--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

生誕1000日

みなさん、こんにチワワ!ライブ中継を楽しまれてくれているみたいで、
☆あき☆ちゃんもうれしいです♪カメラ買って良かったな~(笑)



さて。

10113001

ちっちゃめな(笑)ケーキの画像からいきなり失礼します(^▽^;)

今朝、ブログの右サイドのお誕生日のブログパーツをみて、

「マリアさん、生誕1000日目じゃん!」

って、ことに気づき(笑)、

急いで近所のショップから買ってきた次第です(^▽^;)

10113003

手乗りインコ並みに小さかったマリアさんも(言いすぎ/笑)、

今では、ダイエットしている身です。

犬を飼うことが初めての☆あき☆ちゃんも、

マリアさんと同じように成長してきたと思ってます。

10113002

1分1秒でも長く、

そばに居られたらいいね☆




クリックしてね
 ブログランキングに参加中です!
 ←をクリックしてお帰りくださいね~!


昨日ののどの痛みは、
錯覚じゃなかったー!(笑)
やっぱり、今日も痛い…

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

14:41  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

生誕1000日目なんて~!!
考えてみたことなかったです!!
マリアちゃんおめでと~☆
ステキな記念日を見つけてくれたあきさん
とってもステキです☆
マリアちゃん
これからもずっとずっと元気でかわいいマリアちゃんで
いてね~!!
ユキ |  2010.11.30(火) 15:21 | URL |  【コメント編集】

1000日おめでとう♪
ちっちゃなマリアちゃん可愛いね~☆
今ではキリっと美人さんですな
やっとライブ?を見れましたが何も写ってません
ハウスの中かしら~?
ティンヴェルまま |  2010.11.30(火) 15:54 | URL |  【コメント編集】

とっても楽しいので、昨日から張り込んでます(ちょっと嘘ついてます)
今、ちょっと黒い物体が見えたんだけど、どっちだったか判別する間もなく、圏外へ・・・・・
ハロゲンヒーターは見えなくていいので、もうちょっとカメラを右方向にしてちょうらい♪

マリアさん、生誕1000日、おめでとう~
そんな日まで、わかるのに、私の設定はできてなくって・・・・
うちも、何日かわかるようにしたいけど、いつできるかわからないわ~
がらがらどん |  2010.11.30(火) 17:21 | URL |  【コメント編集】

●マリアちゃん1000日おめでとう♪

私もおんなじブログパーツなんだけど ここまで細かい
やつじゃないや~!

私もこっちのにしようかな(笑)

ちっちゃいマリアちゃんかわいい!!

うちもこんな時あったのかしら~(苦笑)

写真見てても もっと大きかった気がしますwww

じゅんた |  2010.11.30(火) 17:43 | URL |  【コメント編集】

マリアさん生誕1000日おめでとう☆
お祝いしてもらったのね。
ライカちゃんと一緒に食べたのかな?

近所にワンコちゃんのケーキのお店とかあるの?
いいな~

これからずっとずっと元気でいてね☆
手乗りマリアさんかわいい!!!
tierra |  2010.11.30(火) 19:20 | URL |  【コメント編集】

あらぁ… お留守ね…ってしばらく見てたら
キャ~!! 今すんごいライブ中継のサービスタイムだった♪
マリアちゃん&ライカちゃん、仲良くめっちゃ遊んでたぁ~♪
マリアちゃんの生誕1000日目に
元気に動く姿が見れて嬉しいー☆
マリアちゃん おめでとぉ❤
ちぃ(るんママ) |  2010.11.30(火) 20:37 | URL |  【コメント編集】

v-354マリアちゃんv-354
生誕1000日、おめでとうv-315
生誕〇〇〇日って、考えたこと無かった~。

ケーキまで用意してもらって、マリアちゃん良かったね。
小さいころのマリアちゃん、あずきににてるな~。
でも、マリアちゃんの方が可愛いかな。

今、ベットから出てきて緑の毛布の上で寝てるみたいだけど、お顔が見えなくて、マリアちゃんかライカちゃんかわかんないな~。
あずきのかぁちゃん |  2010.11.30(火) 22:02 | URL |  【コメント編集】

