--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.27 (Wed)

ベロ出しダックスを粘土で。

みなさん、こんにチワワ!風邪を心配してくださってありがとうございます!
セキとぜんそくが少し出る程度で日常生活は苦痛ではないのでご安心を♪



さてさて。

10102701

大阪のおばちゃん(チカちゃんのお母さん)からの注文かな?!

色の指定が無かったので、ウサギさんもチカちゃんが好きな黄色で♪



ウサギを作っていると違うものを作りたくなる衝動にかられ(笑)、

新作が出来ないかと、思案しながら…

10102702

ワンコのお顔がイキイキする、ベロ出しストラップが出来ないかと考え中!

10102703

このダックスちゃんはあくまで試作品なので、

☆あき☆ちゃんのデスクにちょこんと座ってます!

試作品が完成品になればいいな~


今日はコメ欄クローズします!

ダックスちゃん、可愛いと思ってくださったら、

↓をクリックして応援してくださ~~い☆


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


さ、もうちょっと頑張ってこねよう!
ぜんそくが出てない今のうちに(笑)

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

00:00  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/419-f6c2d9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
