--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

今年最後の更新です

みなさん、こんにチワワ!コメのお返事なかなか返しきれないのに、
コメをくださるみなさんが、大好きです!!(笑)


完全復活!とはいきませんが、なんとかあの世からこの世に帰還できそうです。

あたしの風邪も当初は11月から…。

ぶり返しで12月の始めから、今日までずっと不調。

妊婦の風邪ってのが、いかに大変かを知りました。




そんなこんなで(笑)

クリスマスもあっという間に終わりましたね。

みなさんは、どのようなクリスマスを過ごされたのでしょうか…

この後みなさんのブログにお邪魔しますが、

キレイなイルミネーションや、

素敵なランチ&ディナーのお写真が目白押しなんでしょうね~。

え?!


『☆あき☆ちゃんも、
クリスマスパーティーしたんじゃないの?!』
ですって?!


ええ、しましたよ、もちろん↓↓



10122801





絶不調でねっ!!!( ̄∀ ̄)


手巻き寿司も食べたさ…

フライドチキンだって、ピザだって食べたさ…

もちろん、ケーキも食べたのよ。

でも、なんかとってもスッキリしなかったのよーーっ(笑)

鼻水のバカ…(≧ω≦。)

それに、

今年はマリア&ライカちゃんのクリスマスも全くしてあげられなかった。

10122802

体調を完全に良くして、

早く姉妹のお相手をしてあげたいです(-。-;)

まだまだ喘息の発作が出るので、吸入器が必要な毎日ですが、

ちょっとずつ回復傾向なのでみなさん安心してください!


みなさんからの暖かいコメ読んで、ほんとにうれしくなりました。

10122803

今年の更新はこれでおしまいになると思います。

明日からはパパさんと大掃除したり年末の準備をしたいと思います!

訪問コメが遅れるかと思いますが、

必ず年内にはご挨拶に伺います~!!

それではみなさん、良い年末をお過ごしください~♪





クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


今年最後ですが、
コメのお返事遅れてるので、
コメ欄クローズいたします。


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

14:41  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/456-5ed89cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
