--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

ドルフィンポートのイルミ

みなさん、こんにチワワ!お休みをいかがお過ごしですか?!
お仕事の方は…お疲れ様です(^▽^;)



さてさて。

昨晩、息子くんはばぁちゃんちへお泊りに行きました。

だいたいいつも週末はパパさんと二人になります。

すでに、息子くんは親離れが始まり(笑)、

熟年夫婦のような生活をしてる☆あき☆ちゃん&パパさんです。


なので、夫婦仲良く(笑)イルミネーションを見に出かけてきました!

10112101

鹿児島の「ドルフィンポート」というところです。

以前、来鹿したシェバファミリーとごはん食べたところ

まりchibiさんが結婚式をあげたところ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

10112102

今の時期はこんなにキレイなイルミネーションが付いてますよ~♪

10112103

10112104

10112105

秒殺されました(笑)

4キロを頭上より上に持ち上げるのは、

腹筋がやられてしまいます(笑)

10112106

10112107

微妙な写真しか撮れなかったけど、

寒くも無かったし、楽しいデートが出来たんじゃないかな♪


そういや、カートを押して歩いてたんだけど、
(ドルフィンポート内、歩かせるのは禁止らしいので)

やっぱり鹿児島は「カート内にワンコ」ってのは不思議なんだろうね(笑)

通りすがるほぼ100%の人が、

「うわっ!びっくりした~」とか「かわいい~!」とか、

言ってました(笑)


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


コメのお返事が遅れておりますので、
コメ欄クローズいたしますね!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

08:27  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/440-86a2fb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
