--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.08 (Tue)

マリ&ライの反応

みなさん、こんにチワワ!前回の記事へメールを送ってくれたあなたっ!(笑)
読みながら泣きました(笑)ありがとうございました(≧ω≦。)


ここ2日間ぐらいで気の持ちようを考え、

自分で気が滅入らないように気をつけています。

気分がやばかったときは、1日中パジャマのままで、髪もバサバサ…

チャイムが鳴っても、玄関に出られず…って感じだったけど、

今は朝から掃除・洗濯して、

次男君が寝ている朝の時間のうちに晩御飯を作り(早っ/笑)、

なんとか時間の作り方に慣れてきました。

いまだ、赤ちゃんが居る生活には慣れませんが(^▽^;)

根っから「子供大好き~!」って人は苦痛に感じないんだろうな~(笑)

☆あき☆ちゃん、

こんな本を熟読しちゃうやつなんでね(笑)





さてさて、なにやらマリアさんとライカちゃんがお話してますよ。


11030801


たしかに、可愛いさでいうとライちゃんのほうが可愛いわね~!
(↑親としてひどい/笑)


11030802

とか言っちゃってるけど、

我が家に来たその日は、

次男君の泣き声にびびって二人して吼えまくってたくせに(笑)


クリックしてね
 ブログランキングに参加中です!
 ←をクリックしてお帰りくださいね~!


 拍手ボタンもクローズしちゃいました。
 お返事できないのが心苦しいので…

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

12:36  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/478-19166a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
