--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.10 (Fri)

完全復活はまだ先か…

みなさん、こんにチワワ!体調が思うように回復せず悶々とした2~3日を過ごしておりました。
みなさんは体調、崩されていませんか?!


病は気から…といいますので(笑)、

体に活を入れるべく、

マリアさんとライカちゃんのシャンプーをしました。

10121001


若干、年寄りくさいことを言ってるみたいに見えます(笑)


10121002

たしかに~♪

気持ち良さそうですよ、マリアさん(^ε^)♪


けどね、↓の子を見てください。

10121003

マリアさんみたいにフワッ!サラッ!って感じじゃなくて…

10121004

なんでそんなにもっさり感UPなのでしょう(笑)

乾かし方、失敗したかな(^▽^;)

でもこの3時間後には、

すっかり元に戻ってたよ(笑)


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


訪問が遅れてて、
すみません…

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

16:09  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当にあったい日が続いていましたよね~
あきさん
なかなか本調子に戻らないみたいですね。。
大丈夫ですか?
あんまり無理はしないでくださいね。
それにしてもふっわふわ~
いい香りがしてきそうです☆
でもでもあれれ?
少しして元通りになってよかったですね~
やっぱりシャンプーするとふわふわさんですよね~
ますますマリアちゃん
女の子らしさに磨きがかかったね~!!
ユキ |  2010.12.10(金) 17:43 | URL |  【コメント編集】

私もなかなか体調が戻らなくてちょっとねぇ。
気をつけなきゃね!
おふたりはまたひなたぼっこで気持ちよさそうねぇ。
洗ってもらってすっきりしたよねぇ。
あなきん |  2010.12.10(金) 18:00 | URL |  【コメント編集】

●もさもさ

そうそう。ダグももっさりします(笑)
アンダーコートもモチャモチャ。

あきさん、なかなか風邪が完治されませんね。
あったかくされて、体をお大事にv-357
信歩 |  2010.12.10(金) 19:52 | URL |  【コメント編集】

●おつかれさま~

こんばんは~v-410
体調がよくないのに、シャンプーをされたのですか。
がんばられましたね!
お疲れ様でした。
フッサフサになって、きれいよ。

わたしは、この頃、肩こり首こりが、常にある状態で・・・
年には勝てないですね~
1日に2チーのシャンプーは、もう無理かも?です。
凛杏ママ |  2010.12.10(金) 21:16 | URL |  【コメント編集】

マリアさんとライカちゃん
縁側でまったり井戸端会議してる
おばぁちゃんみたいになってる(笑)
でもすんごい気持ち良さそうで
ちぃもその中に入りたいわぁ~♪
ライカちゃん もっさりしちゃったのね。
「もっさりするほど毛があって羨ましいでち」
って貧毛おんぷが言ってるよ(笑)

我が家は2段式カートでもギュウギュウ詰め(笑)
3チーめ☆ あっでもその前に二人めだね♪
ちぃ(るんママ) |  2010.12.11(土) 00:27 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
体調大丈夫!?
シャンポーお疲れさまだよー!
ほんとふたりで気持ちよさそうに日向ぼっこしてるね~(≧∇≦)
うちもねポコ太さんがたまにシャンポー後、
背中の毛が暴れ狂ってるときあるよ…(爆)
でもほっとくと自然に落ち着いてるんだよね~(^w^)
マリアちゃんはこんな風にならないのかしら!?
chisa |  2010.12.11(土) 02:22 | URL |  【コメント編集】

かわかした後ってもっさりしない?
うちもいっつもモサモサだよ~
いつの間にか元通りか一部モサってるけど!!

体調大丈夫かな。
無理しないでね☆
tierra |  2010.12.11(土) 10:23 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんにちは!

マリアちゃんとライカちゃんのシャンプーされたのですね。
お疲れ様でした~
二人ともキレイキレイでさっぱり気持ちよいね~
日向ぼっこもポカポカ気持ちよいね~

体調まだ回復されてないのですね~
大丈夫かな?
無理しないでゆっくり休んで下さいね~
お大事にしてね。

ぽちっと☆~
ようちゃん |  2010.12.11(土) 10:58 | URL |  【コメント編集】

昨日は娘に暖かいコメありがとうございます!!
とってもうれしかったですよww♪
子供の悩み 大きくなるにつれどんどん変わりますよ。
今のかわいらしい時大事にしてください!!
大きくなると 懐かしくおもいだしますよ~(笑)

シャンプー後。。ライカちゃんみたくうちのちーすけも もっさりします(苦笑)
おまけに爆発して体が1.5倍に膨張します(爆)
じゅんた |  2010.12.11(土) 22:41 | URL |  【コメント編集】

温かいのね。
いいな~。
函館は、雪は降ってませんが、
風が冷たく寒いよ~。

ライカちゃんの毛質がマリアちゃんとは違うのかな。
うちのあずきも、シャンプー後は毛があっちこっち向いてて、
もっさもっさになるよ~。

体調早く良くなるといいね。
無理しないでね。
あずきのかぁちゃん |  2010.12.11(土) 23:49 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、体調戻らないのに・・・
ぶり返さない様にね。

ライカちゃん、モサモサも気持ち良さそうよ。
マリアちゃんもシャンプー後の日向ぼっこ
気持ち良かったよね。
くぅもモサモサしてるかも・・・
くぅママ |  2010.12.11(土) 23:51 | URL |  【コメント編集】

とうとう、いっくんにまでうつっちゃいましたかv-407
息子君は大丈夫なのかな?
ぽかぽか陽気かと思えば、急に寒くなるし。。。体調管理難しいよね。
お大事にね~

ライカちゃんも葉っぱ好きなんだね。
シェバちんも好きよv-10
見つけたらチキチキ噛んでバラバラにしてます。
何が楽しいんだか。。。
シェバママ |  2010.12.13(月) 01:01 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんにちは!

体調いかがですか?
パパさんにまで移っちゃいましたかぁ~(>_<)
あらら。
お大事になさってくださいね~。
息子くんは大丈夫かな?

ぽちっと☆~
ようちゃん |  2010.12.13(月) 16:16 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/451-ae0e0744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
