--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.05 (Fri)

犬吉猫吉12月号発売

みなさん、こんにチワワ!今日は朝から小学校へ行ってきます~!
なのでコメ欄クローズいたします~!



さてさて。

9月末、

福岡へ行って「犬吉猫吉」のお散歩ウォッチングへ出かけたときのこと。

撮影をしたまま、

雑誌の発売を忘れてて(笑)

先日コンビニで見つけて思い出して買いました(^▽^;)


10110501

なんとも…(笑)

マリアさんは、ひどい顔をしているのでしょう(^▽^;)

10110502

シェバっこは、さすがやね…

10110503

くぅちゃんの立ち姿、立派だね~

10110504

廉くん、そっちにママがいるの?!(笑)



嗚呼、楽しかったな~福岡♪

すっごく暑かったのに、今は寒いもんね(^▽^;)

また、みんなに会いたいな~☆

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

09:41  |  お買い物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/427-6602cbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
