--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.07 (Tue)

みんなdeカレンダー

みなさん、こんにチワワ!体調の回復も微妙な今日この頃…
今週末は病院やら学校やらでなにかと忙しくなりそうです。


健康ってほんとに大事ですね…

風邪をひかない人の生活習慣が知りたいです(笑)

さてさて。

先日お友達のあなきんさんのブログ「プリンセスチワワ 麗亜ルーム」にて、

2周年イベントでみんなdeカレンダーという企画がありまして、

ずうずうしくも参加させていただきました♪

あなきんさんお手製のカレンダーなんですよ!!!

ま、見てくださいよ~(≧ω≦。)↓

10120701

すごくないですか~?!(≧ω≦。)

お手製ですよ!!

もらっちゃって、いいんですかぁーっ?!(笑)
もう、もらった後だけど(笑)

まだ届いてないお友達さんもいらっしゃるみたいなので、

ブログUPは2~3日後…なんていってましたが、

早く紹介したくて(笑)今日UPしちゃいました(^▽^;)


んで、頂いたジェルシールを窓に貼ってみました。


10120702

すると…

ちびっこライカちゃんがやってきて…

10120703

ガン見したのち、

サンタに向かって吼えておりました(^▽^;)

ちがう!

そいつは確実に敵じゃないから(笑)

なにはともあれ、


10120704

大切にパソコンデスクに飾らせていただきます♪

クリックしてね
 ブログランキングに参加中です!
 ←をクリックしてお帰りくださいね~!


ちょびっと、
訪問が遅れます…
すみませ~ん!

 

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

14:58  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら~さっそくこんなに素敵に紹介してもらっちゃって…。
恥ずかしいけどうれしいです!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ジェルシールも可愛くはってくれたんだねぇ。
ライカちゃん怖かったの?
ライカちゃんらしいのかなぁ?

喜んでもらえて何よりです!
みんなで1年過ごせるのうれしいねぇ。
あなきん |  2010.12.07(火) 15:30 | URL |  【コメント編集】

わ~!!素敵なカレンダーですね~♪
しかしみなさん ほんと器用な方多くて 何にもできないわたくし
ほんとおはずかしいですよww

ライカちゃん あはは!!サンタさんは敵じゃないです~!!
でもきっとうちも吠えまくると思います。。(苦笑)
じゅんた |  2010.12.07(火) 17:20 | URL |  【コメント編集】

こんばんはー☆
雨降ってきたし寒くなってきたから、風邪こじらせないように(><)
ちなみに私はめったに風邪ひきません☆バ●は風邪ひかないから?e-350

てか、手作りってすごいですね!!お上手~♪そしてちわわんだらけで可愛い~~e-265
すごくハッピーな年になりそうなカレンダーですね♪
まりchibi |  2010.12.07(火) 17:48 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんばんは!

お風邪引いちゃったんですか?
お薬処方してもらえて良かったですね。
効いているかしら?
お大事にして下さいね~

ステキなカレンダーですね。
心のこもったプレゼント嬉しいですね。
happyな1年になりますように。

ぽちっと☆~
ようちゃん |  2010.12.07(火) 20:13 | URL |  【コメント編集】

うちにも届いたよ!
凄いよね、オリジナルだもんね。
あっはっはライカちゃん、サンタさんに吠えちゃったの(笑)
ビックリしてプレゼント、ぜーんぶ置いてっちゃうかもね!
くぅママ |  2010.12.07(火) 22:40 | URL |  【コメント編集】

うちも届いたよ♪
とってもかわいいよね☆


うちもねシールはったけど全然センスがない。

そして良く見えるリビングはフイルムを張ってるから
むりで・・・

もっとかわいくこんどはってみるね~

そしてシールは敵じゃないよ~(笑)
かわいいな~
みなれないものはびっくりするよね
tierra |  2010.12.08(水) 00:06 | URL |  【コメント編集】

我が家も届きましたよぉ
マリアちゃん達も発見しました!!
素敵なカレンダーが頂けて嬉しいですよね
来年1年間、お友達に囲まれたカレンダー
最高ですよね★
ライカちゃん、サンタさんは
敵ではなくプレゼント運んでくるあなたの見方だよ。笑

いちごにお祝いありがとう
ございます
5年あっという間でした・・・。
もっともっとゆっくり年とってほしいです。泣
リボン |  2010.12.08(水) 10:57 | URL |  【コメント編集】

手作りのカレンダープレゼントって
嬉しいですし来年飾れるからいいですね~
お友達も一緒だと
毎日が楽しそう~

サンタさんに吠えるなんて
ライカちゃん 可愛いな~
ミュウちゃんまま |  2010.12.08(水) 18:21 | URL |  【コメント編集】

ブロ友さん集合のカレンダー、何か良いね。
手作りっていうのがすごい!

ライカちゃん、サンタさんに吠えましたか(笑)
きっとシェバも吠えるだろうなって想像して笑っちゃった。
いつもの散歩道に車が1台停まってるだけで、警戒吠えするからね~
ワンコらしいちゃワンコらしいんやけど。。。
シェバママ |  2010.12.09(木) 00:40 | URL |  【コメント編集】

風邪って、ひきたくない時に限ってひくし、
体力弱ってるとき、続けてひいちゃうよね。
辛いよね。
しっかり、温かくして大事にしてね。

あなきんさんの作ってくれたカレンダー、
うちの4チーと、マリアちゃん&ライカちゃんが
載っててとっても嬉しいv-10
あずきのかぁちゃん |  2010.12.09(木) 11:14 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、オハヨー☆
このカレンダー、マジでヤバイよね!!
可愛すぎる!!!

私もね、シール貼ろうと思ってカーテンをめくったら
いやもう、窓の汚いこと汚いこと…
ピカピカにしてから貼ろうと思うんだけど、
クリスマス終わっちゃいそうだなぁ(笑)

ライカちゃん、サンタさんに吠えちゃったの?
そんなコトしたらプレゼントもらえなくなっちゃうぞー!(爆)
chisa |  2010.12.10(金) 10:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/450-47a8c6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
