--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

おヒマな土曜日。

みなさん、こんにチワワ!週末をいかがお過ごしですか?!
ん?☆あき☆ちゃんですか?あたしは…↓



10111302

自宅で一人寂しく、

腐れかけてます(笑)

おやおや?!

10111303

マリアさんまで、

腐れかけてるーっ!(^▽^;)


パパさん、非常事態ですぞ!!

どこか連れて行って!!

じゃないと、娘がグレちゃいます~(笑)


パパさんばっかり、

趣味の野球をしに、

仲間と出かけないで下さい~!(笑)



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


腐れる温床は、
このコタツにある気がする。









【More・・・】

10111301

応募者全員ではなかったこのプレ企画に参加しまして、

DECOチョコゲットしました!

ティアままさん、育児がんばってくださいね~!

もうすぐ、お仲間に入れさせてください(笑)


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


腐れる温床は、
このコタツにある気がする。

*ランキングカテゴリー、気まぐれで変更しました(笑)
 ロングコートチワワとなってますが、
 「犬絵・犬漫画」に飛びます!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

13:57  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちも、とうとうコタツを出しちゃった。
コタツって、出たくなくなるんだよねぇ。

パパさん、野球好きなのね。
ずっと放っておかれると、つまんないよね。
ちょっと、ストライキしてみるとか・・・・v-413
夫婦喧嘩にならない程度にね。

お友達の、デコチョコ当たってよかったね。
嬉しいよねぇ。
あずきのかぁちゃん |  2010.11.13(土) 14:26 | URL |  【コメント編集】

一緒、一緒!!
私も、今日は腐りかけてるよ(笑)
娘は朝の9時からお友達の家に行って、一回も帰ってこない。。。。
途中電話2回あったけどね。
私も家事を済ませて、朝からパソコン三昧。
今日はあちこちのブログにコメントが残せたわ~
お昼は、昨日の残りのパン食べて、ヒカルたちをシャンプーして、今アイス食べてる~
とうちゃんは、これまた趣味のゴルフに行ってて、ほぼ、あきちゃんと同じ境遇。
ひとつ違うのは、こたつがないってことかな。
(↑出すべきか、ないままにしとくかお悩み中)
がらがらどん |  2010.11.13(土) 15:16 | URL |  【コメント編集】

わっ(*´∀`ノノ゛☆パチパチ☆
☆あき☆ちゃんのかわいぃ絵とコラボされてる嬉しい\(^O^)/
全然オッケーだったょん♪優しい気遣いありがとぅねっ(^ω^)バタバタしててお返事できなくって今になってごめんね(;_;)
こちらこそまってるょ~♪元気なBabyたん(^皿^)後少し無理ないようにねっ♪

ありがとぅ(^ω^)
ティアまま |  2010.11.13(土) 18:08 | URL |  【コメント編集】

コタツでPCは絶対だよねぇ。
ってことで昨年私もノートPC買ってもらったんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
パパさんひとりだけで行っちゃったの?
あなきん |  2010.11.13(土) 19:26 | URL |  【コメント編集】

私も冬はコタツでPCです(笑)
いつもは使ってないノートPCをひっぱりだして☆

パパさんお出かけどこかに連れてって~
うちも最近は趣味の車の集まりにしょっちゅう行ってて
私とコロナはお留守番。

行っても楽しくないしね~

明日もまだ黄砂がひどいかな?
今日夕方散歩行って目がもうかゆくなるし。
干してたせんたくものをすべて洗濯しなおしちゃいました。
tierra |  2010.11.13(土) 21:03 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
あらあら、あきちゃんとうとう『コタツムリ』だね…(^m^)
私コタツ出しちゃうと、ぐぅたらっぷりに磨きがかかるから
ものすごいガマンしてるのよー!!(笑)

パパさん野球好きなんだー♪
ダンナさんがスポーツやってるってカッコイイよー!
うちのダンナな~んもできないもん。。。
この前なんてマンホールに足つっこんですりむいて帰ってきたしね…
運動神経イイダンナさん羨ましいよー!
chisa |  2010.11.13(土) 23:33 | URL |  【コメント編集】

今日は朝から頭が痛く・・・
ずっと寝込んでいました
なので・・・9時のおやつケース・・・
今になって思い出しました
残念・・・

我が家もこたつ出しました
ゴロゴロするのがきもちいいんですよね~

あきさん、私、出産前から10キロ増です・・・
どうやったらダイエットできるのやら・・・
そらママ |  2010.11.14(日) 00:37 | URL |  【コメント編集】

そうそう、コタツがあるとどうしても出られなくなっちゃうんだよね。
気持ち良くてついつい寝ちゃって風邪引いたりとか(汗)

いっくんの野球チームは順調に勝ち進んでるのね。
この間不戦勝で初勝利って言ってたけど(笑)
でも~、娘が大変なことになってるよ。
近くなら遊びに誘うのに、鹿児島はちと遠いな。
シェバママ |  2010.11.14(日) 00:58 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんばんワン☆
あれっ!コタツにパソコンかい!
ヌクヌクしてて、動くの嫌になっちゃうでしょ。
そのうち、コタツに入っていても
全部手の届く所に、色んな物が集合しちゃいそうだわね^m^

で、、、腐りかけ!ヤバいじょー((+_+))
早く、芝生のある所に連れてってあげて―(@_@;)

なになに、、、bibirin達と姉妹似た者同士か?
リード離すと、、、ほんとビビっちゃってね。
3チーいれば気持も強くなるかなって思うけど
そうでもないみたいだよ。
・・・ティアままのチョコ、miーも貰ったよ!
mi- |  2010.11.14(日) 01:28 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんにちは~♪

おヒマな土曜日とは反対に、
昨日旦那が休みだったので3人でお出かけしてきました~♪
てか寒くなったし大きくなった息子の洋服を買いに行っただけなんだけどね☆
毎日おうちにいるから久々に出かけたら疲れました(笑)

コタツ、うちも出してるけど暖かいから夕食後が一番キケン!
片づけするのいやになるし、眠たくなっちゃうし(><)

☆あき☆さんのパパさん、日曜日は遊びに連れてってくれるのかな?♪
まりchibi |  2010.11.14(日) 10:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/433-2ddae93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
