--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

NEW☆冬用ベッド

みなさん、こんにチワワ!みなさん、知ってました?
体温が下がると免疫力が3割ほど減少するんですって!!



だから寒くなると風邪ひくんだねー!

みなさんも、体をあっためてくださいね!

んで、風邪ひかないように気をつけてください!

ん?☆あき☆ちゃんの調子はどうかって?!

いまだ、治っておりません(-。-;)




さてさて。


10103101



結構、大き目の箱が届きましたよ!



10103102



ビニールの袋を開けてみると…



10103103


冬用のベッドを探してたら、

なかなか気持ち良さそうなものを発見したので、

同じ色を2個、購入しました!





今ならポイント10倍です(笑)
入り口に開閉できるチャックが付いているので、
車で少しお出かけするときなども、
重宝しそうですよね!
中もフワフワのリバーシブルクッションが付いてます!




これで冬を乗り切れそうです~♪

風邪をひくのはもうイヤです~(-。-;)

あ!

そういえば、今日はハロウィンでしたね。

何もイベント用意してないし…(笑)


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


涙目で「ベッドありがとう」と、
言っていたマリアさん(笑)
可愛すぎっ!!!!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

13:13  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いベッドやね。
思わず見に行ってきたよ。
くぅにも欲しくなってきた・・・
ヤバイ、我が家はベッドだらけになっちゃう(汗)
くぅママ |  2010.10.31(日) 20:06 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんばんは!

マリアちゃんとライカちゃんお揃いで
もふもふのあったかベッド良かったね~
これで寒さもへっちゃらね(^_-)-☆

お風邪大丈夫?
無理しないでね~
お大事に。。。

いつもありがとうございますぅ。
応援ぽちっと☆~
ようちゃん |  2010.10.31(日) 21:31 | URL |  【コメント編集】

今日はハロウィンでしたね
我が家もこれといった事は特に
しませんでした。笑
ポカポカの新しいベット
今年の冬は大活躍しそうですね!!
柄も凄く可愛い♪
ライカちゃん達の喜び方が可愛いなぁ~

●コメントのお返事です●
バニラが食事制限中
いちご達も一緒にガム禁止中でした
リボン |  2010.10.31(日) 23:06 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ。
かわいいベットだね。
ちゃんと2人分だなんて、ライカちゃんマリアさんうれしいだろうね☆

コロナはドーム型上に乗ってつぶすんだよ。
中にはいればあったかいのに。
マリアさんライカちゃんはこれで寒い冬乗り切れそうだね!
Tierra |  2010.10.31(日) 23:29 | URL |  【コメント編集】

風邪長引いてますね~

かわいいベッドGETやね。
ティティ君の猫砂を買ってるショップではもう少し高くて売ってたよ。
同じものならできるだけ安い所を見つけて買うのが鉄則だよね(笑)
☆あき☆ちゃんナイスチョイス!

シェバちんとティティ君のベッドもそろそろ冬用に替えなきゃ。
もう1回暑くなるかも~とメッシュベッドのまま(汗)
ベッドの上に敷いてるのはフリースのマットに替えてはいるんだけどね。

シェバママ |  2010.11.01(月) 00:32 | URL |  【コメント編集】

やっぱり冬はドーム型のベッドが暖かいよね♪
もふもふベッド買ってもらって良かったね☆
ファスナーで閉じられるのが便利そう~
いっきに寒くなって、我が家の6チーも
ドーム型の冬用ベッドにしました。
去年のだけど(笑)

一年間お利口さんに。。。ってムリだよねぇ(笑)
オレンジダウンがかぼちゃに見えてラッキー♪
ちぃ(るんママ) |  2010.11.01(月) 01:47 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん♪
風邪は大丈夫?まだ完全に治ってないのね。
寒いから無理しないでね。

マリアちゃんとライカちゃん
とっても気に入ったみたいですね。
ドーム型のベッドとっても暖かそう。
私も探していたところだったんですよ。
うちの仔達の大きさでもOKかな~♪
かわいいですね!!

うちもハロウィン何もしてませ~ん!!
ジュジュ |  2010.11.01(月) 02:08 | URL |  【コメント編集】

気持ち良さそうなベッド買ってもらったんだねぇ。
とっても温かそうねぇ。
新しいベッド好きだもんね!
麗亜も新しいのすぐ気に入るタイプ!
これで冬も快適ねぇ。
あなきん |  2010.11.01(月) 08:37 | URL |  【コメント編集】

可愛くて、気持ち良さそうなベットですね。
マリアちゃんも、ライカちゃんもとっても気に入ってるみたいだね。
ハロウィン、うちも何にも用意してないよ~。
そういう習慣が無かったから、ピンとこないのよね~。

風邪、早く治りますように。
漢方も、即効性のあるものと、じわじわ効くものがあるらしいので、
飲みながら、あんまりにも効かないようなら、また、相談しに行ってね。

↓、ベロだしチワワちゃん、かわいいv-411
惚れましたv-344
あきちゃんの作る、ワンコちゃん大好きです。
いつも出遅れて、注文できないけど、
いつの日か、我が家に迎え入れたいv-354
あずきのかぁちゃん |  2010.11.01(月) 10:33 | URL |  【コメント編集】

あきさん
まだ風邪治らないんですか。。
ずっと本調子じゃいなんて
体も相当しんどいですよね。。
う~ん。
どうしたらいいんだろ。。
早く元気になってほしいです。

新しいぬくぬくベッドいいですね~
マリアちゃんもライカちゃんも
ちゃんと入ってる~
もうぬくぬくが恋しいですもんね♪
ユキ |  2010.11.01(月) 16:40 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんはー♪
風邪、長引いちゃってるね(>_<)
妊婦さんにはあんまりキツいお薬使えなさそうだから、
治りも緩やかなのかしらね…
ヒドくならないようにしてね。

オニュ~のベッド可愛いねー♪
入り口がチャックできるのは車でも使えて便利そう☆
ワンコって同じ物ふたつあっても、ひとつを取り合ったりするから、
姉妹ケンカ勃発しませんように…(笑)
chisa |  2010.11.01(月) 23:29 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんにちはー♪
ベッド買ったんだね。
我が家もそろそろ用意しないと。。。
昨年は、買おうと思いつつ、、、
気付いたら、良い物は売り切れてて・・・
早めにチェックして買わなくちゃ!
屋根付きって。。。上に乗って潰したりしちゃう子もいるんだけど・・・
ライカたんは大丈夫かな!?(笑)

ハロウィン、玄関で待っててくれたの!?
bibirin達を飛行機に乗せて、
鹿児島まで飛ばしたらよかったかしら(爆)
mi- |  2010.11.02(火) 13:19 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/423-13bb2430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