1000日目・・・まりもはいつだったんだろう・・・

改めまして マリアちゃんおめでとう♪
また小さい時とは模様が替わって面白いね♪

Miya |  2010.11.30(火) 22:44 | URL |  【コメント編集】

すご~い
1000日おめでと~e-402

中継、午後9時ごろ少し見れました~
マリアちゃんがベットに入って行ったよ~
ライカちゃんはおちりしか見えませんでした・・残念

また楽しみにのぞいてみます
そらママ |  2010.11.30(火) 22:54 | URL |  【コメント編集】

またまたライブ中継時間に間に合わなかった(涙)
さて
マリアさん、お誕生1000日目おめでとう♪
そんなのも解かるのって凄いね。
そして
それに気付くあきちゃんも素敵っ!
ケーキ食べれて良かったね。
くぅママもマリアさんお誕生1000日をお祝いして
ケーキ食べようかな(笑)
くぅママ |  2010.11.30(火) 23:59 | URL |  【コメント編集】

パピマリアさん、かわいいv-10
チワワって小さいから手乗りインコ並みよね(笑)
今ではでかいティティ君も保護した時は手乗りインコやったよ(爆)
マリアさん、生誕1000日おめでとうv-315

今日はライカちゃんがハロゲンヒーターにあたってた。
で、マリアさんがベッドから出てった。
おもしろいね~
シェバママ |  2010.12.01(水) 00:32 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃん可愛い~小ちゃい!
麗亜はもっと大きかったもんなぁ。
ってだからこんなに大きくなっちゃったんだよねぇ。
可愛いケーキでお祝いよかったねぇ。
ライブ中継楽しいよ!
なぜかライカちゃんはよく見れるんだけどねぇ。
マリアちゃんの登場が少ないのかな?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん |  2010.12.01(水) 08:56 | URL |  【コメント編集】

生誕1000日
マリアちゃんおめでとう!!
小さい頃のマリアちゃんを見るのは
凄く新鮮な感じ♪
素敵なお祝いケーキも嬉しいねっ
うんうん、1秒でも長く長く一緒に過ごそう~

あっ、ライブ中継で右側のハウスはマリアちゃん?
お顔だけ見えてて目をしょぼしょぼさせてる
姿がず~っと見えてます。笑

●コメントのお返事です●
私=美味しい写真ですか。ウフフ
確かにお出掛けに食べ物は付き物ですね。
チョコバナナ味のちゃんちゃんこソフトも
なかなか美味しかったです!
リボン |  2010.12.01(水) 11:14 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんにちは!

マリアちゃん、お誕生1000日目おめでとうございますぅ。
ちびっこマリアちゃん、めちゃめちゃカワイイです~
これからもお嬢様マリアちゃんの成長を楽しみにしています♪
ライブで動くライカちゃん見れました~。
今は、マリアちゃんがベッドでねんねしている姿が見えます。
かわいいね。

ぽちっと☆~
ようちゃん |  2010.12.01(水) 11:30 | URL |  【コメント編集】

わーわーわ!出遅れたー!!!(><)

マリアちゃん、生誕1000日なんですね☆
おめでとう~♪そして1日遅れちゃってごめんね…

☆あき☆さん、大丈夫!?
妊娠中って免疫力落ちるからかな?
寒くなってきたし、乾燥もしてるからかな?
産婦人科行ってお薬もらったり、
外出しないでおうちでゆっくりして早く治してねー(><)
まりchibi |  2010.12.01(水) 14:25 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんばんにょ~♪

マリアちゃん、生誕1000日おめでとうございます~っ!!

今のお顔はお嬢様って感じだけど、パピーの頃はただただ愛らしい!食べちゃいたい♪な可愛さ炸裂ですね~☆

これからも、どうぞ健やかに~っ☆⌒(*^∇゜)v

と、☆あき☆さんのお風邪・・・まずは寝る!ってのは、どうでしょう?(* ̄∇ ̄*)
ひなた母 |  2010.12.01(水) 21:28 | URL |  【コメント編集】

1000日おめでとう( ´艸`)
私は777日を前にお祝いしたのですが・・・
妊娠・出産とバタバタしてるうちに・・・1000日も1111日も突破してました(爆)
マリアたん幸せだねっ(°∀°)b
そして☆あき☆ちゃんお風邪大丈夫???
今なんかウィルスとかも流行ってるみたいだから気をつけてねっ☆
無理だけはしないように!!!
早く治るように祈ってるからねっ(^人^)
ティアまま |  2010.12.03(金) 21:30 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
マリアさん、、、生誕1000日だったのねー。
おめでとです^m^
ほんと、手乗りじゃないのー。
キレイな女の子に育ったよね。
そのスリムさで、ダイエットしているの?
ぺぷりん、、、どうしたらいいもんでしょうかね(爆)

旅行中もコメくれてありがと。
なかなか楽しい旅行となりましたよ。
mi- |  2010.12.05(日) 23:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/447-f2b25a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
