--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.17 (Wed)

ポカポカの陽気

みなさん、こんにチワワ!昨日と違ってポカポカの鹿児島地方!
みなさんのところはいかがでしたか~?!



10111701

お庭でポカポカ、日光浴ですね~

10111702

だって、お日様がもったいないじゃない(笑)

ここぞとばかりに、

掃除・洗濯・お布団を干してやったわ!

10111703

あぁ~…(^▽^;)

それは息子くんのね(笑)


最近、寒くなってきたからかな?!

綺麗になったお風呂に浸かって、

体もポカポカにして寝よう~♪

10111704



クリックしてね
 ブログランキングに参加中です!
 ←をクリックしてお帰りくださいね~!


 許可無くあなたのワンコが擬人化に?!(笑)
 あ!ごめんちゃい!
 怒るなら怒ってください(笑)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

16:57  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*0*;)☆ギャーッ!
あきちゃんありがとう!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
めっちゃうれしい!
こんな感じに…(笑)
かなり美化されてるような…。
もっときっと意地悪だよ!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
でもこれ絶対保存しちゃおう!
いい?
お友達の擬人化も楽しみだなぁ。
あなきん |  2010.11.17(水) 17:18 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんばんは!

☆あき☆さん地方は、今日ポカポカ陽気だったの?
いいわね~。
こちらは、1日雨で寒かったですぅ。
雨の中、えっちゃんの個別懇談に行って来ましたよ。
マリアちゃんもライカちゃんも日向ぼっこ
気持ちよさそうね~。

マリアちゃん、あたたかくないこたつでもいいんだぁ~
あはは。

いつもありがとうございますぅ。
応援ぽちっと☆~
ようちゃん |  2010.11.17(水) 17:30 | URL |  【コメント編集】

うちは、家の中が寒くて外の方が暖かいときが
あるよ(^_^;)
隣りにマンションができて日当たり悪くなったの・・・

息子くんのお布団乾いたかな(~o~)
うちの息子もそのうちするんだろうな(^^ゞ
今は、オムツだからいいけどそろそろトイレトレーニング
しなくちゃ!!!
kokoママ |  2010.11.17(水) 17:40 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
えぇー!?
あきちゃん地方は今日はポカポカ日和だったの?
千葉は朝から雨で9度くらいしかなくて激寒だよ(>_<)
しかも今日はテレビとブルーレイと冷蔵庫買ってきたから
財布の中も激寒…(笑)

麗亜ちゃんの擬人化、超キレイ(≧∇≦)
うんうん!麗亜ちゃんて絶対べっぴんさんだよねー!
chisa |  2010.11.17(水) 18:13 | URL |  【コメント編集】

そのポカポカ陽気に仕事。
うまくユルーリ日和と布団干しが噛みあわない・・・・
擬人化して、またまた妄想の世界が広がってるね♪
がらがらどん |  2010.11.17(水) 18:17 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん上手☆
麗亜ちゃんなんかそんな雰囲気だよね~(笑)
これからお友達の子がたくさん出てくるのかな?

そしてあったかいって今日の事?
こっちは寒くて・・天気はいいけど寒い。

明日はさらに寒くなる…
もうおこた出さないと無理かな~?
tierra |  2010.11.17(水) 18:45 | URL |  【コメント編集】

天気の良い日は、ほんとポカポカで気持ち良いよね~
でもポカポカも2~3時までになっちゃったね。。。
3時過ぎると一気に寒い(^^;)
マリアちゃん&ライカちゃん、
お日様浴びて気持ち良さそうだね♪
擬人化シリーズ素敵~☆

あきちゃんが言ってた
チューブのうまうまを入れるやつは持ってないけど
ゴム製のボールでメッシュになってて
中にうまうま入れて、転がすと食べれるってのは持ってるよ~
今は多頭で喧嘩になりそうだからやらないけど
ケンだけの時に、入れて遊んでたよ。
必死に転がして食べたてよ~
ちぃ(るんママ) |  2010.11.17(水) 21:37 | URL |  【コメント編集】

わぁ、麗亜ちゃんが・・・綺麗だわ
お友達の擬人化も楽しみ♪

今日はお天気が良かったんだね。
こっちもお天気は良かったけど・・・お仕事
日差しを見ると帰りたい病がウズウズします。
そうじゃなくても早く帰りたいのにね(笑)
くぅママ |  2010.11.17(水) 23:21 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃん、マメだね。主婦の鏡だ~
鹿児島はやっぱり暖かいんやね。福岡は風が冷たかったよ。
でも、昨日よりはいくらか暖かかったかな。

擬人化は男の子も出てくるの?
ワクワク、楽しみ!
シェバママ |  2010.11.17(水) 23:52 | URL |  【コメント編集】

お天気がよくっておひさまの光をめいいっぱい感じれるのって
本当にうれしいですよね~
とっても気持ちいいですもん。
雨降りの日が続くとお天気が本当にうれしくって
ありがと~って気持ちになっちゃいますよね~
マリアちゃんも気持ちよさそうですね♪
ポカポカ陽気でポカポカ気分
みんなのうれしい日ですねっ☆
ユキ |  2010.11.18(木) 13:58 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/437-15d5fec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
