--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

ホットヨーグルト

みなさん、こんにチワワ!年賀状の作成を開始しまして、
1年もあっという間だったな~としみじみ感じている次第です。



年賀状募集については、

また後日こちらより連絡いたします!



さてさて。

いきなりですが、

ホットヨーグルトってご存知ですか?!

芸能人がやってたダイエット法?かなにかで、

有名になったんですよね。あたし知らないけど(笑)

母から、

「いいよ~!ホットヨーグルト!」と、

すごい勢いで勧められ、

騙されたと思って作って食べてみました。

これが意外と、冷たいときより食べやすかったんですよ(笑)

あまりヨーグルト自体が好きじゃないんですけど。

整腸作用のおかげで、

便通よくなり、

お肌がきれいになって。

お腹の調子がいいと、免疫力上がるようだし!


インフルエンザや風邪をひきそうなこの時期に、

ぜひ、みなさんも試してみてくださいね~♪

10112501

あ、ダイエットにも効果的らしいよ。

朝これにするといいらしいよ~!


クリックしてね
 ブログランキングに参加中です!
 ←をクリックしてお帰りくださいね~!


 訪問が遅れてますので、
 コメ欄クローズいたします!

テーマ : 妊娠・出産 - ジャンル : 結婚・家庭生活

08:21  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/443-dced1d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
