--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

シャンプー日和。

みなさん、こんにチワワ!バザーも終わり、体調も良くなってきたり。
調子の良い毎日を過ごしております、みなさんはいかがですか?!



なので、

やっと重い腰をあげて、

☆あき☆ちゃんシャンプーの始動です!!

獣臭(あたしは好きなんだけどね)を漂わせていた、マリア&ライカさん。

まずは、おとなし~く洗わせてくれるマリアさんから♪

スムーズに作業は進み、モフモフになりました☆

10111001

10111002

↑水遊びはお嫌いのようですが、

シャンプーはお好きなようです(笑)

10111003

嗚呼、見るからに嫌そうなお顔(笑)

コイツのシャンプーは、

ちょっと☆あき☆ちゃんの体力が回復するまで(所要時間1時間ほど)休憩しよう(笑)

それからシャンプーしよう…(^▽^;)



↓デコあみ、製作状況↓


10111004

1体は注文分なので、

9体ほど、ネットショップにUPする予定です!

そのほかに、オヤツケースもUP予定です。


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


ダックスとチワワの
ブラタンです♪ベロンチョ~

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

09:51  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~♪

マリアちゃん、もふもふ~^^超可愛いです♪
さわりたい~♪
ライカちゃんは無事シャンプーできたのかな?

ちわわんがいっぱーい♪かわいーー♪
まりchibi |  2010.11.10(水) 12:29 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんにちわわ♪
ライカたん、本当に嫌そうだね。
我が家も先週シャンプ-したよ。
洗いたては、モフモフで気持ちいいよねー。
それなのに、、、ぺぷたん・・・
頭に何かこぼしたのか???こぼれてきたのか???
右半分が濡れていて???
何が起こったのか全くわからず・・・
ただ、なんか匂う気もしたので、急遽頭のみシャンプ-(爆)
本犬は、何が起こったのかというような顔でね。
頭だけシャンプ-するワンコなんて、そうそういないよね(^^)
mi- |  2010.11.10(水) 13:10 | URL |  【コメント編集】

本当マリアちゃんは麗亜と似てるねぇ。
ってマリアちゃんは人大好きなんだよねぇ。
そこは全く違うわ!
ライカちゃんのシャンプーはもう終わったのかな?
ふたりのシャンプーはさすがに疲れるよねぇ。
お疲れ様!
あなきん |  2010.11.10(水) 14:02 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん♪
少しづつ回復してきてるんですね♪
良かった~☆
でも無理しないでね!!
マリアちゃん♪シャンプー好きなんですね。
ふわふわもふもふで横顔のマリアちゃん
めちゃかわゆいです~!!
ライカちゃんは察しついてる感じで
体全体で嫌・嫌モードですね。

我が家のサイファも今晩シャンプーしようかと
思ってま~す。あとの2匹はしんどいので
明日にトリミングに連れて行きますヨン!
ジュジュ |  2010.11.10(水) 15:20 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.10(水) 15:21 |  |  【コメント編集】

ライカちゃんは、シャンプー嫌いなんですねッ(・o・)

我が家もちくわがシャンプー嫌いです(T_T)

他のコ洗ってるとウルサイのに自分の番になると

逃亡をはかりますwww

おかきは、顔にお湯がかかっても目開けてて笑えますがヽ(^。^)ノ
megu |  2010.11.10(水) 18:56 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃんのシャンプーはどうだったのかな?

マリアさんはほんと手のかからない子だったんですね~。

きっと大半の子がライカちゃんのように(笑)


そしてペロンチョの子がたっくさん☆
楽しみ♪
tierra |  2010.11.10(水) 20:08 | URL |  【コメント編集】

で、ライカちゃんシャンプーは大丈夫だった?暴れるの?
お腹が大きくなってくるとシャンプーするのも大変よね。
マリアさんは親孝行な子だ。。。

シェバちん、週1シャンプーしてますがマリアちゃん同様全く手がかかりません。
お耳掃除も目薬も歯磨きも大人しくさせてくれるんだけど、唯一爪切りが苦手なんだな。
私がこわくて小さい時からしてなかったからなんだけどね。
夏なんか汗だくだよ~
2人は爪切りは大丈夫?
シェバママ |  2010.11.11(木) 00:05 | URL |  【コメント編集】

マリアさん、お利口さんなんだね。
くぅは・・・あまりお家でシャンプーしないから
たまーにすると、こっちがクタクタ
そろそろちゃんとお家でしなくっちゃね。
だけど
爪切りと耳掃除はまだ怖くて・・・
ダメダメ飼い主だわ(涙)
くぅママ |  2010.11.11(木) 01:57 | URL |  【コメント編集】

●「デコあみ」についての質問です♪

はじめまして!
マリアちゃんと同じ、ブラックタン・チワワママです!

