--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

暑いのに冬服を…

みなさん、こんにチワワ!今日は朝一で妊婦検診でした!
残念なことにチンコが付いてました…(笑)どうやら男の子のようです(^▽^;)



女の子という夢、絶たれました(笑)

グッバイ、夢のピンクの子供服…

お久しぶり、悪魔のブルーの子供服…(-。-;)

ファブリーズのCMのような、

男臭い、お家になったらイヤだなぁ(笑)



さてさて。

10110601

そうですね~マリアさん。

今日の鹿児島地方、

冬だと言うのに、少し汗をかくぐらい、暑かったんです。

10110602

暑くてライカも吼えちゃいました(笑)

そんな鹿児島地方ですが、

寒いときは寒いんですよ(笑)

なので、姉妹のお冬服を新調しました!

10110603

1枚1000円ね(笑)

う~ん、安い♪

早速着ていただきましたが…

10110604


親の心、子知らず…(-。-;)

買ってあげたのに、なんて物言い(笑)


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


訪問が遅れております、すみません!
今晩?伺う予定です!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

16:24  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

男の子なんですね!
女の子が希望だったんだぁ。
でもでも元気に生まれてくれたらねっ。笑
新しい洋服可愛いです
2チーちゃん達のイメージに
ピッタリな色合いですねっ
今日はこっちも暖かくて良い天気でした^^
リボン |  2010.11.06(土) 21:00 | URL |  【コメント編集】

あらら、ピンクのお洋服が・・・
だけど元気に生まれてきてくれればねっ
マリアさんとライカちゃんのお洋服
とっても可愛いお洋服だね。
やっぱり女の子のお洋服って憧れるよねぇ~あっ(汗)

くぅママ |  2010.11.06(土) 23:14 | URL |  【コメント編集】

あらぁ男の子だったんだね。
ファブリーズのCM(笑)
もう一人頑張らなくっちゃ!
ちぃもケンたん♂だけの頃に
ピンク…スカート…ふりふり…って憧れたなぁ~
今じゃ♂にも着せちゃってるけど(笑)
マリアちゃんライカちゃん
可愛いお洋服買ってもらったね❤
女の子の可愛い系の服は、2チーちゃんで楽しんでね~♪
ちぃ(るんママ) |  2010.11.07(日) 01:56 | URL |  【コメント編集】

やっぱ男の子だったんだ。シェバ父となんか次も男の子っぽいよねって話してたんだよ(笑)
いいやん、マリアさんもライカちゃんも女の子やけんかわいい服着せれるから。
うちなんかみ~んな男の子よv-12
ワンコを飼うなら女の子、それもトイプーかフレンチって思ってたのに。。。
何故かチワワの男の子やったんよね(爆)
保護したニャンコも男の子やしv-205

お揃いの冬服かわいいね~
1,000円とは、またまた☆あき☆ちゃんナイスチョイス!
シェバママ |  2010.11.07(日) 02:24 | URL |  【コメント編集】

男の子だったんだ~でも、産まれる前に男の子ってわかった
からいいじゃん♪わたしなんか、生まれるまで女の子て言われてて
ピンクで揃えてたのに生まれたら男の子だったんだよ(~_~;)
でも、女の子もつのあこがれるよね~

マリアちゃんたちのお洋服とってもかわいい❤
kokoママ |  2010.11.07(日) 14:10 | URL |  【コメント編集】

男の子じゃないんだ~でも2人もおうちに女の子がいるから
2:2でちょうどいいバランスじゃない?

お洋服とってもかわいいね~
1000円だなんて全然みえないし
2人ともとってもにあってるよ!
tierra |  2010.11.07(日) 22:56 | URL |  【コメント編集】

そっかそっか…男の子って判明しちゃったんだぁ。
確かに女の子の夢、ちょっと残念だったね!
でももうひとりがんばれば…ダメ?
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

お揃いのお洋服とっても可愛いよ!
あなきん |  2010.11.08(月) 08:42 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さんこんにちは~♪
バザーお疲れ様です^^完売すごい!可愛いから即完売だったんじゃ!?
無理せず制作がんばってくださいね~♪

次も男の子だったのね(^^)いいじゃんいいじゃん、男の子も可愛いよ~♪ピンクやフリフリはマリア&ライカちゃんに任せてさ♪
私もそこだけのドアップ写真(しかも毎回)もらってました…笑
まりchibi |  2010.11.08(月) 11:34 | URL |  【コメント編集】

親戚がみつかったのね。
おめでとうです。

赤ちゃんは、男の子だったのね。
マリアちゃんと、ライカちゃんが居るから、
次は男の子になっちゃったのかな。
でも、きっと可愛いんだろうな~。
すくすく育ってって嬉しいねぇ。

マリアちゃんと、ライカちゃんのお洋服、可愛い!!
1000円には見えませぬ。
あずきのかぁちゃん |  2010.11.08(月) 12:32 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんにチワワ♪
チ〇コついてたんだぁ~。
(↑全然、遠慮なく書いてるmi-です(爆)
男の子も可愛いからいいじゃない。
きっと、甘えん坊であきちゃんにべったりな子になりそう(^^)
マリアさんや、ライカたんたちはどんな反応するだろうね。
色々考えると、楽しくなっちゃうわ!

まだ鹿児島暑いのね。
急に寒くなったりするだろうから、
また風邪ぶり返さないように!

・・・KYめるたん、、、あきちゃんちにはKYいるかしら?
もしいるとしたら・・・ライカたん!?
あっ、これじゃ、ライカたんに失礼よね(爆)
ライカたん、ごめんよぉ~。
mi- |  2010.11.08(月) 13:21 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/429-de94dea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
