--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

日常に戻る。

みなさん、こんにチワワ!今日からお仕事始めの方が多いのではないでしょうか。
寒い中の出勤、ほんとにお疲れ様です!!!


11010401

11010402

11010403



嗚呼、平穏な日常って幸せ~

パパさんは仕事始め。

息子くんはお昼からお友達と遊びに出かけ…

体調不良だった年末から1週間ぶりに、

☆あき☆ちゃんのまったりとした時間を過ごすことができました♪

お茶飲んで(笑)みかん食べて…

寝ちゃったよ!!!

しかも2時間も(笑)

なんか、もったいない時間の使い方してないかな…(^▽^;)


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


今年お初の「お鼻に糸くず」写真(笑)
マリアさん、よくくっ付けるんだよな~
みんなのワンコもくっつける?!


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

18:27  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちのお父さんも今日からお仕事。
私も明日からお仕事です。

あ~あきちゃんのようにほっこりお茶飲む生活がうやらましい!!
もう働けるか心配。
明日はきっとぼけ~ってしてればいいんだけど
あさってからは生徒が来るからね~

きっと正月ボケしちゃってそうだよ!
私もお正月の間毎日昼寝してたよ。
昼寝時間は無駄かもだけどサイコーだよね(笑)

tierra |  2011.01.04(火) 18:51 | URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます(^◇^)
今年もよろしくお願いしまーす♪

うちはあきサンと逆で年末から風邪っぴきですw
仕事初めと共に彼氏も風邪っぴきにwww

おこたでみかん最高ですよねッ(*^_^*)
うちも早く治してゆっくりしたーい!!
megu |  2011.01.04(火) 21:50 | URL |  【コメント編集】

我が家にも今日から日常が戻りました♪
お昼寝2時間!
いいのいいの。もったいなくないよ~
充電する時間の取れる日はとっても大切だよ♪

マリアちゃん お鼻が濡れてて健康な証拠だね♪
ちぃ(るんママ) |  2011.01.04(火) 23:59 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
おぉ~穏やかな日常が戻ってきたのですねー。
のんびり出来るって、羨ましい!
勿体ない時間の過ごし方って。。。
それ言っちゃったら
miーなんか、どんだけ無駄な時間を過ごしているんだ!?
でもさ、年とったら、眠れなくなるって言うでしょ。
それだけ眠れるって事は、まだ若い証拠!って思うようにしてるよ^m^

美味しいもの送るなんて、、、気を使わないでね。
勝手に送り付けちゃってるだけだからさ。
だるませんべい足りなかったら、
言ってくれれば、いつでも送るからね~(^.^)/~~~
mi- |  2011.01.05(水) 01:01 | URL |  【コメント編集】

我が家も今日(4日)から仕事始めだったよ。
まだまだお正月気分が抜けず、こんな時間なのに寝れない(汗)
ゆっくり&まったり時間、もったいない時間じゃないよ
贅沢な時間の過ごし方
贅沢できるって・・・出来るうちにやっちゃって!
くぅママ |  2011.01.05(水) 02:47 | URL |  【コメント編集】

お昼寝は一番身体にいいんだよぉ。
体調少しは戻ったのかな?
気をつけてね!
鼻に糸くず…確かによくつけるよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん |  2011.01.05(水) 08:36 | URL |  【コメント編集】

仕事始め、私は明日からなので
ラスト1日の冬休みを
まったり過ごしています♪
あきさんも平穏な時間を過ごしてるようで。笑
こたつ、今年は出さないので
凄いうらやましくなちゃっいましたよぉ
リボン |  2011.01.05(水) 11:29 | URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してます(*^_^*)
そして・・・明けましておめでとう♪
今年もよろしくお願いしますね!
赤ちゃんは順調みたいで良かったです!
けど、☆あき☆ちゃんが風邪なりぜんそくだったりで大変だったみたいだね(>_<)
出産まであともう少し!がんばってぇ~
あっ!漢方は飲み続けないと効果が出ないから風邪などでシンドイ時に飲んでも意味ナッシングなんだよねぇ~(>_<)
けど、妊婦だと漢方出される確率が高いのよねぇ~
変なのぉ~(^O^)
お昼寝・・・今のうちに沢山しなきゃ(笑)
とも! |  2011.01.05(水) 11:39 | URL |  【コメント編集】

うちも日常にもどったけど、やっぱり冬休みが開けるまでは・・・
だって~
娘のお昼お弁当作らなくちゃいけないんだもん。
おこたにみかん、ザ!冬ですな(笑)
がらがらどん |  2011.01.05(水) 14:27 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、コンニチワワ☆
いやもう今日のイラストはいつにも増して可愛すぎるー!
だって鼻水がー!!(←そこ?笑)
お茶飲み終わった後も、まだ垂れてるしー!!
早くガーッと鼻かんでー!!(笑)
お昼寝しすぎちゃうとたまにもったいないことした~って思っちゃうけど、
でもやっぱり贅沢で幸せなコトだよね~♪

マリアさん、お鼻に糸くずつけるの??
そういうキャラはライカちゃん担当だと思ってたよ!(笑)
うちもぴのたんが糸くずからほこりまで色んなのつけてるよ…
chisa |  2011.01.05(水) 15:33 | URL |  【コメント編集】

ゆっくりとした日常、良いよね~
コーヒーとチョコがあれば言うこと無し(笑)

☆あき☆ちゃん普段はお昼寝しないの?
私はシェバちんとティティ君と一緒にお昼寝するのが大好きだよん。
でも、これから仕事が忙しくなるからゆっくりお昼寝もできやしない。
あ~早く3月が終らんかな。
ってその頃は☆あき☆ちゃん子育て真っ最中やね。
シェバママ |  2011.01.06(木) 00:24 | URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします

もう体調は大丈夫ですか?
妊婦さんはつらいよね~
寝てばかりいられたら楽なんだけどねー
うちもお正月といいうと
みんないるからかえって忙しい!
仕事始まってちょっとほっとしたの
一緒ですー
あとは早く暖かくなってくれるといいのにね
ミュウちゃんまま |  2011.01.06(木) 19:00 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.07(金) 03:23 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/459-b266fe69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
