--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

アメちゃん入りの缶

みなさん、こんにチワワ!前記事へのコメントありがとうございました!
やはり過保護じゃないんだって分かって安心しました(笑)




「俺に批難コメントがくるじゃないかぁ~」と、


ブログを読みつつ笑うパパさん。

そんなコメントはなかったよ、パパさん(笑)

みんなあったかい人たちばかりだもの♪





昨日、姉妹の為に肌かけのフリースを買ってあげました。



10110405

性懲りもなく、過保護発言してました(笑)


ベッドの中が寒そうだったので買ってあげたフリースです。

過保護?!違うよね~(笑)

いいかげん、みんなでパパさんをいじめてやってください(笑)



さてさて。

10110401

いきなりですが(笑)

この缶。

以前、chisaちゃんブログにUPしていたのを見て、

あたしも作りたくなったアメちゃん入りの缶。

アメちゃんは「いちごみるく」をチョイス。

コチラ←より購入できます!


10110402

お値段手ごろだし、作ってみてよかった~(笑)

ありがとう、chisaちゃん!!


10110403

とりあえず、

☆あき☆ちゃんの、のどアメを収納(笑)


姉妹のオヤツ入れになる日は…

☆あき☆ちゃんの風邪が治ったらね(笑)




クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


昨日妊婦検診かと思って病院行ったら、
お休みでした(笑)
だよね、祝日だもんね(^▽^;)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

10:43  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
パパさん可愛い!
そうよねぇ~誰もパパさんが真剣に言ってるなんて思ってないもんね。
うちもよくそれは過保護だろうってパパに言われますが…。
私は思ってます。
過保護じゃなくて必要な保護だと!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
フリースも必要だもんね。
わぁ~これこれchisaさんも作ってたよねぇ。
いいなぁ~やっぱり!
私も作ろうかなぁ。
あなきん |  2010.11.04(木) 12:43 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんにちはー♪
この缶、、、mi-も作ろうと思ってたの・・・忘れてた(爆)
ほんと、かわいいよね~
で、いちごミルクあめは???もう食べちゃったのかしら!?
フリ-スも、買わなきゃと言ってたら、ママさんに
昨年のが沢山あるからいらないでしょ・・・って言われた。
確かにそうなんだけど、カワイイの見つけたら欲しくなっちゃうのよね。
まっ、忘れたころに買ってこよっと。

めるたんにおめでとうを、、、ありがと。
ほんと、危なっかしい奴で、手が掛かるのよね。
歳ばっかとって、精神年齢が成長しない(爆)
まっ、それでも充分可愛いんだけどさ(親バカ丸出し!)
mi- |  2010.11.04(木) 13:23 | URL |  【コメント編集】

あきさんも缶
購入されたのですね
私もchisaさんのとこでみて
いいな・・・って思ってたんです!!
ちょうどオヤツケース買ったばかりだから
諦めたけどでもやっぱりいいな。笑
のどあめ→オヤツになる日は
いつになるのかな?ウフフ

●コメントのお返事です●
人魚になったいちご
宝物です!
おぉ、人気メニューよりカレー注文しちゃう
タイプなんですね。爆
リボン |  2010.11.04(木) 16:11 | URL |  【コメント編集】

コメありがとうございました!!
私のヘッタくそなイラストに親近感持っていただけるなんて
すっごい光栄ですi-229
あきさんのイラストやデコスィーツ素敵過ぎですi-237

パパさん!!過保護なんて 犬ブログやってる者は それ
標準ですから~~~i-235
って言っておいてくださいね~~♪♪
じゅんた |  2010.11.04(木) 17:39 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんあめ入れすぎだよ~
缶の意味がないような(笑)

過保護ってうちのだんなさんは言わないけど
おやはいっつもいうよね。
過保護だし甘やかせすぎだししつけはちゃんとしなさいとか
まったく無視だけどね(爆)

全然過保護じゃないよってみんな言うよね。
tierra |  2010.11.04(木) 18:36 | URL |  【コメント編集】

我が家もワンコ用のブランケットだらけだよぉ~
人間用毛布より、はるかに多い(笑)
缶ケース、可愛いーーーー☆
早速、どこで作るの?って覗いてきたよ。
いちごミルクがのど飴に変身だ(笑)
早く風邪治って、オヤツが入るといいねぇ~♪
ちぃ(るんママ) |  2010.11.04(木) 22:00 | URL |  【コメント編集】

おやつは、あんまりあげすぎてもいけないし、
プリンが以前本当に小さくしないと食べれなかったので、
その癖で、小指の先ぐらいに小さくしてあげてます。
過保護と思ったこと無かった~v-411

そして、ベットに入れる肌かけフリースの毛布、
チョコ&プリンをうちの子にお迎えしたときから
我が家にはあるんですが・・・・(笑)

過保護じゃないよ~v-354

あめ入れケース、そのうちマリアちゃん&ライカちゃんのおやつ入れ(笑)、可愛い!!



