--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

かごしま動物愛護のつどい2010へ!

みなさん、こんにチワワ!腐りかけてた☆あき☆ちゃんですが、
こんなとき、神様はいるんですね…(笑)



10111401

10111402

あたしの腐れかけを察知してくれたのか(笑)、

なんと、ライカちゃんのブリーダーさんから、

「かごしま動物愛護のつどい」っていうイベントへ、

お誘いのメールが!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

午前中は母との約束があったので、

お昼過ぎから、

パパさんと一緒に行ってきました~!


完全に腐るところでした、あはは(^▽^;)


10111403

10111404

手作りのストラップコーナーは、

もう締め切られてて(笑)

見たかった、

「警察犬デモンストレーション」も終わってて(笑)

(-。-;)あうぅ

って感じでした(笑)

ま、ま、まぁいいでしょう…

お外に出られたのですから(^▽^;)

それに…

10111405

鹿児島ではやはりカートに乗せているワンちゃんってのは、

めずらしい部類に入るらしく、

通りすがりのマダムや(笑)ガキんちょたちに、

チョ~かわい~い~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と言われ、

若干のテンションUPでした。


しかし…

10111406

そうなんっすよ!!

食べ物のブースがほぼゼロ!

ポップコーンと綿菓子だけ…(-。-;)

若干「花より団子」的な気分で出かけたのに、

残念でした(笑)




前日のパパさんの野球疲れもあったので、

早めに帰路につきました。


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


ロングコートチワワのカテゴリーから、
変更しました~!
てことで、犬絵を描かなきゃ(笑)


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

16:56  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グフフ~~~~
私も今日は!楽しんできたよ。
その記事はまた2日後くらい♪
あ、そのイベント、うちの近くの「れとろどっぐ」さんも出店するようなこと書いてたなぁ~
(お手伝いだけかもしれないけど)
ウマウマがないって、人間用を期待していってたわけ?(笑)
がらがらどん |  2010.11.14(日) 18:57 | URL |  【コメント編集】

お出かけしたんだぁ。
よかった~腐らなくて!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それにしてもマリアちゃんはみんなにナデナデしてもらっていいないいな。
私もしたいなぁ~おやつ持って行くよ!
もちろん!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん |  2010.11.14(日) 20:08 | URL |  【コメント編集】

おでかけしてきたのね。

うまうまがあんまりなくて残念だったけど
おでかけできてマリアさんライカちゃん
いっぱいかわいがってもらえてよかったね~☆

tierra |  2010.11.15(月) 00:27 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
いや~あきちゃんが腐っちゃわなくて良かったよぉー!!(笑)
ん?でもちょっと不完全燃焼な感じ…??
いやいや、出かけられただけでもヨシとしようじゃないか♪(^m^)
うちのほうでもカート押してるとすごい目で見られるから、
私は近所では使わないようにしてるの(笑)
都会に繰り出すときだけ使ってるよー♪
マリアちゃんナデナデされても平気なんだ~
ライカちゃん…ファイトよ!!(笑)
chisa |  2010.11.15(月) 00:52 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、お出掛けしてきたのねぇ~
腐らなくて良かった良かった(笑)
うちも近所でカート乗せてると
みんな振り返るよー
この前は、道で井戸端会議してたおじいちゃんに
「犬にこんな」みたいなあきれた笑いをされたし(涙)
でも、可愛い~って言われるとテンション上がるよね♪

欧米のワクチンは3年に1回って。
前に先生に相談したら
「欧米と日本ではワンちゃんのワクチン接種率が
大きく違うから…」(日本が低すぎ)って。。。
でもマリアちゃんみたいに副作用が出ちゃうと
打つの怖いよね。。。
私もドッグラン等に行かなきゃ
2~3年に1回でいいんじゃないの?って思ってるけど…。
ちぃ(るんママ) |  2010.11.15(月) 01:28 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんばんは!

マリアちゃんとライカちゃんとお出かけ良かったですね~
こんなに可愛い2チーちゃんですもの~注目の的ですよね(^_-)-☆
私も可愛い~って近寄っちゃうと思いますぅ~(笑)

サザンカね~、つぼみがいっぱいで
どんどん咲き始めてきましたよ。

ランキング変更したのですね。
応援ぽちっと☆~
ようちゃん |  2010.11.15(月) 18:27 | URL |  【コメント編集】

お出掛け出来てよかったねv-290
この時期色々な所でこのような催しがあってるね。
福岡は殺処分ワースト上位なのでDOGMONTHという名称でこの時期色々とイベントを行ってるよ。
と、言っても行ったことは無いんだけど。。。(汗)

この間作ってもらった食器の1つをお友達にプレゼントしました。
すごく喜んでくれたよ。
☆あき☆ちゃんが絵を描いてくれたよってちゃんと言っといたからね(笑)
シェバママ |  2010.11.16(火) 00:36 | URL |  【コメント編集】

そうそう、こちらでも動物愛護で色々なイベントがあってるよ!
ドッグダンスもあってたよ
そうねぇ、確かに人間用のウマウマは殆ど無かったなぁ~
こんなイベント、もっとあると良いのにね。
だけど、あきちゃんが腐れなくって良かった♪
くぅママ |  2010.11.17(水) 01:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/434-e4e4a105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
