--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

無事退院してまいりました。

みなさん、こんにチワワ!みなさん元気ですか?!出産お祝いコメありがとうございます!
まだうまく時間を使う事が難しくお返事が遅れてて…すみません(T_T)


予定日より1週間早い出産でした!!

分娩所要時間、7時間54分。

助産師さんに、

「第1子の時といい、
今回の分娩といい、教科書のようなスムーズなお産でした~!」


と、太鼓判を押されました(笑)

かといって、3人目はもうありえません…

あの生みの痛みは…もう味わいたくないです(笑)


11022301

↑カンガルーケアというらしいです。

詳しくは分かりませんが(笑)

長男くんのときにはやらなかったもん…

いや~しかし、産毛が濃いし、髪の毛フサフサだし(笑)

すでに1カ月検診受けてもいいぐらいの様相。

11022302

入院生活が苦痛で(笑)

閉鎖的な空間に知らない人と過ごすってのは、苦痛のなにものでもない。

11022303

苦痛な入院生活の唯一の楽しみはやはり食事でした(笑)

退院前にミニフルコースが振る舞われました。





21日にパパさんが誕生日でした。

退院予定日は22日でした。

どうしても21日に退院&誕生日お祝いをしたかったので、

病院の先生にお願いして21日に退院しました(笑)

☆あき☆ちゃんの回復も尋常じゃなく早く、

会陰切開の傷口あとなんて、2日目には円座要らずだったし。
(長男くんのときは痛すぎたけど…)


ただね…

次男くんの黄疸の数値がまだ高いため、再検査となりました…。

何事もなくすめばいいのですが。


なにわともあれ、

今は張ってきているおっぱいとの格闘に奮闘しております(笑)

おっぱい、痛いっーーっ!!!(>_<)


クリックしてね
 ブログランキングに参加中です!
 ←をクリックしてお帰りくださいね~!


 拍手ボタンもクローズしちゃいました。
 お返事できないのが心苦しいので…

テーマ : *男の子2人育児* - ジャンル : 育児

09:31  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/476-3ed22247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
