--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.24 (Wed)

年賀撮影失敗(笑)

みなさん、こんにチワワ!吼えてしまうワンの飼い主さんが多いことに驚きです!
人にほえる・犬にほえる・他の物にほえる…etc




色んな感情を持ったワンコが多いのですね~!

前記事のお散歩以来、お散歩には出かけてないのですが、

ライカちゃんの「吼え癖」がその後どうなるのかは、

時間をおいてみないと分かりませんね~…





さてさて。

10112401

日曜日にマリンポートへお散歩しに行ったのですが。

たくさんの人・人…

あんまり人が多いと、

逆に静かになるライカちゃん(笑)

人に圧倒されちゃうのでしょうね(^▽^;)


10112402

今回マリンポートへお散歩に行った目的のひとつに、

年賀状用の写真撮影が目的だったのですが…

思ったよりもたくさんの人が居たため、

良い写真が撮れませんでした~(^▽^;)

もう一度、

自宅でリベンジしようかな。



みなさんも、そろそろ年賀状の準備始めてるー?!


クリックしてね
 ブログランキングに参加中です!
 ←をクリックしてお帰りくださいね~!


着物を着せると、
フリーズするライカちゃん(笑)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

08:10  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

人が多いと静かになる…わかる気が…
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
怖いから先に吠えちゃうんだよねぇ。
年賀状の撮影ダメだったの?
難しいよねぇ。
うちもカレンダーの編集作業しながら年賀状も編集してって
頭の中が大混乱状態です!
あなきん |  2010.11.24(水) 09:11 | URL |  【コメント編集】

先日からありがとうございました~
もう年賀状用の撮影やってんのっ!
オバサマが焦るじゃないの~
うちも早くしなくちゃ。。。と言いながら毎年ギリギリです。。。
ティンヴェルまま |  2010.11.24(水) 12:29 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんにちはー♪
もうそんな時期なんだよねー。
昨日たまたま撮った写真が、使えるんじゃねぇ?
って感じのものだったから
もしかしたらその写真で作っちゃうかも。
年賀状用にって気合入れても、なかなか良い写真撮れないんだもん。
今年は、マリアさんだけだったけど
来年はライカたんも登場!
楽しみだな・・・って、もう貰う気でいる私(爆)

ティアままちゃんは、知り合ってから
長いって言っても1年半くらい。
会ったことも無いのに、色々話せるって不思議よね。
それ言ったら、あきちゃんにも何でも話せるかも(^^)
お菓子の味の感想なんて・・・
味オンチのmi-は、、、おいしいしかレポ出来ないわ(汗)
mi- |  2010.11.24(水) 13:01 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪

私も今年は息子が生まれたし、写真入りにしようと思ってるんだけど、まだ決行してません…
早くやらなきゃ~とは思ってるんだけど~

今年はマリアちゃんの色っぽい年賀状でしたね♪来年はライカちゃんも加わってどんな年賀状に仕上がるんだろ~☆
楽しみ~^^
ってまた頂く気満々なわたくしでした(笑)
まりchibi |  2010.11.24(水) 13:44 | URL |  【コメント編集】

お外ではいっぱいの人がいると
なかなか落ち着いてとれないですよね~
そうですよね。
そろそろ年賀状の準備をはじめないとっ。。
まだぜ~んぜんです。
早くやらないといつものようにぎりぎりになっちゃいそうですぅ。。
ユキ |  2010.11.24(水) 14:39 | URL |  【コメント編集】

もう年賀状?
すごい。
今年うちの年賀状はきっとしょぼい感じになるんだろうな~
(まだ作ってないのに・・・)

思いつくものとかが全然ないんだよね。
あきちゃんのように作れたりすればいいんだけど・・・

tierra |  2010.11.24(水) 18:52 | URL |  【コメント編集】

もう、年賀状撮影とは。。。はやっ!
やっぱり外の撮影の方が難しいかも~
刺激多すぎるしね。ライカちゃん動かんで良いかもやけど(笑)

いっくん、紅葉狩連れてってくれんかったっちゃね。
がらがらどんさん家が行ってた所だよね。
まだキレイな所いっぱい残ってるみたいやったのに。。。
いっくんがんばって連れて行ってあげて~
マリアさんとライカちゃん、そして☆あき☆ちゃんがぐれちゃうよ~
シェバママ |  2010.11.25(木) 00:19 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんばんは!

今年もあと1ヶ月ちょっとですね~
プーさんの年賀状は買ってあるけれど
作成はまだですぅ。
我が家はパパさん担当なのですが、
海外出張から帰ったばかりで
何にもやってないわ~(^^ゞ

ホットヨーグルトやったことないですぅ。
1分近く温めるだけでいいの?
やってみようかな。

息子ちゃん、クリスマスを通り越して
お正月ですかぁ~
あはは。カワイイですね~(*^_^*)

ぽちっと☆~
ようちゃん |  2010.11.25(木) 22:53 | URL |  【コメント編集】

●懐かしや☆

マリンポートですね。
新婚旅行で鹿児島に行った際、行きましたv-290

今度はダグも一緒に行ってみたいですv-353
ただ、人が多かった印象があるので、時期を見計らわないといけませんがv-388

ちなみに我が家の年賀は年末作成予定です。
信歩 |  2010.11.27(土) 10:57 | URL |  【コメント編集】

●管理人☆あき☆より

おはようございます!!
新婚旅行で鹿児島に来られたんですか~v-398
マリンポートは外国船がよく停まるので、
それを見にたまにおでかけしています!
広~い芝生はワンコにも大人気で(笑)、
行くと必ずワンコがお散歩を楽しんでいますよ♪

年賀状、いつもギリギリになっちゃうので、
今年はめずらしく早めの対応を…(^▽^;)
信歩さんへお返事です |  2010.11.28(日) 08:52 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/442-418257d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