いつも楽しみにブログ見ています~♪♪

質問ですが、「デコあみ」の商品は、注文して
買う事ができるんでしょうか??

ブラックタンチワワの、ストラップとおやつケースが
とてもとてもと~~~~っても
欲しいのですが!!

よろしくお願いします~~♪♪
JIN |  2010.11.11(木) 13:24 | URL |  【コメント編集】

●管理人☆あき☆より

こんにちわ、はじめまして♪
ブログ・デコあみをご覧頂きありがとうございます!

デコあみでは、
オーダーは基本的に受け付けておりません(^▽^;)
というのも、
管理人☆あき☆が、
そのときのひらめきや(笑)思いのままに作品を作ることが多く、
同じものを2個作ることが困難だからです(笑)

商品が出来上がり、ショップへUPする前に、
こちらのブログで、
「いつ・何時に販売開始」というように、
告知をさせていただいております!!

よろしければ、
これからもブログをご覧いただいて、
商品をゲット!していただければ…と思っております!!
JINさんへお返事です |  2010.11.11(木) 13:51 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんばんは!

シャンプーお疲れさまでした。
マリアちゃん、キレイキレイしてもらって
気持ちよかったかな?
ミニーたんもお水遊びは苦手だけど、
シャンプーは大人しくさせてくれるのよ~
似ているね~性格も(笑)

ベビたん、男の子なのね~。
お兄ちゃんのお下がりが使えそうだね(^_-)-☆
性別がわかったら、お名前考えたり、
出産準備もできるね~。

応援ぽちっと☆~
ようちゃん |  2010.11.11(木) 17:04 | URL |  【コメント編集】

あっ! あぁ~っ!
ダックスがあっかんべ~してるっ・・・キラ~ン(笑)
だって雫がこんな顔をして寝るんだもん・・・
可愛いなぁ・・・笑

我が家もお家でシャンプー派なのですが。。。
ワタクシは数回しかやった事がありません
ナイショです(笑)
sizu |  2010.11.11(木) 19:35 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん
体調良くなってきてよかったですね~
でもでも、無理しないでくださいね~

マリアちゃんモフモフでかわいい~
ライカちゃんはそらと同じような表情してる・・・
そらもシャンプー嫌いです~

ストラップたくさんできましたね~
横顔もかわいいね
そらママ |  2010.11.11(木) 23:44 | URL |  【コメント編集】

うちも毎回 お風呂は格闘ですんで よくわかりますよ(;´▽`A``

あきさん ご無理をなさらず がんばってくださいね!!

デコスイーツとってもかわいいです(o^-^o)

私がらにもなくかわいいもん好きなもんで(笑)

手先が器用ってうらやましいな~~!!
じゅんた |  2010.11.12(金) 00:53 | URL |  【コメント編集】

●ありがとうございます♪

JINです!
お返事、ありがとうございました!

よく見たら、表紙のプロフィールに書いてありましたね~!!
失礼いたしました!!

ブログの告知を見逃さないように買えたら、と思います♪

これからもブログ楽しみにしています(*^^*)♪
JIN |  2010.11.12(金) 12:21 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃんはシャンプー
好きだなんて羨ましいです!!
ライカちゃんは苦手なのね。笑
その後、無事にシャンプー終わったかな?

グッズの製作も進んでますね
オヤツケースもどんなデザインなのか
楽しみです^^

●コメントのお返事です●
はい、手作りご飯ですよぉ
2号店を鹿児島にですか?笑
リボン |  2010.11.12(金) 17:19 | URL |  【コメント編集】

これが厄介(笑)なライカちゃんも
モフモフになったかなぁ~?

ちぃもいまだにツイッターの意味が分からない人よ。。。
20㌔!? 今7ヶ月だから、もうチョット増える!?
ヤバイね…。先生に怒られちゃうよぉー

あきちゃん!おやつケース1点って
競争率高すぎだわさぁ~イヤーン

ライカちゃんもおてて上がってる時あるんだね。
う~ん。何で落ち着きたいのか、ちぃにも分からない(笑)
ちぃ(るんママ) |  2010.11.13(土) 01:33 | URL |  【コメント編集】

コメありがと~!!

そしてリンクしていただけるんですか~(≧∇≦)??

めちゃめちゃ光栄なんですけど~~♪♪

ありがとうございます!!

そしてこれからもよろしくね(・ε-*)-☆

私も ブックマークさせていただきます~♪ヽ(*´∀`)ノ
じゅんた |  2010.11.13(土) 11:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/431-ab5a8f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
