--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.23 (Thu)

久々の更新

みなさん、こんにチワワ!1週間以上もブログを更新してなかった…
PC自体もあまり触ることが無かったなぁ…


というのも、

風邪をぶり返して、

喘息も悪化(-。-;)

夜も眠れない日々が何日か続き、

自力で治せないと分かり(遅ッ)病院へ行き、

抗生物質もらったり、喘息のお薬をもらって。

んで、今ようやくPCを触れる元気が出てきた次第でございます。

10122301

姉妹はいたって元気です(笑)

ライカ↑ちゃんは特に、寒さにも負けず、

元気におもちゃで遊んでいます。

うらやましい…



妊婦時代の壮絶な写真を1枚も撮ってないな…

生まれてきたら、

「☆あき☆ちゃんは、風邪にも負けず頑張ってお前を産んだんだぞ!」

と、

恩着せがましく言うために、

写真を撮ってもらいました。

10122302

息子くんがオードリーの春日みたいになってますが(笑)

すでに10キロオーバーだもんな…(^▽^;)

早く生んで楽になりたい、辛いぜ妊婦は(-。-;)


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


年賀状今日やっと出しました!
お返事が遅れててすみません~!
明日、伺えるかな…

テーマ : 妊娠・出産 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:11  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お腹大きくなりましたね
ほんと今すぐにでも生まれそう!
風邪も長引いてるようですがお大事に・・・。
年賀状、私は印刷終わったけどまだ
投函してません。笑

★あきさん、今年最後の訪問になるのでご挨拶です!
今年も仲良くしてくれて嬉しかったです
来年も変わらずお願いします
では、良いお年を・・・。
リボン |  2010.12.23(木) 23:38 | URL |  【コメント編集】

体調悪いのかな・・・と思っていました
でも、少しはよくなられたんですよね
よかったです
妊婦の喘息の辛さがわかるだけに・・・
あと、もう少し頑張ってくださいね~

あきさん、私は、産後10キロ増です・・・
来年こそダイエット・・・します
そらママ |  2010.12.24(金) 01:21 | URL |  【コメント編集】

更新ないからやっぱり体調悪いのかと思ってました。
ほんと妊婦さんは大変だよねぇ。
お腹が大きいだけでも歩くのさえ辛いもんねぇ。
うんうん証拠写真撮っておいた方がいいよ!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
無理しないでおだいじにねぇ。
あなきん |  2010.12.24(金) 08:32 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さーん!!!
更新ないから風邪悪化したのかな?って心配してましたが、
やはりそうでしたか(><)しかも喘息もヒドイみたいで…
ちょっとは元気になってきたみたいで安心しましたが、
クリスマス寒波が来てるらしいので気を付けて☆

てか、超お腹おっきー!!やっぱ2人目は大きいってホントなのかな?それともベビちゃんが大きいのかな?
あと1~2ヶ月あるからもっと大きくなるよね?
頑張れ~(><)☆
わー、生まれてくるのが楽しみだよ~♪
まりchibi |  2010.12.24(金) 08:38 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
お久シブリブリだよー!!
更新ないから、体調悪いのかなぁって思ってたんだけど、
やっぱりそうでしたか…(^^;
妊婦さんで喘息はほんと辛そう。。。
家事はパパさんや春日ばりの息子くんに任せちゃって、
休めるときにゆっくり休むんだよぉー!!

それにしても、お腹おっきくなったねー♪
なんだかあきちゃんカッコイイよー!!!
ひとつの身体に命がふたつあるって、ステキなことだよねぇ☆
chisa |  2010.12.24(金) 16:51 | URL |  【コメント編集】

やっぱりあきちゃん、体調悪かったんだね。
気になってたんだぁ~
少しは良くなったかな?

お腹、だいぶん出てきたね。
妊婦さんって大変なんだなぁ~
って、息子くんのポーズに笑っちゃった。
あきちゃんファミリー幸せだね♪
マリアさんもライカちゃんも元気で良かった。

すてきなクリスマスを・・・
くぅママ |  2010.12.24(金) 22:03 | URL |  【コメント編集】

メリークリスマス♪

あきちゃんお腹大きくなったね~
一緒に写ってる息子くんおもしろい!!真似てるんだよね~

早くよくなるといいね~

そして妊婦の期間は大変だけどなかなか経験できることじゃないもんね~
お腹の中に赤ちゃんがいるのって。

来年は家族4人とライカちゃんマリアさんでのクリスマス。
にぎやかになりそうだね~♪

素敵なクリスマスを~
tierra |  2010.12.25(土) 00:12 | URL |  【コメント編集】

いやぁ、全然更新なかったからメールしようと思ってたとこだったよ。
もしかして、もう産まれちゃった。。。とか思っちゃった。
早すぎだよね!(笑)体調は良くなった?

お腹大分大きくなったね~
予定日まで後2ケ月だから、まだまだ大きくなるね。
しんどいけどもう少し。。。がんばれ~!

クリスマスパーティーは出来たかな?
息子君はサンタさんに何もらったんだろう(笑)


シェバママ |  2010.12.25(土) 02:05 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
そして、、、メリークリスマス(^_-)-☆

体調悪かったのね。
あまり無理しちゃダメだよ。
妊婦生活もあと2か月か・・・
思いっきり満喫してね^m^

↓ライカたん、、、お散歩前の姿見て驚き!
めるたんも同じだもん。
今日なんか、服着せてあげただけで、ブルブル震えてた(爆)
外でちゃえば、一番張り切るのにね。
mi- |  2010.12.26(日) 23:58 | URL |  【コメント編集】

わぁ☆
大きくなったねぇ♪
って最初を見てないけど・・・(^皿^)
うんうん・・・本当に妊婦はつらいよねぇ・・・
体調がずっと悪かったのねぇ・・・
良くなってきたみたいで本当にヨカッタ・・・
なんとか元気でお正月迎えられそうかなぁ?
息子さんかわいぃ( ´艸`)
そういえば私も結局9~10ヶ月で急に体重が増えて10キロオーバー
7ヶ月あたりまでは4キロ+くらいだったのに・・・
一挙に太りすぎて怒られまくったなぁ・・・(爆)
お腹まわりも100超えたし(爆)
本当にあと少しファイト!!
ティアまま |  2010.12.28(火) 01:13 | URL |  【コメント編集】

お腹大きくなりましたね。
すくすく育ってる証拠かな。
風邪、喘息の方は良くなってきたかな?
すっきり、早く治ると良いね。

遅くなりましたが、住所送ってくれてありがとう。
しかし、まだ年賀状が投函できていないv-406
絶対出すけど、1日に着かなかったらゴメンね~。
あずきのかぁちゃん |  2010.12.28(火) 12:17 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、おはようございますぅ。

体調いかがですか?
妊婦さんは強いお薬飲めないので辛いですね~
息子くんも冬休みに入ってお相手も大変だと思いますが
あまり無理しないで下さいね。

お腹大きくなりましたね~
赤ちゃんも順調かな?

今年も仲良くして下さってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を。

ぽちっと☆~
ようちゃん |  2010.12.29(水) 09:46 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん風邪が長引いちゃってるね(涙)
お大事にしてください。
お腹大きくなったねぇ~♪
年末年始はゆっくり過ごしてね。

あきちゃん&マリアちゃん&ライカちゃん
2010年 仲良くしてくれてありがとうデス♪
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
ちぃ(るんママ) |  2010.12.30(木) 22:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/455-7a3d1bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
