--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

ライブ中継開始です!

みなさん、こんにチワワ!2~3日ブログをお休みしてました~!
たまの休息、必要ですよね(笑)



昨日は3週間ぶりの妊婦検診でした。

ほんとは2週間ごとに行かないといけないんだけど(笑)

お腹のあかんぼうは、

1300グラムまで大きくなってきたようです。

胎動も激しいので、元気なこと間違いなし。

なんの不安も無くお産待ちしております。

やっぱり第1子を産むときとは感覚がちがいます。

変な余裕があります(笑)

母は強いのですね…





さてさて。

10112801

こんなこと言ってるマリアさんを、

リアルタイムで見ることが出来ますが、

見てやってくれますか?!(笑)

ってか、

無理やり見せちゃいます!!!(笑)



というわけで、

ブログTOPの画面に映像が流れるかとおもいます。

「静止画?!何も動いてないじゃん!」

なんて時が多いかもしれません(笑)

マリアさんたち、寝てることが多いから(^▽^;)

それでも、ブログに遊びに来たときは、どうぞ見てやってくださいね♪


クリックしてね
 ブログランキングに参加中です!
 ←をクリックしてお帰りくださいね~!


ライブ中継にあたり、
お部屋の模様替えを決行しました(笑)
ツリーも飾ったよ♪


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

11:28  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお!!
すごい!!
今まさに、マリアちゃんとライカちゃんが何してるか見えるんですねv-10
でも、残念v-406
今は、誰も居なかった~v-409
また、遊びに来ますね。
あずきのかぁちゃん |  2010.11.28(日) 14:13 | URL |  【コメント編集】

いよいよライブ開始ですね。
う~ん、確かに静止画だ(笑)

クリスマスかぁ
早いねぇ~
くぅママ |  2010.11.28(日) 16:00 | URL |  【コメント編集】

動画で動く
姿が見れる♪ってワクワク再生してみたら
あらま・・・あらま・・・。
住人さん達がお留守のようでした。笑
又、改めて覗きに
遊びに来ようと思います!!

●コメントのお返事です●
下の子が自由なワンコって多いですよね
上の子はどこの家でも大変だぁ。。。爆
リボン |  2010.11.28(日) 18:30 | URL |  【コメント編集】

もうはじまったのね。
早速みたらだれもいな~い(笑)
お食事中かしら??

これからマリアさんライカちゃんを見れるから
また次回~
なんてずっとPCの前で貼りついていそうだわ!!!

おうちもクリスマスって感じでかわいいよね~
tierra |  2010.11.28(日) 18:31 | URL |  【コメント編集】

キャー本当に始まってる!
すごいねぇ。
めっちゃ遊びにくるのが楽しみになっちゃう!
二人揃ってる時に来なくちゃ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
たまにあきちゃんも登場する?
なわけないねぇ。
あなきん |  2010.11.28(日) 18:32 | URL |  【コメント編集】

おやすみ中かな。
すごい世の中になってきたね~
なんだか、私達のぞき見してる悪い人みたいだ。
でも、そんな刺激的な部分が、ここにくれば体験できるってことね。
(へんなおじさんに見つかりませんように!)
がらがらどん |  2010.11.28(日) 20:53 | URL |  【コメント編集】

きゃ~♪今見たらふたりともスヤスヤおやすみしてた~♪
かわいい~~i-237i-176
そんな我が家も今ふたりとも(旦那&息子)スヤスヤです☆笑

ヒマな時とかちょこちょこ来て見ちゃいそうです(笑)

おなかのあかちゃん、元気に成長してるようでよかった^^
胎動すごいならきっと元気いっぱいな子でしょうね!
会えるの楽しみだな~♪って私が産むわけじゃないのに
なんだか楽しみになっちゃいました!笑

あんなに痛い思いしたのに、
☆あき☆さんの話聞いてたらもう第2子が欲しくなりました♪笑

まりchibi |  2010.11.28(日) 22:24 | URL |  【コメント編集】

あら?あららら?
どうやって見るの??
↑皆さん、ちゃんと見えてるみたいだけど…
ってか夜中だからお休み中かな?
また改めて覗き見しにきまぁ~す(笑)
ちぃ(るんママ) |  2010.11.29(月) 00:11 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/445-8e056a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
