、オバケ姿も通常姿も変わりないってことかいっ!!




クリックしてね
 ブログランキングに参加中です!
 ←をクリックしてお帰りくださいね~!


 風邪をひいてますが、
 熱も微熱でいたって元気です!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

18:39  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

手ごねパン?どうやって作るんだろ?
最近HBうちは全然使わず食パン買ってばっかりいます(・。・;

作ってみたいけど発酵したり大変なんだよね~
またレシピ教えてね☆

パック姿のあきちゃんライカちゃんマリアさんは全然だったんだ~
びっくりするかな~?って思った事って案外反応悪いよね。
その半面え?こんなことでって思う事もよくあるけどね~
tierra |  2010.10.23(土) 23:20 | URL |  【コメント編集】

あらら~☆あき☆ちゃん大丈夫?
軽いうちにお薬飲んで治してた方が良いかもよ。
悪化すると薬が効かんくなるし、そしたら長引いて大変だよ。
お大事にね。。。

マリアさんもライカちゃんも匂いにも来なかった?
パックだからそんなに匂いがきつくないのか。
だったら☆あき☆ちゃんってわかるから大丈夫じゃない。
私が髪を染めてる時に大きなバスタオルを肩にかけてすごい頭で洗面所から出て行ったら、
2人ともすごい顔して匂い嗅いでた。。。(笑)
やっぱ見た目より匂いで判断してるんかな~
シェバママ |  2010.10.24(日) 00:02 | URL |  【コメント編集】

風邪大丈夫??
最近こっちも冷えてきたよぉ(T∀T;)
たっぷり休息して早く治してね!大事大事なんだから❤

って、またしてもご無沙汰ぁになっちゃってる☆さ~や☆です♪
改めまして(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆
韓国コスメなかなかいいっしょ☆
30枚のうちの25枚がお母さんの分だったんだねww
☆さ~や☆なんか最近メイクに使ってるのは全部韓国コスメさゞ(≧m≦●)ぷっ
ちなみに、うちの2チーもパック姿見ても全然動じなかったよぉww

んでもって手捏ねパン、美味しそうヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
うちのマミーもたまに焼いてくれるんだけど、
やっぱり手作りって美味しいよね❤

☆あき☆ちゃんもピグってるのねw
☆さ~や☆もこっそりやってるんだぁ(*・∀-)☆
でも全然他の人と交流してないけど( ´艸`)ムププ
☆さ~や☆ |  2010.10.24(日) 00:15 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
妊婦さんはお薬使いたくないよねぇ。。。
風邪って甘くみてると大変だから、熱とか出ないようにゆっくりしてねー!!

この時間(今夜中の2時)に焼きたてのパンの美味しそうな写真はイカンだろー!(爆)
HB欲しいなぁって思うんだけど、私そこまでパン好きじゃないんだよね(笑)
白いご飯が大好きー♪(^m^)

最近パックとかしてないなぁ。。。
コットンに化粧水たっぷりつけて5分くらい貼り付けたりするけど(笑)
昔パック顔をポコタンタンに見せたときは、私を見た瞬間に
ものすごいガッて目が見開いてたけど、その後すぐに
しっぽフリフリ寄ってきたよ~
オバケとchisaちゃんもどうやら一緒みたいです…(爆)
chisa |  2010.10.24(日) 02:22 | URL |  【コメント編集】

風邪大丈夫?
確かにお薬は怖いもんね。
寝るのが一番よ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
パックねぇ~意外と怖がらないよねぇ。
私も以前、実験したことあるよ。
麗亜と、ウサギさんと、文鳥さん!
さて誰がびっくりしたでしょう?
って文鳥さんだったんだよ。
ウサギさんも全然平気、麗亜なんて何バカなことしてるの?って感じ!
文鳥さんだけめっちゃびっくりしてくれました。
あなきん |  2010.10.24(日) 21:08 | URL |  【コメント編集】

風邪、大丈夫ですか?
お大事に・・・。
パック中でも怖がったり怒ったりしない
マリアちゃん達お利口さん^^
私も今度実験してみようかなぁ。笑

●コメントのお返事です●
ポポだけでなく私にまで
お褒めの言葉をありがとう!!
飼い主のウマウマ・・・なかったです。泣
リボン |  2010.10.24(日) 22:04 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんばんは!

お久し振りですぅ。
あらら。☆あき☆さん、お風邪引いちゃいましたかぁ~
大丈夫かな?
そうですよね~。お薬はなるべく飲みたくないですよね。
酷くなる前に良くなるといいですね。
お大事にして下さ~い。
パックしても2チーちゃん、怖がらないんだぁ~
私もやってみようかな。どんな反応するんだろう?ふふふ。

手ごねパン、美味しそう。
☆あき☆さんは、何でも作れちゃうのね~
すごーい。

☆~
ようちゃん |  2010.10.24(日) 22:51 | URL |  【コメント編集】

妊娠中はなるべくお薬飲みたくないものね。。。
頑張ってうがいと飴で治してね
パック姿でもあきちゃ~んって言ってくれる姉妹はいいよ~
私なんかお風呂場から素っ裸でリビングに行ったらティンクに驚かれて逃げられたのよ~(笑)
ティンヴェルまま |  2010.10.25(月) 08:41 | URL |  【コメント編集】

あっはっは、マリアさんとライカちゃんにはお化けあきちゃんも怖くないんだね(笑)
パック、随分としてないなぁ~
お陰でお肌はボロボロですが、くぅがペロペロ舐めてくれます。
ある意味、特性のパックかも(笑)
くぅママ |  2010.10.25(月) 22:07 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
風邪ひいちゃったの?
で、喘息に!?
miーの風邪のぶり返しを心配してる場合じゃないわよー!
お薬飲まずに、落ち着くといいんだけど・・・心配だわ(>_<)

パックのお顔ねぇ~
あまり怖がらないよね。
ぺぷりんなんて、、、あんた何やってんの?みたいな顔するし。
たぶんmiーはアホだと思われてるのよ。
ぺぷりんに、癒されるなんて言ってるあきちゃん!
あの顔に騙されちゃいかんですよ!
かなりクールなぺぷたん。
今はmiーの横で、イビキかいて寝てますから~
癒しとは、程遠い・・・豪快なイビキです(爆)

奄美、、、大変な事になってるよね。
弟達も、大きな被害にあわなかったから、一安心だけど・・・
他の被害にあわれた方達の様子を見てると、心が痛むよ。
週末は台風?なんて言われてるけど
ほんと、二次災害など無いよう、祈るしかないね。
弟達の心配してくれて、ほんとうにありがとでした・・・

mi- |  2010.10.26(火) 02:24 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/416-04d64714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
