--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.02 (Wed)

今日のつぶやき

みなさん、こんにチワワ!訪問が遅れておりますが、コメいただき楽しく拝見しております。
調子が良い時に伺いたいと思います♪


いつ、生まれても良い日にちになったので、

もうさすがに車の運転は控えようと思い、

夜中に寝れないので日中はずっと昼寝をして過ごしてる毎日です。


そんなある日…

11020201


あの涙の訴えはいったいなんだったんだろう(笑)

最近、お昼間に寝てばかりで、

遊んでくれないから、抗議ですかっ?!(笑)



*今日はつぶやきなので、コメ欄クローズいたします。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

10:34  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/468-f77e822c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
