--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.11 (Fri)

はじめて?!の育児

みなさん、こんにチワワ!訪問できるか分かりませんが、
時間が作れたら訪問カキコしに伺います!!毎度遅れててすみません(-。-;)


さて。

☆あき☆ちゃん、先日ネットにて本を購入しました。

11031101




何か問題でも?!(笑)


はっきり言って、

乳飲み子は、人間だけど人間じゃない!(笑)

幼児と乳児は違うのだよっ!!←おバカ

なので、8年前のこと。

今更、思い出せないのであります(-。-;)

実際にこの本を読んで色々思い出しました(笑)




長男くんは2歳まで夜泣きしました。

ちっちゃな物音で起き上がる、とても神経質なお子様でした。

次男くん、

なんだか神経質なお子様のような感じがします(-。-;)

ということは…

2歳までは、ゆっくり眠れないのですね・゜・(PД`q。)・゜・



11031102


風呂あがりのキレイなお顔を激写中(笑)

この後、

母乳では足りず、グダグダが続いてしぶしぶミルクを飲まし(作るのがめんどくさいため/笑)

やっと寝たのが、

4時間後であります…

その間、ひたすら抱っこであります…

☆あき☆ちゃん、

腕に筋肉付きそうです(笑)


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


可愛い顔して…
早く寝ろっ!(笑)

テーマ : *男の子2人育児* - ジャンル : 育児

19:29  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

だよね~だよね~。
8年も前のこと覚えてないよね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも少しずつ思い出すんじゃないの?
子育て経験ない私が言うのもなんだけど…。
マリアちゃんとライカちゃんはもう弟って意識持ってる?
まだかな?
大変だと思うけど、ストレスもたまには発散してがんばって!
あなきん |  2011.03.11(金) 22:16 | URL |  【コメント編集】

あきさん遅くなりましたがご出産おめでとうございますヽ(^o^)丿
寝不足になりますよねー(^^ゞ
最初はかわいいから許すーーなんて思いながら夜も起きれてたのに最近は眠くて眠くて…爆
一日でいいから8時間くらい続けて寝たいって思いますよね(>▽<)
何時間も抱っこはほんと筋肉つきそうですね。。
あたしも昨日は4時間抱っこしてました。。爆
お互い育児がんばりましょうねー☆
ikumi |  2011.03.12(土) 13:36 | URL |  【コメント編集】

大変そうだねぇ~
夜おちついて眠れないのってつらいよね


今日ラフラフさんにいったんだけど
☆あき☆ちゃん落ち着いたら お邪魔させてねぇ~
Miya |  2011.03.12(土) 19:29 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.13(日) 14:21 |  |  【コメント編集】

私は、抱っこで「腱鞘炎」になった口だから~
筋肉付く前にやられないようにネ!
がらがらどん |  2011.03.13(日) 19:52 | URL |  【コメント編集】

ものすご~く出遅れて。。。
一度はスルーしようと思ったけど(笑)
あきちゃんご出産おめでとうございます☆
小さな小さな(チワワよりは大きいけど)赤ちゃん
可愛いですね~(でも子育ての事は考えたくない人)
マリア&ライカちゃんも慣れたかな?
長男さんもお兄ちゃんになって喜んでるかな?
家族が増えるっていいですね♪
しかし、夜泣きしそうなんですね。。。あきちゃん頑張ってね!
これしか言えないよ~
ティンヴェルまま |  2011.03.15(火) 16:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/479-c74808a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
