--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.16 (Tue)

おや?寒くなってきました?

みなさん、こんにチワワ!今日の鹿児島地方、さむーーーっ!!
昨日より最高気温5度?低めだそうです。



どおりで…↓(笑)

10111602

朝ごはんのあとに、すぐベッドに帰りまた一眠り。

チワワには過酷な季節となってまいりました。

そろそろ、

お部屋の中にクリスマスツリーを飾ろうかしら…

10111603

ライカちゃんはハロゲンヒーター前で、ごろにゃん♪

10111604

猫のように毛づくろいをする彼女(笑)

あれ?!ネコ?!Σ(・ω・ノ)ノ!と思うこともしばしば。

チワワって他の犬種に比べて大きくないので、

たまにネコと間違えません?!(あたしだけ?/笑)



なにか良いこと無いかな~!なんて頭の中で考えてましたが、

なんら良いこと無しの今日一日(笑)

息子くんはおねしょするし(笑)、お外は寒いし(^▽^;)

さ、粘土こねて、韓国ドラマでも見ますかね(笑)

クリックしてね
 ブログランキングに参加中です!
 ←をクリックしてお帰りくださいね~!


 ロングコートチワワのカテゴリーから、
 変更しました~!
 次は君のワンコが擬人化か?!(笑)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

14:31  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャーマリアちゃんも可愛い!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今度は君って誰?
麗亜もあるの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あきちゃんどうしてこんなにイラスト上手なの?
羨ましい!
ほんと寒くなったよねぇ。
麗亜もホット座布団でぬくぬくしてますよぉ。
あなきん |  2010.11.16(火) 14:57 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
私も今韓国ドラマ観ながらコメ書いてるよーん(^m^)
花男の再放送見終わったら、韓国ドラマ(笑)

オニューのベッドすごく気に入ってるみたいだねー♪
やっぱり屋根あったほうがあったかそうでいいなぁ。
うちもコレぴのたんに買ってあげようかな~☆
あらら、息子くんおねしょか~(^m^)
だって寒くてトイレ行くのも面倒だもんねぇ。
おねしょしちゃうのも分かるよ、うん。(爆)
chisa |  2010.11.16(火) 16:33 | URL |  【コメント編集】

韓国ドラマついつい見ちゃうよねぇ。
旦那ちゃんが、呆れております。

鹿児島も寒くなってきたのね。
今朝、函館は車の上にうっすら雪が積ってたよ~。
マリアちゃんにも、ライカちゃんにも厳しい季節だよね。
うちの4チーも、コタツから出てきませぬv-390

うちの、4チーも猫っぽいよ~。
特に、あずきとこえだは、前足で顔を洗ってるよv-411

ツイッター、旦那ちゃんに何回聞いても、
かぁちゃんも見方、記入の仕方良くわかんないんだよねぇ~v-406

こえだに温かいお言葉ありがとうです。
あずきのかぁちゃん |  2010.11.16(火) 17:52 | URL |  【コメント編集】

どんどん寒くなって
きてますよね
寒いの苦手なので辛い・・・。
チワワには確かに寒さは過酷!!
ペロペロお手手をお手入れ中のライカちゃん
しぐさが本当、猫みたい。笑

●コメントのお返事です●
天使の寝顔だなんて
嬉しいです^^
リボン |  2010.11.16(火) 20:13 | URL |  【コメント編集】

韓国ドラマどれも一度もみたことがない私。
そんなに楽しいの?

今日はとっても寒かった。
これからもっと寒くなるのかな?

息子ちゃんも寒いからおねしょしたのかな?
コロナも毎日毛布にうずくまってネンネしてるよ~(笑)
tierra |  2010.11.16(火) 22:50 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんばんは

寒くなりましたね~
そらもね~毛づくろいしますよ~
私は実家で猫を飼っていたので、
チワワって猫に似てるな~(しぐさが・・・)と
思っていました
私だけじゃなくてよかったわ~

ライカちゃん暖かそうで気持ちよさそうですね~
擬人化マリアちゃんかわいいです~
そらだったらどんな男の子になるんだろう・・・?
おっさんだったら怖いな~(笑)
そらママ |  2010.11.16(火) 22:56 | URL |  【コメント編集】

チワワって猫っぽいよねv-283
シェバも時々箱座りするし、スリスリしてくるし。。。

でもね、猫のほうが全然チワワより大きいよ。
って、シェバが小さくてティティ君が大きいからかもしれんけど(汗)
結構、猫って大きくて男の子なんか5kgは普通みたい。
知り合いの猫もほとんど5kg越えv-12
昔の猫はもっと小さかった気がするんだけどな。
シェバママ |  2010.11.17(水) 01:18 | URL |  【コメント編集】

マリアさんじゃなくっても、そのベッド暖かそうだし
人間用もないかしら・・・(爆)
ライカちゃんもハロゲンヒーターの魅力にはまっちゃったね。
くぅも我が家にはないファンヒーターがお宿にあって
さっそく特等席を陣取ってました。
まだまだ寒くなっていくんだろうなぁ~
くぅママ |  2010.11.17(水) 01:20 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さんこんにちは~♪
ホントホント寒くて朝晩がツライですね~…
マリアちゃんの気持ち、わかるよ(><)私も布団から出たくないよ~!

うちのチビも猫か!?って思うことしばしば…
うちだけじゃなかったんだ!チワワってそういう犬種なのかしら?♪

ツリー私も飾りたいです~♪おうち、ピカピカさせた~い!!!
まりchibi |  2010.11.17(水) 11:33 | URL |  【コメント編集】

確かにチワワって猫っぽいですよねー♪

我が家は猫のみゅうが1番上やからかみんな猫要素アリですi-237

手で攻撃したり、モノ掴んだり…

見てて飽きませんよねーi-234
megu |  2010.11.17(水) 13:21 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/436-f3014553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
