--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

チワワストラップ改良中

みなさん、こんにチワワ!漢方薬ってのはじっくり効くものなんですかね?
飲んでもあまり変化無し(笑)妊婦用だからほんとに弱いお薬なのかな?!



どちらにしろ、

漢方を飲んでも、

夜中に咳き込んで、ついでに喘息が出て、吸入する…

というパターンがかれこれ1週間以上続いている(笑)

ひ、ひどい…(-。-;)

そんな中ネットするのは、あたしの生きがいなのでしょうがないのです(笑)

というか、PCまで取り上げられたら、余計体調が悪くなりそう(^▽^;)



さてさて。

元気があるうちに↓

10102901

10102902

ベロ出しチワワストラップも作ってみました♪

あと、増産に加え、ストラップの強度なども改良してみたんです!

お耳の粘土を増やして強度アップ!!(値段を400円→450円にUPしました)

お耳がもげた!なんて事を以前聞いていたので、改良したかったんです!

あと↓

10102903

クリームというお色の研究をしまして(笑)

今までの黄色がかったお色から、肌色っぽい色に変更してみました!



チワワの毛色は様々なので、

そのうち余裕が出たら、

「うちの子ストラップ」のオーダーでもしてみようかな♪

やっぱり、自分ちの毛色のストラップが一番うれしいもんね☆



10102904

なんともミスマッチな風景(笑)

というか、そろそろ片付けよう、扇風機(^▽^;)


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


いとこのチカちゃんの表札が完成!
気に入ってくれるかな~

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

10:50  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきちゃん体調大丈夫?
でもパソコンしたくなる気持ちめっちゃわかる!
パソコンできないと余計体調悪くなるよねぇ。
たぶん私も倒れそうになってもブログしてると思う!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
チワワちゃんまたバージョンアップするんだぁ。
楽しみ!
扇風機とコタツ…我が家もまだ同居してる!
よかった~我が家だけじゃなかった。
あなきん |  2010.10.29(金) 12:42 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.29(金) 13:20 |  |  【コメント編集】

わぁ(οдО;)風邪大丈夫ですかぁ(;_;)
妊婦はお薬があまり飲めないからキツイですょね…
授乳中の私も…薬飲めないから気をつけねばっ…
チワワちゃんストラップ…相変わらずかわゆいねっ♪いつのぞいても完売(;_;)
うちの子ストラップいつの日か楽しみにしてます☆
お体お大事にですっ(^ω^)
ティアまま |  2010.10.29(金) 13:35 | URL |  【コメント編集】

おやっとさぁ~
うちにも、扇風機とまだ夏の籐のカーペットというリビング・・・・・
しかも、エアコンの暖房付き(汗)
ベロ出しチワワって意外と子多いよね。
チワワひとつで、いろんなバージョンを広げていって、日々進歩のあきさん、さすがだよ。
次は、どんなチワワができるのか楽しみ♪
がらがらどん |  2010.10.29(金) 14:47 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.29(金) 14:50 |  |  【コメント編集】

あきさん本当に体が大変そうですね。。
本当にどうしたらいいんだろっ。
栄養いっぱいとって
あったかくしてくださいね~としか
いえないのですがでもでも本当に早く楽になれるといいですね。。

そんな中こんなにかわいいちわわちゃんを
作ってしまうなんてすごいです!
ペロっとしてるちわわちゃん
とってもかわいいですね~
ユキ |  2010.10.29(金) 15:31 | URL |  【コメント編集】

「うちの子ストラップ」がオーダー開始したら
是非、我が家の3ワンも作ってもらおーっとヽ(^o^)丿

あ、猫もいいかなぁ??
みゅうも欲しくって(*^_^*)

昨日がクリスマス並みの寒さやった関東に居てたら
扇風機が懐かしく感じますー(*_*;
megu |  2010.10.29(金) 19:45 | URL |  【コメント編集】

舌出しチワワのストラップ
可愛いです!!
うちの子ストラップもオーダーで
注文できるようになったらますます
忙しくなりそうですねっ
コタツ、我が家はまだ出してなく
エアコンで部屋温めてる毎日です

●コメントのお返事です●
人魚に変身したいちごが
イラストになるそうで今からワクワク♪
リボン |  2010.10.29(金) 20:51 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ~

舌出しちゃんかわいいよ☆
違った表情になるよね~いい!!

体調大丈夫?妊婦さんってだけで大変なのに
ぜんそくまで…
つらいね~
はやく良くなりますように。

私は山登り頑張ったよ~
ちゃんと登ってきました♪
tierra |  2010.10.29(金) 21:42 | URL |  【コメント編集】

お薬あんまり…だったんだね。。。
ぜんそく夜中に出ると辛いよね…
早く治りますように☆
んべ~のチワワ可愛いー♪
うちの子ストラップは嬉しい~
牛柄なんて大変な柄も可能かしら!?

マリアちゃんも猫背ギミなんだね。
病院で何も言われてないって、ちょっと安心!
ありがと~
ちぃ(るんママ) |  2010.10.29(金) 23:47 | URL |  【コメント編集】

風邪ひいてすぐ飲んでたら弱い薬でも効いてたかもよ~
私も良く失敗するのよね。
熱が無いと甘く見て病院に行かんかったら全然治らんで
結局病院に行って薬を飲むんだけどすぐ効かなくて
こんなことなら早く行って薬もらっとくんだったと。。。
妊婦さん用だから特に弱い薬かもね。
がんばれ☆あき☆ちゃん!

うちの子ストラップのオーダーいいね。
シェバちんのオーダーしちゃうよ!よろしく(笑)
シェバママ |  2010.10.30(土) 00:58 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
これまた、お肌に悪い時間に起きてますけど・・・なにか?
あきちゃんは、咳で眠れないって辛いね。
早く咳落ち着くといいね。

うちの子ストラップなんぞ始めたら
オーダーいっぱい来て、忙しくなっちゃって
miーみたいに寝不足になっちゃうぞー^m^
でも、、、凄く楽しみかも(^_-)-☆

眠くなくても、体休めないとダメだよー
ぺぷりんみたいに、暇があれば寝る!が一番の薬だと思います!(^^)!
mi- |  2010.10.30(土) 02:05 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~☆
ぜんそく、大変そうですがどうぞご無理なさいませんように~っ!

母の咳は、治まりつつあります~☆それでも、一週間は出っぱなしでした~。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

ストラップ制作、お疲れ様です♪
んが、多くの方が☆あき☆さんの新作を楽しみに待ってらっしゃると思うので、(そこそこに/笑)頑張って下さいね♪
頑張りすぎると、体に負担が掛かりますから~☆

そうそう、ひなた家は真冬でも扇風機が活躍していますよ♪
なので、出しっぱなし上等です~っ!ヽ(^◇^*)/

ストーブ焚きつつ、扇風機で温かい空気を循環です☆
扇風機なしより温かいので、重宝してますよ!(*^▽^*)
ひなた母 |  2010.10.30(土) 10:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/421-2b95a30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
