--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

出迎えてくれるうれしさ

みなさん、こんにチワワ!昨日は鹿児島と他の地域の方々の気候の違いを目の当たりにし、
「鹿児島ってほんと南国だな」と思った次第でございます(笑)



さて。

みなさん、こんなことありませんか?!

10111801

10111802

いつも出迎えてくれる人やペットが居ない時。

無性に寂しく感じてしまいました。

笑顔で、

「おかえりなさい」

って言ってくれる人が居るって、

ほんとに幸せなことなんですね…



…(-。-)

パパさん!!

☆あき☆ちゃんに、感謝してる~?!(笑)


クリックしてね
 ブログランキングに参加中です!
 ←をクリックしてお帰りくださいね~!


 許可無くあなたのワンコが擬人化に?!
 ぴのたんは、やんちゃジャニーズボーイ的に(笑)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

20:32  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今回はぴのたんなんだね☆
かわいいしイケメンだね♪

うちはゲージでお留守番してるからお迎えってないんだよね~
でもドアを開けるとゲージの前から出ようときっと準備してるんだろうね。
のび~ってしてる音がいっつもするの。
それだけでも誰もいないよりはさみしくないよね♪
感謝だよね~
tierra |  2010.11.18(木) 22:19 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
ってかってか!擬人化ぴのたーん♪
か、かっちょえぇー!!
めちゃ嬉しい(≧∇≦)
ぴのたんにジャニーズ事務所のオーディション受けさせちゃおうかしら(爆)
擬人化シリーズ楽しいね(^w^)
次はどの子だろー♪

あきちゃん、ちゃんと笑顔でパパさん出迎えてあげてるなんて
ほんと出来た嫁だよー!!
私なんて無表情でおかえり~だからね…
嬉しそうに出迎えてるのはポコ太とタンタンだけだよ!
ぴのたんはちっとも嬉しくなさそうなんだよ(爆)
chisa |  2010.11.18(木) 22:22 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん♪
そうだよね~!いつも当たり前のような事でも
し~んとなった家に帰るとちょぴり寂しさ
感じるものよね~!!
我が家も玄関まで出てお出迎えしてくれるけど
ドア開けたら、チャンスだ!と思い
そのまま逃走しちゃう場合もあるから(笑)
でも私が入ると戻ってくるんだけど・・・

イケメン君だぁ~☆
ジュジュ |  2010.11.18(木) 23:55 | URL |  【コメント編集】

日曜日お買物に行って帰ってくると熱烈なお迎えをしてくれるシェバですが、
平日私が外で仕事の時は帰ってきても寝たまま顔だけ上げてお帰り~って感じ。。。

ティティ君はいつも顔だけなんだけどね。
でも、それもないと淋しいよね~
居てくれるだけで幸せというか安心というか。。。
シェバママ |  2010.11.19(金) 01:28 | URL |  【コメント編集】

ウチはみんなハウスでの生活なんで、出迎えはナシですが
その代りに、ワンワン攻撃されます(@_@;)

るいは、歓迎の舞w
ちくわは、前足だけジャンプしながら鳴いて
おかきは、絶叫www

みゅうだけが平和に迎えてくれます(*^_^*)
megu |  2010.11.19(金) 05:24 | URL |  【コメント編集】

●おはようございます!

前 虚勢の手術で一晩いなかった時にひしひし感じましたよ(´-ω-`;)
ほんと迎えてくれる人や子がいるってことはありがたいことですよね!!

まあ。。うちのおぼっちゃま(笑)はとってもツンデレなんですけど
ε-(;-ω-`A)。。。
じゅんた |  2010.11.19(金) 08:55 | URL |  【コメント編集】

そうだよねぇ~あまりの存在感にびっくりするでしょ!
普段は当たり前のことがねぇ。
麗亜は私がお買い物から帰ってもお迎えに出てもこないからシーンって感じなんだけど…。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
でもその後にスローモーションのように伸びをして…いるだけで違うんだよね!
パパさんは絶対感謝してるよ!
今日のぴのたんも感じでてるねぇ。
毎日楽しみ!
あなきん |  2010.11.19(金) 09:40 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんにちは~♪

そっかそっか、いつも出迎える側だったからあんまし気にしてなかったけど、いつも出迎えてくれる人やわんこがいないと寂しい★!!

うんうん、旦那さん感謝しないとね♪
うちの旦那も感謝してくれてるかな~!?
してないだろうなー★笑

擬人化シリーズ、知らない子なのになんか想像できちゃって楽しい~♪これからも楽しみにしてまーす^^
まりchibi |  2010.11.19(金) 11:13 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんにちは!

そうよね~。
し~んとした家、誰も出迎えてくれないのは
寂しいね~。うんうん。
スーパーにちょっとお買いものに行って
帰って来ただけでブンブン尻尾振って
「お帰り~」と出迎えてくれると幸せ感じちゃいます。
☆あき☆さんはマリアちゃんとライカちゃん2人に
大歓迎のお出迎えされて、幸せも2倍だね(^_-)-☆

ぽちっと☆~
ようちゃん |  2010.11.19(金) 12:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/438-e5c5a7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