あずきのかぁちゃん |  2010.11.04(木) 22:05 | URL |  【コメント編集】

あれっ、前回のコメントでいっくんいじめたの私だけ?
過保護なお父ちゃん達とはシェバ父も含まれますが(笑)
あきらかにお父ちゃん達の方が甘いでしょう。。。

ベッドの上のフリース、寒がりのチワワには必需品よね。
それにそのフリースを洗えば楽だしねv-221
ベッドを頻繁に洗うのは大変なのでうちでは夏でもベッドにタオルを入れてるよ。
も~、いっくんわかってないんだから(笑)
シェバママ |  2010.11.05(金) 00:54 | URL |  【コメント編集】

そうねぇ~
我が家も結局パパさんの方がアマアマだったりするよ。
折角、食育とかしつけとかお勉強してるのに
ぜーんぶパパさんが壊してくの(涙)
そうやってパパさんなりに可愛がってるんだろうけどね。

おやつケース、可愛いね
家も作ろうかなぁ~って思っちゃった♪
多分、私のおやつ入れになるだろうなぁ
くぅママ |  2010.11.05(金) 01:01 | URL |  【コメント編集】

●はじめまして

初めて書き込みをします。

我が家にもブラタンチワワの男の子がおりますが、この子のお父さんとライカちゃんの母方のお父さん(おじいさんにあたります)が同じみたいです。
親戚さんなんだ~と思わずお邪魔しましたv-290

ちなみに、犬吉猫吉のお散歩ウォッチングにも参加しております。
私も今月号でマリアちゃんとライカちゃんを探してみますね。

うちの子の名前は「ダグ」といいます。クイズモールは不参加でしたが、ほかの会場には出没しています☆

鹿児島・宮崎の会場にも出没していますので、いつかお会いできたらいいですねv-352
信歩 |  2010.11.06(土) 12:18 | URL |  【コメント編集】

●管理人☆あき☆

こんにちわ、はじめまして!!
訪問頂きありがとうございました~(^ε^)♪

といいますか、
もしかして「ダグパパ」さんというお名前を
よくキチキチで拝見するのですが、
…もしかして?!Σ(・ω・ノ)ノ!
ワンちゃんのお名前もめずらしいし、
「色んな会場に行ってるな~いいな~」って
毎回拝見してて思ってたんです(笑)
違いましたら、ごめんなさい!!(^▽^;)

うちのライカちゃんと親戚さんだなんて、
とってもうれしいです~♪
親戚サーチの登録して良かった~(笑)

ぜひぜひお会いしましょう、というか絶対に~♪
信歩さんへお返事! |  2010.11.08(月) 08:17 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは

☆あき☆さん、こんばんはv-411
お返事ありがとうございます。

マリアちゃん・ライカちゃん、拝見しました。とっても可愛らしいですね。うちの子は男の子なもので、あまり着飾れませんv-356

☆あき☆さんのご推測、アタリですv-352
いつも会場では主人がダグを抱っこしたりカート番をしている(笑)ので、犬吉猫吉のハンドルネームでは「ダグパパ」にしています。

いつか、お会いしましょうねv-425
信歩 |  2010.11.13(土) 00:38 | URL |  【コメント編集】

信歩さん、おはようございます!!
やはりそうでしたか、ダグパパさん!!(笑)
あたしの読みは合ってましたね~(^▽^;)

妊婦なのでしばらくは遠出の撮影会へは
なかなか行けませんが、
お会いできる日を楽しみにしております~♪
信歩さんへお返事です |  2010.11.13(土) 08:24 | URL |  【コメント編集】

●ありがとうございます

☆あき☆さん、コメントありがとうございます。

ちなみにダグは、佐賀県のブリーダー「ワンダー・わん」さんからお迎えしました。
ダグのお父さんはチョコタンのゴウ(豪)くんですので、ライカちゃんのおじいさんもゴウくんですねv-407
ワンダーわんさんのHPにゴウくんが掲載されていますので、アドレスを貼りますね☆
ダグを連れて行ったときにゴウくんに会わせてもらったのですが、とっても毛吹きのいい、人懐っこい子でしたv-398

「ワンダー・わん」HP
http://www.wander-one.com/chioheya.htm

お体第一ですので、ご無理はなさらないでくださいませ。
いつかの機会に♪
信歩 |  2010.11.13(土) 11:45 | URL |  【コメント編集】

●管理人☆あき☆より

信歩さん、こんにちわ♪

うちのライカちゃんをお迎えしたのは、
鹿児島にあるチワワのブリーダーさんからでして、
HPを拝見いたしましたが、
豪くんはどことなくライカにお顔が似ている気がしますv-398
毛吹きがいいのも、似ているかもしれません♪
ライカの母親がチョコタンなので、
ライカはブラタンホワイトなのですが、
若干チョコっぽい毛色なんですよ~☆
おじいちゃんのお写真を拝見して、
ますますチョコっぽい毛色が再確認されました(笑)

ありがとうございます(^ε^)♪
信歩さんへお返事です |  2010.11.13(土) 14:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/426-60c577e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
