--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.10 (Mon)

誕生日プレゼント

みなさん、こんにチワワ!ライカちゃんの誕生日にたくさんのコメントを、
ありがとうございました~!!


誕生日当日にゲロってたんですが、

翌日には体調も戻っていたみたいなので、

木苺のケーキを食べさせてあげました♪

食べるスピードが速かったために、画像はありませんが(笑)

さて。

プレゼントに…

11011001

なぜか「キャットボール」を買ってあげたのですが(笑)

これがまた下のお嬢様がえらくお気に召したご様子で…

11011002

誕生日メインの方(ライカ)よりも、大盛り上がりでおもちゃで遊び、

11011003

ご愁傷様でした、キャットボール…(笑)


そしてそして、

ライカちゃんの誕生日より前の日に、

なんとびっくりするお荷物が届いたんです!!!


11011004

郵便ポストからはみ出て(笑)入ってたお荷物は、

くぅママさんからのライカちゃんへの誕生日プレゼント♪

11011005

もう、ピンクのたい焼きがこのお二人のお嬢様の、

一番のお気に入りになってしまいました(笑)

奪い合って追い掛け回して、遊んでおります!!

くぅママさん、ほんとうにありがとうございました~♪


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


3連休最後の日ですが、
みなさんは楽しまれているのかな?
☆あき☆ちゃんはお家でまったりです~!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

12:58  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
ライカちゃん1歳おめでとうv-315
これからが、乙女の磨き本番よね~~~~
ステキなプレゼントが届いたのね。
そして、そのキャットボール♪
うちのすばるのお気に入りなの~
でも、テラにすぐに奪われるので、なぜかあんまり遊びとして出してあげてない私・・・・
なので、まだ健在よ(笑)
がらがらどん |  2011.01.10(月) 14:04 | URL |  【コメント編集】

かわいいプレゼントが届いたね~
くぅちゃんのおはがきもとってもかわいいね☆

キャットボール短い命だったね~(笑)
最近コロナはガチャガチャのケースで
猫のように遊んでるよ!!
tierra |  2011.01.10(月) 14:54 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、コンニチワワー♪
ぴのたんもね、ニャンコ用のおもちゃ好きなんだよー!
それにしてもキャットボールをガン見してるライカちゃん、
一瞬マリアさんかと思っちゃったよ!!
ライカちゃん、お顔がマリアさんに似てきた!?
美人姉妹だねー♪

お友達からのプレゼントのたい焼きさん可愛い!
さてこれは、どのくらいの命かな…(^m^)
chisa |  2011.01.10(月) 15:25 | URL |  【コメント編集】

あ、また登場しちゃったんだけど…(笑)

キャットボールガン見してるの。。。
マリアさんだったねー!!!
そりゃ似てるハズだわ!マリアさんなんだもん(笑)
私てっきりライカちゃんだと思って、↑コメしてたよ(^^;
ご、ごめんよぉ(爆)
chisa |  2011.01.10(月) 15:29 | URL |  【コメント編集】

☆あきちゃん☆
こんにちは!!
ライカちゃん、誕生日プレゼント
良かったね。
このピンクのたい焼きさん、
もう少し薄いピンクのをお友達からもらって。
我が家にもありますよ~。
でも、既にこえだに破壊されてるけど・・・。

かぁちゃんの誕生日に
お祝いコメントありがとうですv-411
あずきのかぁちゃん |  2011.01.10(月) 17:00 | URL |  【コメント編集】

●ライカちゃん、おめでとう☆

遅くなりましたが、ライカちゃん、お誕生日おめでとうございます。

なんせワタクシ、年末から風邪をひきつつ内科に通いつつ仕事に出向いてたらこじらせてしまい、年始は発熱しダウン。今も気管支炎に発展して声を枯らした状態で仕事してます。
結局、年賀状も届いたものにしか出していない状態で終わりました。
そのためネットも封印状態。お祝いが遅くなってごめんなさ~いv-356

たい焼きさん、色違いなのをダグも持ってます。そしてこのうさぎさんは全く同じものを持っています(笑)
飽きっぽいダグに放置されていますけど…。

今年もよろしくお願い致します。

信歩 |  2011.01.10(月) 17:35 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃんよりマリアちゃんが気に入ったんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも猫ちゃん用はかなり弱いもんねぇ。
仕方ないよね!
くぅママさんから素敵なプレゼントよかったねぇ。
あなきん |  2011.01.10(月) 19:43 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.10(月) 23:10 |  |  【コメント編集】

ニャンコのおもちゃ、結構ワンコも遊ぶよ。
シェバがお気に入りなネズミのおもちゃも本当はティティくん用に買ったもの。
今度、マリアさん&ライちゃんに送ろうか?(笑)

マリアさんってあんまりおもちゃで遊ばないと思ってた。
結構、激しいのね。意外な一面を発見!

くぅママさんからのプレゼント、かわいいねv-10
シェバママ |  2011.01.11(火) 01:11 | URL |  【コメント編集】

わぁ~そんなに気に入って貰えて嬉しいな♪
ご紹介して貰ってありがとう!
鯛焼きくんもマリアさん&ライカちゃんの熱い視線をWで受けて
ビックリだったかも(笑)
くぅも猫じゃらしのおもちゃを持ってるよ。
食いつき良いよね(笑)
これからも仲良く遊んでね!
くぅママ |  2011.01.11(火) 02:21 | URL |  【コメント編集】

●管理人☆あき☆より

信歩さん、あけましておめでとうございます!!
年末年始、体調不良だったんですね…
気管支炎ですか…長引かないようにお気をつけ下さい!
あたしはあと鼻水が治まれば、完治です(笑)
ダラダラと流れ続けております(^▽^;)

ダグさんと同じおもちゃなんですね♪
このたい焼きさん、
普通のおもちゃの音より、若干鈍い音がしません?!(笑)
それが気に入ったようです(^▽^;)
信歩さんへお返事です |  2011.01.12(水) 18:12 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/461-7ec36261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
