--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

ラグにチッコされますか?

みなさん、こんにチワワ!今度は内科ではなくて産婦人科で風邪薬をもらってきました。
診察代も薬代も安かった(笑)我慢せずに早く行けば良かったよ(^▽^;)



のど・気管支炎の漢方のお薬(麦門冬湯バクモンドウトウ)をもらってきました。

いいかげん、治ってくれ、風邪(^▽^;)

もう10日ぐらい体調不良なんですけどーっ(笑)


さてさて、そんな☆あき☆ちゃん宅に、

3年ぶり?にコタツがやってきました!



部屋が狭い・掃除がなんだかめんどくなる(笑)・入ったら出れない…etc




理由はいろいろあったので撤去していたのですが、

やはり体は寒い!ってことで、ニ○リでコタツ布団を購入してきました。

10102801

10102802


ま、されても後悔しないように安物のラグを買ってきたのですが(笑)


10102803

ですよねー(^▽^;)

って言ってるそばから…

10102804

チャァァァァ…

やられたぁーっ!(笑)


ラグを敷いて、カメラ構えて、たかだか5分で…


マリアさん、教育してあげてぇぇ~(笑)




クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


オコタでまったりネット中(笑)
今日は療養(ネットすることかい?)します!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

10:23  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆あき☆さん、こんにちは~♪
今日は激さむですね…私もおこたでぬくぬくしたい…♪

10日くらい体調悪いとさすがに疲れちゃうよね…
早くよくなるといいけど(><)

てか、さっそくやられちゃったのね!!
うちのチビも小さい頃はしてた気がする…
匂いをちゃんと取らないとまたそこでしちゃうんだよね(><)
マリアちゃん、教育頑張って!!!笑
まりchibi |  2010.10.28(木) 11:24 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん♪
お久しぶりです!風邪長引いてますけど
大丈夫ですか?無理しないでね。

本当に寒くなってコタツが恋しい時期になりましたね。
我が家はコタツ処分しちゃってるから
暖房のみ・・・
でもこんなに寒かったらコタツ必要かも!?
さっそくやられちゃいましたか?
うちも昔よくやられてましたよ。
マリアちゃんに教育的指導してもらわないとですね(笑)
ジュジュ |  2010.10.28(木) 12:29 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんお薬飲んで早く治してね!
ゆっくり安静にしてるのが一番だよ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ライカちゃんやっちゃったの?
麗亜も一度も失敗なかったからなぁ。
男の子の方が失敗多かった気がするけどねぇ。
マリアちゃんがんばって教えてあげてね!
あなきん |  2010.10.28(木) 12:45 | URL |  【コメント編集】

急に寒くなったね~ ムリしないでね

そう~!コタツがあると掃除が面倒なんだよね~
寝ちゃうし。。^m^
今はラグだけ敷いてるんだけどそろそろうちも出そうかな
きょうこ |  2010.10.28(木) 14:43 | URL |  【コメント編集】

あきさん
大丈夫ですか~
体調がよくない日が続いてるって
本当にしんどいですよね。。
ゆっくりあったかくして早く元気になってくださいね。

こたつ。。
ユキも出れなくなるし、お掃除大変で
エアコンとヒーターにしてるんです。
でもおこた
やっぱりいいですよね~

ライカちゃん
早速。仕方ないよね~
あきさん、早速のおそうじお疲れ様でしたっ。
ユキ |  2010.10.28(木) 15:40 | URL |  【コメント編集】

そんなものですよね。。。
ライカちゃんまだお子ちゃまだし。。。(笑)
ヴェルも小さい時はそれはそれはやってくれました
だから安物で全然OKなんですよね
うちはコタツは絶対に出しません、ってかないし~
理由は掃除が大変だから&一度入ったら出ないから(笑)
風邪早く良くなりますように☆
ティンヴェルまま |  2010.10.28(木) 15:44 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃん早速しちゃったのね。
まだ小さいから何にでもしたくなるのかな?

今日はまたまた寒くてうちもオコタ出したい気分だったよ
おまけにだんなさんに風邪をうつされ私も風邪ひき中。
微熱が…
明日は学校行事で山登りなのに…

あきちゃんも無理しないで早く風邪が治るといいね~
明日からはまたちょっとあったかくなるんだよね。
tierra |  2010.10.28(木) 20:39 | URL |  【コメント編集】

コタツ、前の家では出してましたがこちらに越してきて出してません。
だって、床暖があるんだもんv-221
床暖良いよ~!今回の寒さではまだスイッチ入れなかったけど。。。

ブロ友さんの所にもチッコしちゃうワンコがいるらしいので
マット類は安いのはもちろん、色もチッコが目立たない色を選んでるらしい。
ただ、敷いて5分でチッコされるとちょっとつらいね~
シェバママ |  2010.10.29(金) 00:49 | URL |  【コメント編集】

産婦人科に行って来たんだね★
お薬飲んで良くなるといいね!

コタツ、ちぃも入ったら出られないから(笑)
ホットカーペットとヒーターにしてるよ。
ライカちゃん、早速やっちゃったのねー(笑)
我が家も3ベイビーが産まれてから
穴開けられるし、チッコされるし
このラグは3代目だよ~(笑)
毎回、洗濯可能なラグを選んでるよ。。。
ちぃ(るんママ) |  2010.10.29(金) 01:21 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん!こんばんわん♪
はいはいっ!します、しますよー^m^
我が家の男の子達・・・
特に茶色いのがね(爆)
1回すると、またその後も同じ場所にしたり・・・
だから必ず洗えるやつ選んでるよ。

おびたんに、おめでとうをありがと・・・
5年は、長いようであっと言う間のようで
どちらかというと、あっと言う間のような気がする。
特に2チー目からはね。

風邪薬貰って来たのね。
じゃ、PC開いてゴロゴロしてないで
暖かくして、さっさと寝なさいよ~!
mi- |  2010.10.29(金) 01:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/420-0c3192af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。