--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

コタツを敷いて困る事

みなさん、こんにチワワ!相変わらず咳と喘息に悩まされています。
漢方薬って効くんですか?(笑)初めて飲んだので、効き方が良くわからない~



さてさて。

朝ゴハンを食べていると…

10103001

見つめている妹、発見(^▽^;)

10103002

10103003

コタツを敷いたら、そこで食事をとるようになった我が家。

すると食卓に顔が届く距離になったため、

いつもごはんの時に、チェックに入られます(笑)

10103004

姉妹はさっき、食べたばっかりなのに…


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


食欲旺盛なライカちゃんに、
ポチしてくださいね(笑)


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

14:14  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはっ!!ライカちゃん♪
我が家の3チーと一緒ですよ~!
ご飯食べた後なのに・・・
チェックしないと気がすまない。そこで
少しでもおすそ分けを狙ってる我が家の3チー達。
マリアちゃんはあまり興味ないのかな!?
ライカちゃんのあごのっけ!?
とってもかわいいな☆
ジュジュ |  2010.10.30(土) 15:12 | URL |  【コメント編集】

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そっか…うちは最初から椅子じゃなかったからずっと顔は近かったけど思ったことないなぁ。
最初から麗亜は興味示さなかったからねぇ。
きっとマリアちゃんタイプなんだね!
ライカちゃん可愛いじゃん。
食欲旺盛なのはよいことだもんね!
あなきん |  2010.10.30(土) 18:21 | URL |  【コメント編集】

そうだよね。
おこたになると…
我が家はまだ出してないけど
コロナもライカちゃんのようにいっつもしてるよ~

食べ終わってもやっぱり食べ物には
反応しちゃうんだろうね~

tierra |  2010.10.30(土) 20:13 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃん、可愛い♪♪♪
ご飯チェック、ひょっとしてメニューチェックだったりして(笑)
”今日はおかずが1品少ないわ”なーんて・・・
あきちゃん、チェックされてますよぉ~
くぅママ |  2010.10.30(土) 23:02 | URL |  【コメント編集】

ちぃも一人のときはローテーブルで食べるから
6チーのチェックが入りますよ~(汗)
何かもらえるものはないかってガン見(笑)
ライカちゃん、お顔乗せて可愛い♪
ん~もう少しだね(笑)
でも食べないからお利口さんだね☆

おもちゃ箱
今のを見つける前は、うちも
ダイソーで買ったプラスチックのカゴだったよ☆
でもハンドル付きのカゴは
小さくておもちゃが入らなくて。。。
良いサイズが見つかって良かったです♪
ちぃ(るんママ) |  2010.10.31(日) 01:11 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
かぜの具合はどう?
少しは咳も落ち着いた?
って、何miーちゃん・・・
お母ちゃんみたいに、ウルサイって思って無いよねー^m^

コタツね。。。我が家もテーブルの高さ、そんなもんだから
いつもチェックされてるよ。
もう慣れちゃったから、全く気にならないけど(*^_^*)
昔姪っ子がちっちゃい頃(2歳位?)
ぺぷりんは1歳・・・姪っ子の足元で、いつもおこぼれ狙ってたよ!
ちっちゃい子って、必ずボロボロ落として食べるでしょ
ぺぷりんはそれを覚えて、食事の時は必ず姪っ子の足の間から
顔だしてたなぁ。
お腹のBabyが生まれたら、きっとそんな感じになるんじゃないかな(^<^)

台風、、、来たのか来てないのか???
みたいな、ただ雨が降って風が少し吹いてる!?
明日は雨やみそうなので・・・
めるたん台風に怖気づいたのかもね(^。^)y-.。o○
mi- |  2010.10.31(日) 01:37 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんはー♪
咳ってなかなか治らない手強いヤツなんだよね。。。
私いつも風邪引いて咳が止まるまで、1ヶ月はかかるもん(笑)
咳のしすぎで赤ちゃんポコッて産んじゃわないでね…(^^;

そうそう、ローテーブルは危険よね。
私も昔ローテーブルでずっとご飯食べてたんだけど、
ちょっと目を離したすきに、ポコ太さんにステーキ持ってかれたのー!!
見つけたときポコ太さんがステーキを咥えてハウスまで引きずってたわ(爆)
あきちゃんも気をつけてねー!!
chisa |  2010.10.31(日) 02:28 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~☆
こたつ・・・羨ましいですが、半冬眠生活に突入しちゃいそうで、
コワイ気もします。(* ̄∇ ̄*)

おこたの高さ、マリアちゃんやライカちゃんにとっては、
良い感じなんでしょうね~♪

でも、勝手に上ったりしないから、やっぱりお利口さんですね☆
お嬢様だわ~♪ヽ(^◇^*)/

パクッと食べられちゃったら困るけど、ライカちゃんの必死な
表情はとっても可愛い~っ☆ヾ(≧∇≦)〃
ひなた母 |  2010.11.02(火) 19:10 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/422-5363ea17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
