--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

年賀状募集のお知らせ

みなさん、こんにチワワ!パパさん、なぜかすでに回復ぎみなんですよ…
お薬なんて数粒しか飲んでないくせに…


治癒力の高い人がうらやましいっ!!!

☆あき☆ちゃんなんて、

今日また産婦人科で風邪・喘息のお薬をもらってきたっていうのに(笑)

お腹の赤ん坊は1700グラムほどの成長とのこと。

順調らしい、良かった良かった。

んで、今日やっとお産準備(入院の時のパジャマとか)をしました。

で、買ってきたパジャマの上に…↓

10121302

ライカちゃん、占領(^▽^;)







--------------------------------------------------------------------------------------------
☆あき☆ちゃんよりお知らせ
--------------------------------------------------------------------------------------------

10121301

今年お送りしたお友達さんへは、

2011年も送らせていただきますが、

喪中などの方はメールなどでご一報いただければと思います。

あと、今年に入り新しくお友達になってくださった方、

「もらってやってもいいわよ」って方は、

お手数ですが、

下記のメールフォームより、

「ブログタイトル・HN・お名前・住所」を記入の上、

メールをお送り下さい。

メールフォームは、

ブログ右側のサイド、一番下にございます!!

宜しくお願いします~♪



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


さて、年賀状を買わなきゃね(笑)
何日までが投函期限だっけ?!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

18:05  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パパさんすごい回復力!
やっぱり若いのねぇ。
ってあきちゃんも若いけど妊婦さんだから仕方ないよね。
年賀状、私はもうあきちゃんにも書いたよ!
あとはポストへいれるだけです!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ライカちゃんパジャマ占領!
わかるわぁ~麗亜もすぐに自分のだと思っちゃってます。
あなきん |  2010.12.13(月) 18:49 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんはまだ回復してないのかな?
だんなさま回復してるようでよかった!!


そして年賀状!もちろんほしい。
住所とか送ったほうがいいかな~?
うちはあきちゃんに送る予定だったけど
まだ年賀状すら作ってないんだけどね!

あ~どうしよ~
でもでもほしい!!!お願いします
tierra |  2010.12.13(月) 20:28 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~★
パパさんの回復力をちょっとでも☆あき☆さんにわけてあげてー!!笑
今度は息子さんにうつらないことを願ってます(><)

私も☆あき☆さんに年賀状出します~♪でも、まだ書いてない…
えっとね、15~25日に投函すれば元旦に着くみたいだよ!
元旦に着かないかもしんないけど許してくださいね^^笑

出産する頃はまだまだ寒いから暖かいものの準備、いっぱいしないとですね!パジャマ、あたたかそう♪
まりchibi |  2010.12.13(月) 20:55 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~
今日は、ちょっと早めに家事が終わって、ぶらりブログ散歩中ですよ。
もちろん、年賀状ほしい!!
うちも、今さっき、プリンターのインクをネットで注文したとこだわ・・・
我が家の連絡先まだだったかな?
mixiででも、メールしときま~っす。
がらがらどん |  2010.12.13(月) 21:09 | URL |  【コメント編集】

年賀状製作の時期ですもんね
あきさんの作る年賀状は
可愛いんだろうなぁ♪
是非、年賀状交換させてください^^

以前、デコあみで商品を購入したときの
住所に送ればいいですか?
違ったらまた教えて下さいね♪
リボン |  2010.12.13(月) 21:37 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~v-410
あきちゃんは、妊婦さんだったんですね。
妊婦さんが風邪をひくと、大変ですよね。
お薬もきついものは飲めないから、なかなか治らないんでしょうね。
8ヶ月だと、つわりもおさまって、安定期に入っているのかしら。
どうぞ、お大事になさってくださいね。


リンクの件、ありがとうございます。
私のほうもはらせてくださいね。
よろしくお願いしますv-411
凛杏ママ |  2010.12.13(月) 21:53 | URL |  【コメント編集】

パパさんの快復力すごいよね。
でも、簡単に治る人はいつもそうだし、
長引いちゃう人は、病院に行ってもなかなか治らなかったりするよね。
かぁちゃんも、一度かかるとなかなか治らず、
声が出なくなったり、咳が止まらなくなってしまうたちです。
☆あき☆ちゃんも、早くスッキリ治るといいね。

年賀状、ぜひ欲しいです。
また、メール送りますね。

我が家のあずき&こえだの誕生日にお祝いの
コメントありがとうです。
あずきのかぁちゃん |  2010.12.13(月) 23:22 | URL |  【コメント編集】

パパさん治って良かったね。
移した側としては、少しホッとしてるんじゃない?
あきちゃんも早く治しちゃわないとね。

年賀状、私も送るつもりだけど・・・なにせ
まだ年賀状を買ってきただけ(爆)
くぅママ |  2010.12.14(火) 00:29 | URL |  【コメント編集】

すごい!もう良くなってきてるんですと?
忘年会のお酒が消毒になったかもよ(笑)
☆あき☆ちゃんは飲めんもんね。
妊婦さんだから余計に治りが遅いのかも~

年賀状、我が家も買わなきゃ~
写真も撮ってないし。。。
で、来年も年賀状楽しみにしてるよv-343
シェバママ |  2010.12.14(火) 00:33 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
パパさん回復の兆しが!!よかったねー♪
やっぱり若いとすぐ元気になるんだよ!
うちのダンナなんて一度風邪引くと、1ヶ月とか平気で引いてるからね…

年賀状、来年も欲しいでーす(^^)/
うちのも送らせてもらうからネ♪
chisa |  2010.12.14(火) 01:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/453-f4c0d64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
