--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

つまらない日常に刺激を。

みなさん、こんにチワワ!今日の写真は昨日の夕方の写真です(笑)
カメラの設定を変えて撮ってみました!



夕方や夜などに室内で撮ると、

セピアカラー?のようなオレンジみたいな色合いになりますよね!

たまには違う設定を…ということで、

カメラをいじって撮ってみました。

10112601

10112602

室内の電気はオレンジ色なんですが、

カメラの設定のおかげで、

通常な色合いのお写真に。

10112603

デジイチ購入してもうすぐ3年たちますが、

なかなか上達しません(笑)

勉強してないからか…(^▽^;)



カメラのことについてネットで調べていると、

なぜだか「webカメラ」のページに(笑)


ライブ中継が無料で出来るサイトを発見!!

コチラより

日常のマリア&ライカの姿を、

ブログのサイドに貼り付けて、

みなさんに見ていただけるとおもしろいかな~って思って。

早速サイトに登録して(笑)、

webカメラを買っちゃった(^▽^;)

webカメラ、いつ届くかな~ワクワク♪

クリックしてね
 ブログランキングに参加中です!
 ←をクリックしてお帰りくださいね~!


今日は今から、
小学校に行ってきます!
学習発表会~!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

09:49  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*0*;)☆ギャーッ!あきちゃん!
ライブ中継しちゃうの?
それは楽しみ!
うちの子はずっと寝てるから意味ないかなぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん |  2010.11.26(金) 11:41 | URL |  【コメント編集】

カメラって難しいですよね
私の場合、デジカメだから一眼レフだと
余計に難しそう!!
ライブ中継でマリアちゃん達が見れちゃうんですか?
それは楽しそう♪
商品、早く届くといいですね^^

●コメントのお返事です●
今回のお出掛けはワンコ達にも
焼き鳥があり大喜びの1日だったかと思います、ウフフ
リボン |  2010.11.26(金) 12:53 | URL |  【コメント編集】

え?ライブ中継しちゃうの??
すごいね。

うちもコロナがお留守番してるときに何してるか知りたくて
購入を考えたんだけどね
ゲージに入れてるから寝てるだけだしやめちゃったよ。

かわいいライカちゃんマリアさん見れるの楽しみ☆
tierra |  2010.11.26(金) 18:54 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
カメラの設定いじれるだけすごいよー!
私もデジイチ2年半たつけど一度も説明書見たことないし
一向に腕があがらないよ…(笑)
でも上手い下手より、その瞬間の可愛い表情が
おさめられればいいんだよね~(^w^)

マリアちゃんとライカちゃんの中継ですって!?
面白そう!!
うちなんて日中はぴのたん、おもちゃにヘコッてばっかだし、
とても中継なんて出来やしないわ~(爆)
chisa |  2010.11.26(金) 21:04 | URL |  【コメント編集】

我が家のデジイチ、一応私のなんだけどね。
全てシェバ父まかせv-13
ワン友のママさんには写真教室に通ってる方も。。。
まっ、シェバちんの飛行犬写真が撮れるから良しとするか(汗)

ライブ中継って☆あき☆ちゃんが映像を撮るの?それとも据え置き?
どんなんなるんやろ、楽しみ~
シェバママ |  2010.11.27(土) 00:57 | URL |  【コメント編集】

なるなる!
我が家は白熱灯だからなのか?
すっごいオレンジ色になるの…。
で、白熱灯って設定にして撮っても
まだオレンジ。。。なぜぇ~!?
カメラって難しいよね…。
ライブ中継、楽しみ~♪
ちぃ(るんママ) |  2010.11.27(土) 02:33 | URL |  【コメント編集】

すごい、☆あき☆さんライブ中継しちゃうの!!??
わ~すごいね、すごいね!!
楽しみです^^

デジイチいいな~♪私欲しくて欲しくてたまらないです!!
まりchibi |  2010.11.27(土) 11:23 | URL |  【コメント編集】

すごぉ~ぃ☆
そんなことができちゃうのっ!!
まだ準備中なんだよねっ???
ブログも☆あき☆ちゃんがまんがで描いててすんごいのにそんなことまで・・・
☆あき☆ちゃんPCの先生になれちゃうねっ!!!
本当にすごい!!
お腹のBabyたんももう少しだねっ♪
私までわくわく&どきどきしてくるわっ♪
体無理しないでねっ☆☆☆
ティアまま |  2010.11.27(土) 16:29 | URL |  【コメント編集】

ライブ中継、楽しみ♪
我が家もパパさんが提案してきたんだけどね
(携帯に画像が送られてくるやつ)
設定範囲にくぅが写ってなかったり
元気が無かったらかえって心配だからって
結局やめちゃったんだけどね

カメラの設定かぁ~
説明書、箱から出しただけで読んでない(爆)
そんな機能、私のも付いてるのかな?
って思いつつ、説明書には手をつけないくぅママでした。
くぅママ |  2010.11.28(日) 02:42 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/444-8fbf5a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
